ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やめられない
投稿者: HO
私が従姉の知里と初めて関係を持ったのは高2の冬のことだった。当時私の親が転
勤したのだが、私は転校せず母親の実家の離れに居候していた。そこへ既に大学へ
の推薦入学が決まっていた彼女が隣の県から遊びに来た。
知里とは幼い頃から仲が良かったのだが、約1年半ぶりに会った彼女を見て少し驚
いた。以前はバレーをやっていた事もあり、背は高い方なのだが体には余り凹凸は
なく、良く言えばスラっとした感じだったのだが、彼女曰く「靭帯痛めて部活やめ
たら結構(お肉が)付いちゃった」といった感じになっていて、私から見れば魅力的
な体に変わっていた。

その日は夕食を終え風呂に入った後、私は離れに戻りあとは寝るだけといった感じ
でベッドでゴロゴロしていたら知里からメールが入って、そこには「今からそっち
行っていいかな?」と書いてあったのでOKという返事をしたら、暫くして祖父母
に見つからないように彼女はコッソリお茶のペットボトルを持ってやって来た。
部屋に入って来た彼女に向けられた私の視線で察知したのか?彼女は「ヒロクン彼女
居るの?」とか、こっちから訊ねもしないのに「アタシが東京の大学に決まってか
らというもの、今の彼とはうまくいかなくなってて…」などと、無理矢理そっち方
面に話を持って行く。しかも、私に密着するように座った状態でだ…。

私は勇気を振り絞って彼女の肩にに腕を回して抱き寄せようとした瞬間だった。私
はあえなく彼女にベッドに押し倒された(笑)。
お互い既に息が荒くなった状態で縺れ合っているうちに二人とも裸に近い格好にな
っていた。1年前まで部活をやっていた彼女の体は服を着てる状態では判らなかっ
たのだが、プヨとは違った種類の絶妙の肉付きをしていて、当時私が付き合ってい
た娘とは較べもにならない程の最高の抱き心地だった。
そして、縺れあってるうちに上になった私は我慢しきれずに一気に挿入し、必死で
腰を振った。彼女も感じている様子で、入れた瞬間から大きなよがり声をあげてい
たのだが、その声を聞いて更に興奮した私は僅か数分で彼女の中で発射してしまっ
た。

余韻に浸りながらも、ふと我に帰り私は彼女に「コメン…中に出したんだけど…」
と言うと、「大丈夫、アレ入れてるから…」とのことだった。
結局その夜は、お互いの向学もかねて(笑)?私にとっては初体験のフェラやありと
あらゆる体位で明け方までハメまくった。
翌朝、母屋からの内線電話で目が覚めた。そこで、祖母が「ヒロクン、知里チャン見掛
けなかった?」と訊いてきたので(私の横でまだ寝ている)、「さっき近所を散歩し
てくるって出掛けたよ」と答えたら、「朝ご飯作っといたから…」と言って祖父と
一緒に郊外に借りている家庭菜園に出掛けて行った。
その日は夕方祖父母が帰って来るまでの間、どこにそんな元気が残っていたのか?
近所に昼食を食べに行った時以外は、一日中ヤリっぱなしだった。

一年後、私も東京の大学へ進学し、彼女の一駅隣の町に住むようになった。
最初はお互いの生活を尊重しようということで、あえて月に1~2回しか会わない
ようにしていたのだが、その年の秋にはお互いの家を行き来しながら入り浸るよう
になり、半同棲のような状態になっていた。
それから彼女が卒業して地元に戻るまでの間は、やらない日は殆どなく、休みの日
などは前の晩からひたすらハメ捲くり、彼女のアソコがギブアップするか私が勃た
なくなってから初めて二人でどこかへ出掛けるような生活をしていた。

その後、私も地元に戻って就職して今に至るわけだが、知里とは今も続いていて、
お互い彼女や彼氏がいようがいまいがお構いなしといった感じで、何とか時間を作
って月に1~2回は会ってハメ狂っているし、母方の親戚の集まりで顔を合わせた
時なども、宴の最中に「ちぃ姉ぇ(知里)が外の空気吸いたいみたいなんで、付き合
ってくるよ」と言って堂々と出て行き人気のない所で青姦して戻って来るなど…と
にかく、「カラダが合う」というか、彼女とのセックスがいまだにやめられない状
態が続いている。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2010/03/01 04:39:50(E49of8Sy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.