ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意外にも

投稿者:裕也
削除依頼
2004/12/08 10:42:15 (gtOgMfkX)
マブダチの剛志の妹、綾香。俺達と違い頭がよく国立大に。地味なアニメオタクだけど性格は良い。ガキの頃から仲良かった俺達は未だにたまに飲みに行ったりしていた。綾香に頼まれパソコンを直しに。剛志も両親も留守で二人きりだった。俺の専門分野だから1時間もかからずに直った。再起動したパソコンをチェックしてたとき。あるファイルを開くと・・かなりエッチなアニメ働画がいっぱい。綾香は顔を真っ赤にしてた。からかいながら「これ見て一人エッチするの」聞いたらうなづいた。普通はぐらかすとこだぞ!。調子にのって「綾香経験有る?」
首を横にふる綾香。「処女?」「うん」驚き!素直にもほどがある普通答えるか!「じゃあこんど俺に処女ちょうだい、俺、処女って知らないんだ」からかって帰った。その週末に綾香は俺の家に来た。自宅側のボロアパートに住む俺の部屋へ。始めは俺がからかわれてると思ったけど綾香はマジだった。その日綾香の処女をいただいた。ベットで抱きあってると綾香が下手くそながらフェラをした。尻穴まで舐められてびっくり。どこで覚えたの?「綾香のお尻に入れたい」綾香は平然と「うん、してみて」俺は初めてアナルセックスをした。おそるべしアニメオタク
あの日以来綾香と付き合ってる。回りも驚いてたけど綾香の両親も俺なら心配無いからと。剛志はお兄さんと呼べ!などとからかうけど。綾香は耳年増なのか、高校のセーラ服とか着てコスプレセックスとか平然と受け入れる。ゴムも無し。「中でも良いよ」安全日は中出し。オナニーも見せてくれた。こないだまで処女だった女とは思えない。下の毛を剃ったり。手足縛ったり。何でも出来る。綾香は勝手に結婚するつもりみたいで、でも、マジ別れたら大変なことになりそう「浮気したら刺しちゃうかも」って言われた。(▼▼メ)こわい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。