ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/29 14:01:18 (.7dS4Kg8)
俺が高校の時、中学からの友人Tの家に遊びに行ったら、妹のMが出てきて『お兄ちゃんいないよ』と言われた。そのMとはよく遊んでいたからTが留守でも家にあがって話をしたりした。三つ年下の中学三年生で、アイドルの話とか、年頃なのでHな話もよくした。そんなある日、またTの家に行ったら玄関のドアが開いてて、勝手に入った。居間に行くとMがこたつで寝ていた。起こさない様にそばに座ってMの寝顔を見たら結構かわいい!するととたつが熱いせいか足が出ていた。ムラムラしたが友人か家の人がいつ帰宅するかわからないので、気持ちをおさえてMのほっぺにキスをし、あらわになった足にこたつ布団をかけてその場を去った。次の日、またTの家に行き、三人でこたつに入りゲームをした。するとTは『今からバイトに行ってくる。お前どうする?』と聞くので『まだゲームしてるよ』と答えた。もちろんゲームがしたいのではなく、妹のMと二人きりになりたかったから。それで二人きりになり、Mと話をした。『Mちゃん、昨日こたつで寝てたでしょ?』『えっ?なんで知ってるの?』『実は昨日、部屋まであがったら寝てるの見たんだ』『ぜんぜん知らなかった』『かわいい寝顔だから、ほっぺにキスしたんだよ』『えー・・・』と言ってMは顔を赤くした。そしていいムードになったから顔を近づけて、今度は唇にキスをした。Mはかなり緊張しているみたい。それから横になりMの胸を服の上からもんだ。心臓がドキドキしているのが手のひらに伝わる。そして手を下にもって行き、パンツの上からおまんこを触った。少し湿っている。『抱いてもいい?』と聞くとコクリとうなづき優しく服を脱がせた。Mは手で胸と顔を隠し、恥ずかしそうにしている。俺もズボンとパンツを脱ぎ、Mの上になり胸をもんだり吸ったりした。『はぁ、はぁ』とMは吐息をもらす。おまんこを触ると濡れていた。指を入れると『あぁぁ・・』と言う。もう我慢ができなくなり俺のちんこを入れると『あぁ!』と言った。少しきつかった。そのころまだ一人しか経験した事が無かった俺は五分ぐらいでいってしまった。もちろん外で。ちんこを抜くと血がついていたので『初めてだったの?』と聞くと『うん・・・』と答えた。それからはTの家に頻繁に行く様になった。フェラを教えたり69を教えたりした。ある時、いつもの様にHしてたらTが帰って来たからあわてて服を着た!なんとかバレなかったが、よくTがいない時に行くから『お前、俺の妹とできてんの?』と聞かれた。なんとも言えなかった。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。