ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 秘密ちゃん ◆nmGrsRwHlc
可愛い女の子です。
最近のニュースで銃を構えたテロ組織の映像が流れていますね。
あの映像を見ると中学生のころを思い出します。
中学生のころ女友達2人と一緒に小学三年生の男の子達と古墳公園でサバイバルゲームをよくやっていました。
たまたまのその公園に行ったところ、小学生にいじわるされて生足を撃たれた痛みの快感が良かったのではまりました。
当時3000円くらいの電動マシンガン?を使って野山を走り回り小学生をガンガン撃ちまくっていました。
とか言っても私達はサバイバルゲームが好きとかではありません。
罰ゲームが好きでした。
3000円の電動マシンガンの弾が体に当たるとすごく痛いんです。
20000円の電動ライフル?は痛すぎて駄目でしたが、3000円は私達にちょうどよい痛さでした。
痛いおもいをするために私達はなるべく薄着でやりました。
小学生が10人くらいで、私達が3人。
小学生に囲まれて集中砲火されると、全身に痛みが走りオシッコがチビるくらい気持ちが良かった。
だから私達はなるべく囲まれるように動きました。
でも始めたのは中1の夏休みでしたから薄着だったんだけど。
冬はやはり厚着になってしまい痛い快感がなくなってしまいました。
そこで友達が考えたのが罰ゲームです。
裸で手足を広げて縛られ撃たれるってものでした。
日曜日のある日に友達の家でやってみました。
言い出した友達が裸になり脱いだ服を顔に巻き手足を縛り大の字にしました。
背中を狙って撃つと「ギャー」って悲鳴とともに全身がガクガク動くし、お尻はヒクヒク揺れるし友達と2人で笑いながら撃ちまくっていました。
私は面白くて近付き、その子のあそこを撃ちました。
腰を前後左右に動かすけど逃げれるわけがないんですね。
そのうちに「アアアアア」と言いながら失禁してしまいました。
ヒモを外しても立てない友達を暫く笑っていました。
私もその後でやられました。
私は前から撃たれました。
撃たれれば撃たれるほど乳首が敏感になり、その敏感な乳首に弾が当たるとすごい快感が全身を貫きます。
そしてあそこを撃たれました。
「ギャー」と悲鳴をあげて私もオシッコを漏らしていきました。
もう1人もやりました
その子はオシッコは漏らしませんでしたが、グッタリして体がヒクヒクして顔は真っ赤で、あああみたいな感じでした。
次の土曜日に決行することにしました。
こんなイヤらしいことをどうやって小学生にやらせるかも徹底的に話し合いました。
そして当日。
男の子7人とサバイバルゲームをやりました。
私達は2対1に分かれました。
私と友達1人が仲間で、段取り通りもう1人が裏切って男の子達につきました。
裏切った友達に私達が「裏切り者」と罵り裏切った友達が反論して最後に私が「私達が勝ったら裏切り者のお前は裸にして銃殺だ」と言いました。
男の子達は笑って聞いていました。
8対2のサバイバルゲーム。
簡単に私達は負けました。
罰ゲームの始まりです。
冬でもちょっと暖かい日でした。
まわりを木々に囲まれた公園の広場の日溜まりの中で私と友達は下着だけになりました。
男の子達が馬鹿にしたように笑っていました。
男の子達に下着姿をじろじろ見られるだけでもかなり感じていました。
下着姿の私達に裏切った友達が「裸って言わなかった」と言いました。
男の子達も「裸って言った」と言いました。
私と友達は下着も取りました。
男の子達の視線が痛かった。
じろじろ見られて私のあそこは濡れていました。
私と友達はジャングルジムに連れて行かれ手足を広げて縛られました。
乳首にジャングルジムの鉄の棒が当たり、その冷たさで興奮度がアップしていきます。
顔に服が巻かれました。
真っ暗な中で痛みを待ちました。
「撃て」の声とともに背中に痛みが走りました。
お尻にも当たり、お尻が自分の意思とは関係無くヒクヒク動いているのがわかります。
体も勝手に動いています。
体が動くと乳首が鉄の棒に擦れて快感がアップします。
オシッコが太ももを伝わりました。
そこで罰ゲームは終わりました。
男の子達の笑い声が頭の中に響いていました。
暫く休んで私達は服を着ました。
服を着た私達を見て男の子達は男の子達だけでサバイバルゲームをやりだしました。
本当はその日に3人対男の子でやるつもりだったけどちょっと私達2人が無理で帰りました。
翌日私達は公園に行きました。
男の子達は10人くらいいました。
3人対10人でやりました。
私達が負けて裸になりました。
小学三年生の男の子達に囲まれる裸の女子中学生。
馬鹿みたいな自分に笑えました。
そして撃たれてオシッコを漏らしながら絶頂を感じました。
そんな事を1ヶ月ほどやったところで「公園に変質者が」みたいな話が出たのでやめました。
その後は高1でやりましたが、その話は次回で。





よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/02/10 23:13:20(4Ns3kPFH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    【プロフ動画】職場のトイレで…… ID:h80cap
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.