ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密基地
投稿者: (無名)
Hな悪戯体験告白の板に投稿した後に、内容がこちらの方が適合していると思い、
若干の修正をして再度投稿致します(投稿の重複申し訳ありません)

夏が来ると思い出すのは小学4年の夏休み。
当時俺たちは秘密基地を作るのが流行っていて、夏休みに自分の基地を作った。
畑や田んぼに隅にワラを重ねたものや、雑木林に段ボールで囲んだものなどスタイルは様々。
そこにゲームやお菓子を持ち寄って仲間で遊んでた。
最初は「ここは俺たちだけの秘密の場所だからな」と約束していたのに、
誰かが他の友達呼んできて仲間割れをするのがお約束のパターン。
自分で基地を作れるヤツは独立して、出来ないヤツは諦めたりしてた。
俺は独立して自分だけの基地を作ることにした。
祖父の持っている山に農具を入れる小屋があったので、
そこの脇を借りてシートやゴザを使って屋根付きの基地を作った。
今ならホームレスが喜びそうな出来だったと思う。

最初は漫画とお菓子とジュースを持って1人で基地に通っていたのだけど、
それを幼なじみのK美に見られて「いつもどこ行くの?!」と聞かれてしまった。
基地のことを話すと「男子で流行っているよね。私も連れていってよ」と言われた。

K美を中に案内すると「いいトコじゃん」と褒めてくれて、一緒にお菓子を食べて漫画を読んだ。
するとK美が「ねえ、これヤラしいよ」と言って見せてきたページは、
エロ漫画の「やるっきゃ騎士」だった。
それを横並びで一緒に見ていたが、K美は「うわ~」と喜んで作品にハマっていた。
内容は主人公が可愛い女の子のマンコを突っついたりしているシーンだった。

俺も興奮してきて漫画のマネをして、K美の股間をジャージの上から突っ付いてみた。。
クニョっと柔らかい感触でちょっと驚いた。
K美は「やだあ、ヤラしい~」と腰を引き気味にして笑っていた。
1回突っついただけでは満足せず、調子に乗って撫でるように触った。
「もう~、触りたいの?!」と言うので「うん」と答えると「絶対内緒だからね」と言った。

K美のジャージを脱がすと下はブルマーを履いていたので、
ブルマーの上から土手の膨らみを眺めていた。
K美は俺の手を握って「はい」と自分のブルマーの股間を触らせてきてくれた。
薄着になったので、さっきよりも柔らかい感触に興奮して撫でまくった。
K美は「いやあ~」とか「ヤラしい~」と言いながらも喜んでいた。

「見てもいい?!」と言うと「本当に誰にも言わないでね」と言って、
自分でパンツを下にめくってくれた。
プックリした土手の真ん中に、縦の線が入っているマンコが見えた。
俺は手を入れて土手の膨らんだ部分をプニプニしたり、
縦線に指を這わせたり摘んだり撫で撫でした。
K美は「どんなカンジなの?!」と聞いてきたので、「ココ凄い柔らかいよ」と言った。
すると「もっと触っていいよ」と言ってきたので、続けて撫でまくった。

K美は触られながら、笑ったりはしゃいだりしていて、内股になって腰をくねらせていた。
そして「エッチ~」「もう~」「あ~触ってる~」などと言っていた。
この日の帰り道、K美は「私、マンコ触られちゃった」と何故か嬉しそうで、
「触りたかったら触らせてあげるからね」と言っていた。

この夏はこれが日課みたいになって、K美は俺を迎えに来るので毎日一緒に基地に行った。
基地に付くと最初はエロ漫画を見ているのだが、すぐにK美が「マンコ触る?!」と言うので、
ゴザの上に一緒に寝転がって腕枕をして抱き合う態勢になると「早く触って~」と言うので、
パンツの中に手を入れてマンコを何時間も飽きずに触っていた。
途中からK美も俺のチンコを触るようになったので、触りっこになった。
K美は触られると「ヤラしい~、もう~」などと言うのが口癖のようだった。

秘密基地は夏休みが終わると同時に取り壊しになった。
少しの期間、K美と触りっこが出来ないでいたが、
学校でK美のブルマー姿の股間を見てまた触りたくなってきた。
放課後にK美に「またマンコ触らせてよ」と頼んだら「いいよ~」と言われて、
その後はK美の家の物置に隠れて触りっこをするようになった。

続く
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2009/09/10 00:48:26(Tbi1rs9t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.