ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 由美の兄

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/06/02 00:20:44(s1nVmXRh)
162
投稿者: ゆう
ちょっとこれから忙しくなるので書き込めなくなると思います…由美ちゃんが嫌いになったとかじゃないからねまた暇ができたらいっぱいお話しようね
03/06/21 17:40 (cQz.w2Qd)
163
投稿者: 妹の由美
今日もいっぱいエッチしちゃったよ~ゆうさん忙しくなっちゃうんだぁ淋しくなるねでもゆうさんが先生になるために頑張ってるんだもんね私ゆうさんのこと応援してるからね頑張れ~頑張れゆうさん私のこと気にしないで一生懸命勉強頑張ってね今日ねこうちゃんといろんなやり方でエッチしたよ普通にしたりバックでしたり向い合わせで座ってこうちゃんに抱きついてしたりいっぱいしたよ~けんさんも今日お泊り会なんだよね彼女さんといっぱいラブラブエッチしてねまた後で書くね
03/06/21 19:27 (CPaz32Wd)
164
投稿者: 猫
中学の時のクラブ友達とウィンドウショッピングしてました。
彼女のところに高速使っていくから、今話題のETCを取り付けようと
考えて値段調査。
 
ゆうさん
寂しくなりますが、しかたないですね。
次の書き込みを楽しみにしてます。
学校の方も頑張ってください。
 
けんさん
今夜はどんな感じですかねぇ?
報告楽しみにしてますよぉ。
 
由美ちゃん
バックでも座位でもやったんだぁ?
こうちゃんが仰向けになって、由美ちゃんがの上に乗ってやる騎乗位は?
由美ちゃんから腰動かしたりしたかな?
03/06/21 19:55 (RnURziMs)
165
投稿者: 妹の由美
猫さぁんこんばんにゃごさっき少し寝ちゃったそれでね起きてから書こうとしてたらね見始めちゃって書くの遅くなっちゃったごめんね騎乗位っていうのもやったけどねなんかあんまりうまくいかなくて気持ち良くなかったよ騎乗位って気持ちいいの?こうちゃんがねエッチが終わったあとでね私に抱きついてきてねすごい甘えんぼうさんなんだよ可愛いお昼ご飯食べたあとはベットでまったりしちゃったまたゆっくりエッチしたいな~お風呂でエッチもしたんだよそれじゃまた後でね~
03/06/21 23:07 (m04CqnZI)
166
投稿者: 猫
由美ちゃん、どの体位が一番良かった?
こうちゃんはどの体位が一番のお気に入り?
今日は二人とも何回くらい逝ったかな?
03/06/21 23:12 (RnURziMs)
167
投稿者: 妹の由美
私やっぱり普通の正常位がいいなチンチンが深くまで入る気がするしこうちゃんの顔が見える方がいいもんでもこうちゃんはバックもいいって言ってたよ動物になった気になれて興奮するんだって何回イッたかおぼえてないよ5回まではおぼえてるんだけどこうちゃんは私よりも多くイッてたよ猫さんは何回イッたことあるの?こうちゃんは何回精子出しても10分くらいで元気になるよ♪じゃまた後でね~
03/06/21 23:47 (HNpLpR8W)
168
投稿者: 猫
こうちゃん凄いなぁ。
俺はそんなに逝けないし、回復早くない。
あ、でも由美ちゃんが魅力的だから回復早いんだよ。
俺も彼女とキスしただけで立ったりするし。(笑)
俺もこうちゃんと同じようにバックが好きだよぉ。
でも理由は、お尻が好きでバックからの光景が一番興奮するからなんだよ。
あとね、バックでも由美ちゃんが胸をベッドに突けるようにしてお尻だけ
高く上げてごらん。
それでこうちゃんが由美ちゃんのお尻や腰持って後ろからガンガン突くの。
それだと奥まで入るかも?
あ、でも由美ちゃんは、あそこの位置が正常位の方が奥まで入る所に
あるのかもしれないね?
俺の彼女はバックの方が奥まで届くって。
でも由美ちゃんみたいに正常位の方が顔見れるから良いって。
正常位でも奥まで届くけどね。
だから彼女とするときは、ほとんど正常位かな?
ちなみに騎乗位はけっこう女の子のテクニックがいるのかな?
俺はあまりしたこと無いよ。
03/06/21 23:56 (RnURziMs)
169
投稿者: 妹の由美
猫さんいろいろ詳しいねそういえばねこうちゃんもバックでする時ね私のお尻がおっきいからいいって言ってたよお兄ちゃんの本で読んだんだけどね騎乗位って女の人がリードするものなんでしょ?私もちゃんとできるようになってこうちゃんのこと気持ち良くしてあげたいな~こうちゃんてね気持ち良くなってくるとねあんあんて女の子みたいな声出して可愛いんだよ~猫さんも声出したりするの?私は男の子も声出しちゃう方が可愛くて好きだよそれじゃまた後でね~
03/06/22 00:19 (J2h7gX4g)
170
投稿者: 妹の由美
眠くなってきたからそろそろ寝るね由美さんゆうさん猫さんけんさんまた明日ぁおやすみぃ
03/06/22 00:39 (UjfQ1nWk)
171
投稿者: 由美の兄
皆さん、こんばんは。
つい先ほど部屋に帰ってきたんですが、
ゴミ箱を見てビックリ!
由美達の使ったティッシュやらコンドームやらが、
山のように入ってました(汗)
昼間中エッチしてたとしてもあんなに使うとは・・・・。
猫さんの言うとおり、若さは偉大です(汗)

ゆうさんへ
教育実習、お疲れ様でした!
しばらく書き込めないんですね。
寂しくなりますが、立派な先生になる為だからしょうがないですよね。
これからもっと大変になるのかもしれないけど、
由美共々、離れた所から応援してます!
頑張って下さい!

けんさんへ
お久しぶりです、由美の兄です。
少し前から由美の友達の「智ちゃん」と付き合い始めました。
エッチな事もしてるんですが、
挿入だけは怖がってやらせてくれません。
けんさんの彼女さんも処女のようですが、
どうしたら挿入させてもらえるのでしょう?
智ちゃんとは末永く付き合って行きたいので、
アセるつもりは無いですけど、
早く挿入してみたいと言うのも本音だったりします。

猫さんへ
2~3日前にも書き込もうと思いましたが、
ここ数日晴れが続いていたので、友達と一緒に山に走りに行ってました。
今日も行ってきたんですが、久しぶりの晴れのせいか、
いつもに比べて車の台数が多くて走りづらかったです。
猫さんはETCを付けるんですか!?
お金持ちですね~!
彼女さんに会いに行くのに高速を使う事が多いみたいなんで、
ETCがあれば大分ラクになりそうですね。
明日は智ちゃんとデートですが、
いつもと少し行き先を変えて、室内プールのある所へ行ってきます。
それでは皆さん、おやすみなさい・・・ZZZZZ

03/06/22 01:19 (mXiN2rEu)
≪ 前 115 16 17 18 19 20 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.