ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメとは分かっていても…生活と性活の安定に…
投稿者: 36才バツイチ女です
女性の書き込みも有るようでしたので…私の事も書いてみようと思いました。

実は、現在、同級生のご主人と淫らな関係になってから3年近くが経ちます。

2008年の1月に私は離婚しました。
専業主婦だった私でしたので生活の為に仕事を探していた所
妊娠中の同級生のM子から
『出産準備をしたいからY子が私の代わりに事務をしてくれると助かるんだけ
どな~』
と言われ、『よろしくお願いします』即答で雇ってもらったのです。
M子はご主人の親の代から経営する地元の小さな不動産屋さんで夫婦二人だけ
の経営で事務をしてました。
M子の出産予定は4月でしたが、2月に体調を崩し入院。
そのまま出産まで入院する事になったのです。

会社(事務所)にはM子のご主人のTさん(45才)と私の二人きりの空間に
女の私でもエッチな妄想を抱いてしまうような空気を感じてしまっていた私を
察したかのように淫らな関係が始まってしまったのです。

友人のご主人となんて絶対にしてはいけないと思っていましたけど…
正直言いますと、私はエッチが好き嫌いかと聞かれれば…好きです。
もっと本音を言うなら、セックスの無い生活なんて嫌!と思うくらいです。

そんな私が離婚前からのセックスレスの欲求不満に苦しんでいた時の誘いを
断るほど理性が働きませんでした。

ただエッチの流れでTさんがそのまま入れようとしたので
色々な意味でコンドームはつけて欲しいとお願いしました。

いけない事をしていると言うより、久しぶりのセックスに初めての相手なのに
乱れてしまって…乱れ過ぎてしまっていたのは覚えてます。
Tさんが射精間近になった時に『口に頂戴』と言ってしまったのは
私の普段のエッチからでした。
Tさんは『えっ!口に出して良いの?』と聞き返して来たので
一瞬我に返り恥ずかしくなりましたけど、言ってしまったのですから
『うん、口に出して』と答えました。

初めてのエッチの後にTさんが
『Y子ちゃん感じやすいんだね。口に出したのも初めてだったから最高』
とお世辞半分でも私で感じてくれたのを嬉しく思いました。
私もTさんとのエッチは前夫と比べてはいけないのでしょうが
何年か振りに時間をかけておまんこを舐めてくれたり
何ヶ月振りに一回のセックスで色々な体位をしてくれて
何年振りに一回のセックスで2度3度…4度とイッてしまうほど気持ち良かっ
たです。

その日から立て続けに3日間ホテルに行きましたが
その翌日の二人きりの事務所でTさんが言い寄って来たのです。
「えっ!ここで?」と思いましたが、襟から手を入れられて直接オッパイを揉
まれているうちに感じて来てしまい、しかも背中にTさんの固くなってるおち
んちんの感触まで感じて、我慢できずにその場でTさんのおちんちんを口に含
んでしまいました。
Tさんは私の中に入れたいと言うので
『このまま口に出してもいいよ』と言うと
『だめ、入れたい』と聞いてくれなかったので
『だってコンドーム無いでしょ?』と聞くと
『生じゃダメ?』と言ってきたので
『生はダメ!』と答えました。

しかしそこでTさんが
『じゃこれから生でさせてくれたら俺のポケットマネーで5マン上げるから』
と言ってきたのです。
私の足りない頭をフル回転させて計算してしまいました。
お給料が手取りで16。プラス5って事は…月に21。
正直私はTさんにエッチをさせて上げてると言うより、して貰っていると言う
くらいでしたので
『じゃ絶対に中で出さないと言う約束なら』と答えてしまいました。

そして二人きりの事務所の隅で生セックス。
Tさんが『やっぱり生の方が気持ちイイよ。Y子ちゃんの中気持ちイイよ』
と言ってくれましたが
私の方がそれ以上に感じてしまっていたと思います。

今ではM子も事務所に戻って来ましたが、私は引き続き雇って頂いてます。

勿論今でもM子の目を盗んではTさんとの淫らな関係は続いてます。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2011/01/09 05:49:53(Tk1VFw8z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.