ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/11 23:12:12 (fxjKWMxR)
休みに妹の友達とやりました、妹は中学一年で、そのこも同じ歳です。
そのこはあまり明るくない子でした、休みだったので遊ぶ約束をしていたらしくそのこが朝きました、でも妹は風邪引いて病院の緊急に行きました、そしてそのこが妹に貸したものを返して欲しいからまってると言ったので、部屋に入れて、飲み物を出しに行きました、その時に思ったのです、家には二人きりちょっといたずらしてもいいかなって、そしてそのこの足に触れて見たら、その子がびっくと動きました、その時にやめようと思ったら、そのこからエッチしたいと言ってきたのです、俺はラッキーと思い、そのこの体を触って、膨らみかけた胸を揉んでそして次にパンティーの中に手を入れようとしたら、そのこの手が僕の手を止めました、やはり辞めようというのだと思ったら、妹が帰ってきたら危ないから、私の家に行こうということでした、そのこの家に行くと家族は二人で旅行に行ったのでいなかったです、そして、そのまま部屋に行き、下着姿にしてやる前に僕は、それを見ながらオナニーしますた、精子はしっかり舐めてもらいました、そして、パンティーに手を入れて弄り、そしてから裸にしました、薄っすらとマンコに毛が生えていました、キスをした後、69しました、その後入れて中出ししました、
マンコから垂れてくる精子を見たら凄く興奮しました、帰りにオナニーのためにパンティーを二枚もらって来ました、それから二週に一度くらいしてます、最近はコンドームはするようにしてます、もらったパンティーは最近は毎日交換してます、学校が終わった後に公園のトイレの男子トイレの個室で待ち合わせをして、目の前で脱いだのをもらって一日前にもらったのを返します。それを使ったオナニーは最高です。妹にはバレ内容にしないといけないのでちょっと大変です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/07/15 17:35:32    (IwoS7Fde)
中学一年生がはいているパンティ欲しい!!綿の白のパンティなら最高!中学一年生がはいてたパンティ穿きたい!!
4
投稿者:(無名)
2009/05/18 16:55:57    (89ITkBzO)
制服姿の中学一年生の処女とセックスするのが大好き白いパンティ片足だけ脱がして、うっすらとしか生えていない陰毛と丸見えの処女マンコ見たらハメたくてしかたなくなる!処女を奪ってきつい処女膣を堪能し、泣いて痛がる処女を見ながらドクドクと膣内射精する!制服姿の中学一年生のオマンコから血が混じった精液垂れてくるのはメッチャ興奮する!妊娠したら嬉しい
3
投稿者:(無名)
2009/02/19 16:20:14    (olAbD7sV)
中学一年生のおまんこの毛がとても薄い処女まんこにハメて出すのは男の最高の喜び
2
投稿者:(無名)
2008/10/20 16:35:31    (s0Y2qM6C)
中出しした精液がおまんこからたれてくるのは興奮するね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。