ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/15 15:01:44 (8.4AA2rj)
おれはデリヘルで有名な栃木県の宇都宮に住んでいる20の大工見習いです
この間初めてデリヘルを利用した時のコトです 春先に彼女と別れてからは毎日オナニーの日々だったんですが、その日親方がボーナスじゃないけど小遣いだと言って十万円くれたのでついエロ心がでて夕方帰り際にラブホによってデリヘルを呼びました TELでの対応で新人のサキちゃん18を進められて90分二万二千円のコースで頼みました お風呂にお湯を貯めながら待つこと20分 コンコン 期待以上に可愛い 細身の小さな女の子が来てくれました
誰かに似てるなぁ と思いながら一緒にラブソファーに座ってサービスの説明を受けたり他愛の無い話しをしました まだお客さんにつくのが4人目でへただけどよろしくとはにかみながら言って じゃあシャワー浴びましょーと二人で全裸になりサキちゃんが俺に背中を向けた瞬間彼女の右肩き大きなやけどの後を見つけておれは中学時代のキャンプを思いだした
陸上部だったおれは夏休みの前半で全ての大会を終えて引退したんだけど たしか8月に1、2年生の主催のキャンプで夜花火をやった時にロケット花火が友達の妹の背中に飛んでジャージが溶けて右肩にくっついて救急車を呼んだコトを思いだした たしかみゆきちゃんだったな そうかこの女の子みゆきちゃんじゃん
おれはバレたらヤバいなとおもいながら体を洗って貰い湯船に入った シャワーを浴びてるサキちゃんは程よいおっぱいと締まりの良いボディラインでおれはめちゃめちゃ勃起しちゃってサキちゃんが湯船に入った瞬間に抱きしめてディープキスをしながらつい みゆきちゃん可愛い と口走ってしまったのです
サキちゃんは俺から体を離して なんでみゆきのコト知ってるの~!? と慌て始めて俺もヤバいと思ったけど正直に話したんです みゆきちゃんも俺を思いだし お兄ちゃんに絶対内緒にしてほしいなと言って甘えるようにキスをしながら俺のチンポを優しく握って 凄い固くておっきい って 舐めさせて って 俺はもうビンビンに感じちゃってあっという間にみゆきちゃんの口に爆発です
湯船からでてシャワーで優しくチンポを洗ってくれてベッドに移動しました 今度は私をオモチャにしてほしいなとみゆきちゃんが抱きついてきたので俺はみゆきちゃんの体中を舐めまわし特にクリとマン穴はみゆきちゃんがガクガクになって止めてと言っても続けてました
みゆきちゃんは何回もイキマクッて少し休憩を入れました その間俺のチンポをずっとシコシコしてくれてて 欲しくなっちゃった と急に俺を押し倒して騎乗位のカッコで自分で俺のチンポ掴んで生挿入しちゃったんです 俺も必死に下から突き上げてその後バック、最後は正常位でなんと中に出してしまいました
みゆきちゃんは 今までで最高 とグッタリして お休みの日にお泊まりに行っていい?と嬉しいコトを言ってくれました
今日がその約束の日です 宇都宮のK-CLUBってゆーラブホで朝までやりまくります
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。