25歳のOLです。私は12歳の時に継父(当時30歳)犯されました。
14歳で、おっぱいがDカップで、16歳の時に継父と継父の友達2人で4Pさせられていましたが、オマンコに入れるのは、継父のおちんちんだけでした。オマンコは毛が生えてきた頃から毎日剃らされ今でもツルツルです。
今でも、継父のおちんちんしか知らないオマンコですが、毎日おちんちんを欲しがる淫乱雌♀になりました。この間、継父は麻衣が他の男に嵌められるのが見たいと言い、自分の会社の後輩を連れて、私のアパートにデジカメを持ってきました、私はいつものように、ノーパンノーブラで、ミニのワンピで、出迎えました(部屋では下着を着ける事は許されてないので因みに今の私の体型は159*55でおっぱいはGカップです。)
部屋に入ると全裸にされ、ソファーに座った継父の膝に座らされ、継父は後ろからおっぱいを鷲掴みにして後輩に見せて、それを後輩がデジカメで撮影していました、そのあと両足を持ち、後ろ側から拡げられました、後輩はそれを見て、「先輩、俺もう我慢できません」って言って、私の身体にむしゃぶり付いてきました、継父は私の身体を離さず押さえ付けている感じに後ろから抱き締めていました、私は後輩の方の愛撫に喘いでいると、継父は耳元で「麻衣、気持ちいいのか?もっと股拡げなさい」と押さえ付けてきます、「ほら、エッチな汁が垂れて来たぞ、舐めて貰いなさい、自分でオマンコ拡げなさい」と…私は自分でオマンコを拡げると、後輩の方は私のオマンコを舐めたり、吸ったり時々舌を入れたりで、私は潮を吹いてしまい、逝ってしまいました、継父は「今度は麻衣が舐めなさい」と、継父と後輩のおちんちんを、交互に舐めたり手で扱いたりしてご奉仕した後に継父はカメラを構え後輩に「そろそろ、麻衣が欲しがってるから入れていいぞ」と言うと、バックにされ、後輩の硬いおちんちんが挿入されました、継父は自分のおちんちんを私の口に持ってきて私に舐めさせながら、撮ってました。私は、いつも以上に興奮し喘いでいたと思います、後輩の方のおちんちんで最後は騎乗位で逝ってしまいました。後輩の方が帰った後に継父は麻衣のオマンコにおちんちんをいれて、いつもより激しく突いて、麻衣の中にいっぱいだしました。