ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて知りました
投稿者: 森川陽子
46才の専業主婦です

身長は155くらいしかありませんが、水泳したりエアロビしたりして体型を維持するようにしてて、同世代の女性に比べればお腹は出てない方だと思います
オッパイはちょっと垂れては来たけど20代の頃からEあります

25で結婚するまで処女だったとは言いませんが、そんなに遊んでいたわけではなく、セックスした男性は数えるほどで、結婚してからは夫以外としたことはありませんでした

26で息子を生んでからは、夫とのセックスは年に数回程度ですが不満はなく、たま~に一人でオナニーすることもありました

夫は今、6月から海外に長期出張中で、帰ってくるのは9月の予定
20才の息子は1ヵ月の予定で沖縄にバイトをかねて出かけてしまいました

7月の中旬、息子の友達であるツヨシ君が訪ねてきました
前の日に息子からメールがきて、息子が持ってる夏休みのレポート書くのに使う本を借りにきたのです

ツヨシ君は東大生。オタクっぽくはないけれど、チャラチャラした遊んでる感じはなく、さわやかな感じです

息子の部屋に入ってもらって本を探してもらいました
そしてその後、私を大きく変わってしまうコトが起きたのです

おとなしそうでさわやかな彼の巧みな話術と指で、私はソファに座ってお洋服を着たまま何回もイカされました

それは、いままで夫としたセックスやたまにしてしまうオナニーで得ていた快感の何百倍も何千倍もすごいものでした

さらに抱き抱えられるようにして二人で入った夫婦の寝室で、初めて見せられたツヨシ君のオチンチンは、そのおとなしそうな表情や華奢なカラダからは想像もつかない、グロテスクで狂暴なモノでした
長さはキュウリくらいあって、お茄子くらい太いんです

そしてすぐにイクことなく長持ちして、何回出しても固いまんまなんです

その日ツヨシ君は昼過ぎに来たのですが、夜10時過ぎまでヤリっぱなしでした。
彼は6発発射して、私はその何十倍もイッてしまい、彼の虜になってしまいました

それから毎日、彼は学習塾の講師のバイトが終わると毎日私の家に寄ってくれるようになりました

私はもう妊娠できないのですが、ツヨシ君にはそれは言わずに毎回ナマで出してもらってます
オマンコと口の中と合わせたら、もう100回以上出されているかもしれません

前日に了解してましたが、昨日は彼と一緒に塾講師をしてる東大生の男女が一緒についてきました
男性はツヨシ君と似た感じのさわやか系で女性はそのままお天気お姉さんでもできそうな美人でした

その2人は処女と童貞で最近付き合いはじめたのに、なかなかセックスがうまくいかない…というコトでツヨシが「見てみる?」ということになったそうです

私はすぐにガマンできなくなって、彼ら2人はまったく無視していつものようにツヨシを立たせたままオチンチンをしゃぶりはじめました

2人連れの彼女はツヨシのモノを見て一瞬驚いてるのがわかりました

そのうちツヨシが私の頭を両手で押さえて激しく腰を前後に振りはじめたので、私は離した左手でオッパイ、右手でクリを刺激して、すぐにイッテしまいました

彼はイッテなかったのでそのままソファに座りました。
私もすぐに正面から抱きついて乗っかってオチンチンを全部オマンコに収めました

2人で合わせて腰を動かし始めると、ツヨシが見ていた2人を誘いました
可愛い彼女は私の背中の方に回って後ろからオッパイを握り、揉みながら乳首をつまんでくれました
彼は私が横を向いた顔のところに差し出したオチンチンをしゃぶらせてくれました

ツヨシ君が彼女に挿入することはしませんでしたが、途中彼女が疲れて眠っちゃった間に私は2人を相手にして、彼にも中出しさせてあげました
彼女とは生中出ししてないので感激してくれました

彼女が目を覚ました後、こんどは私がいろいろしてあげました
実は私は中学から大学まで女子だけの学校で、男性とセックスする前に、女性とのレズで経験を知っていたのです

男性二人は私が彼女に重なって一緒にイクのを見てメチャクチャ興奮してしまい、イッた後すぐに引き離されてそれぞれオチンチンをブチこまれました

帰り際、彼女がシャワーを浴びてるところに行って、「一人でも来てみる?」と聞いたら頷いたので、メールアドレスを書いた紙を渡しました

2人を帰したあと、ツヨシ君はまたたくさん優しくしてくれて、オチンチンの凄さを味わいました

そこで私は初めて言ってみました
「ねぇ、もっと乱暴にメチャクチャにして…」
「いいの?」
私がうなづくと、彼は私を四つんばいにさせて後ろから入れ、お尻をパンパン叩き始めました
私はカラダじゅうに電気が走るような初めての快感で大きな声で叫びながらすぐにイッテしていました

するとよつんばいがつぶれたようにうつぶせになっていた私を引っ繰り返し、オチンチンを顔の前に持って来て私の手をとってしごかせました

まもなくドピュドピュと発射された精液を、初めて顔にかけられました
その熱さと匂いで頭がクラクラしました

その顔を見下ろしながらすぐに両ヒザを抱え込まれるようにして、また入ってきました
奥深く深くまでツヨシ君のオチンチンを感じるコトができるし、クリも物凄く刺激される態勢なんです

何回イッたかわかりません
気付いて目が覚めたら、深夜で彼は帰った後でした

ゆっくり時間をかけてシャワーを浴びて、顔からカラダじゅう隅々まで洗いましたが、ベッドに戻ると彼の匂いがして、濡れてきました

ちょうどその時、彼女からメールが来ました
「今日の昼間遊びに行ってもいいですか?」

もちろん私はOKの返信をして、ツヨシ君には急に実家に帰ることになったから2~3日留守にするってメールしました

ツヨシ君からもすぐに了解の返信が来たので、彼女には「お泊りしてもいいよ」って打ちました
お昼頃、お寿司買って来るそうです
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2012/08/11 10:52:49(FoHCsgQ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    今からします-エロイプ掲示板 02:36
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 02:16
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    横で寝てるのに-露出画像掲示板 - 画像... 00:45
    広告について-教えてエロい人 00:44
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 00:42
    あみちゃん寝取妄想の会-露出画像掲示板 ... 00:35
    オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画... 00:26
    こんばんわ-関東/生見せ女 00:20
    点能事のNBCPさん-「生見せカップル」... 00:10
    18娘 子卯辺-下着置く男 00:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    28日(金)夜 3Pのお相手募集-寝取ら... 00:03
    30日市内12時-東海/生見せカップル 27日23:59
    男60女30ダブルスコア。女20からの関... 27日23:58
    単女さんいないですか?レズ-寝取られ掲示... 27日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.