ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/14 09:24:33 (Lw5MTOYm)
僕の勤め先は渋谷で、ある日残業の後終電が無くなり、マンガ喫茶へ行って時間を潰す事にしました。
その店で知り合ったのが、17歳の家出少女。
家出と言っても恵比寿に住むお金持ちのお嬢さん。
その日は絶対家に帰りたくない!と言うので、ラブホテルで一泊しました。
もちろん、若い肌を生でたっぷり堪能させてもらいました。
連絡先を教え、翌朝の出勤時に別れました。
その日の夜、また彼女から会いたいと連絡が入り、一旦帰宅していたので自宅へ呼びました。
彼女は、またSEXしに来たのです。
それから度々僕の家へ来るようになり、ディズニーランドや温泉へ出かけ楽しいデートもしました。
ある日、デートの待ち合わせに彼女が現れず連絡すると、「ごめん、友達が学校で倒れて看病してるから今日は行けない」と言われたので、「わかった、ちゃんと面倒みてやれよ」と言ってやると、「その代わり、妹にそこへ行かせたから・・」と言うのでビックリしました。
言う通りよく似た妹が待ち合わせ場所へやって来ました。
しかし、妹が姉貴より美人で大人っぽかったので、喜んで遊んでやった。
話してみると妹はまだ中2だったので、一瞬躊躇してしまいました。
夜11時を過ぎたので、「もう帰りなさい」と言うと「今日はお姉ちゃんが泊まってきていいって言ったから、帰るつもりないよ!」と言うので、僕は内心喜んで自分の家へ妹を連れて行きました。
家に入ると妹は「お風呂入ってもいい?」と言うので、「いいよ。じゃあ、タオルを用意しておいてあげる」と言って先に風呂へ入れさせました。
脱衣所でタオルを用意してやると、足元にたたんである妹の下着に目が行きました。
妹の下着は濃紺の大人っぽいもので、思わず勃起してしまい、感情を抑えきれず服を脱いで風呂場へ入ってしまいました。
妹は「きゃっ」と恥ずかしそうに手で胸とアソコを隠しましたが、振り払うかのように襲い掛かりキスを求めました。
妹はすぐに観念し、舌を絡めてきました。
妙に慣れていると思い愛撫しながら聞いてみると、初体験は小5の時で、今はエッチを何人かの先輩としているそうで、この前別れた彼は25歳だったという。
僕は何故か安心し、妹を攻め立てた。
妹はそれに答えるかのように、声をあげはじめた。
姉貴は身長が157cmでややスレンダーだが、中2の妹はすでに165cmになっていて、胸はEカップもあった。しかし、間違えなくデブじゃない!本当に大人の女性も羨むほどのプロポーションだった。
僕はその豊満な胸を背後から揉み、いきり立ったモノを生のまま後ろから突き刺した。
そして、全身濡れたままベッドへ場所を移し激しく攻めた。
妹のアソコは経験が豊富な割りに締りが良く、ネットリと絡みついてきた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。