ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教え子に
投稿者: 性植者
元の教え子2人と今も関係をもっている、教職者30歳です。
きっかけは、前に勤務していた中学校を移動になる2週間前のことでした。
R子とK美は学校でも仲が良く、私の事も慕っているようにおもっていました。「先生、今度別の学校に行っちゃうんでしょ?」まだ、私がしゃべった記憶が無いので尋ねたら、K美の母親はPTAの役員をしていて、母親から聞いたらしいのです。「先生の家でお別れパーティをしてあげるから、行ってもいい?」とR子が聞くので、どうせ転勤してしまうのだから、生徒を家に呼んで問題にならないだろうと思い、OKをしました。
次の休みの日に、R子とK美は食材や飲み物をもって家にきました。
「美味しい食事を作ってあげるから、先生はTVでも見てなよ」と言うので
任せることにしました。キッチンからは笑い声が時々聞こえ、その後料理されたものが次々とはこばれてきました。「お前達が作った料理、大丈夫か?」とからかうと、「信用して食べてよね!」と二人とも口を膨らませながらいうので、頂くことにいました。味が少しおかしいとおもったのですが、「美味しいよ」といってあげました。料理が少なくなり暫くすると、頭
クラクラし眠気に襲われ、気がつくと全裸になっており、R子がポラロイドで写真をとっていました。「何をしてるんだ!」と声をあげると、「先生、これ見てみ」とR子が差し出す写真を見ると、私の顔が、K美の股間にある
写真や、K美の顔も私の顔も分かる二人とも全裸の写真が何枚もありました。R子は「センセ!これから私の言う事を全部聞いて、出来ないなら、K美は先生に悪戯されたって親に言うよ!」母親はPTAの役員で、そんなことになったら、職をうしなうどころか、下手したら犯罪者扱いです。
「何を聞けばいいんだ」とR子は尋ねると、「K美はもう同級性と経験したんだけど、私はまだしたことが無いの。だから好きな先生と最初にしたい」というので、私はR子はとすることにしました。
R子は、中○にしては身体は小さく、まだ胸も膨らみかけている途中という感じです。ピンク色の乳首を口に含んであげると、くすぐったそうに身体をよじります。胸からおへそに舌を這わせ、うっすら毛の生えたR子のま○こ
が見えるように脚を開かせ、クリトリスを舌で刺激してあげした。
「ヒャッ」と声をあげ、腰を引こうとするので、太ももを押さえ花弁を口で覆ってやりました。処女なので、ま○この手入れはしていなく、チーズような臭いと、舌先に苦味を覚えましたが、愛撫をくりかえしました。
もう十分と思えた頃、「入れるよ」といい、亀頭の先が少し入った瞬間、R子は「痛い!痛い! やっぱり止める」といいましたが、処女のマ○コに興奮してしまった私は、プツッと切れそのままペニスをR子の膣に挿入しました。処女の身体に興奮している私は、射精するまで腰を振りR子の小さな胸に精液をかけました。K美に目をやると、彼女は顔を真っ赤にし、こちらを見ていました。興奮が冷めない私は、一人やるのも、二人同じだと、K美に「K美も先生としたいか?」と聞くと小さく頷いたので、今度はK美の身体を頂くことにしました。K美はR子より身体の発育は進んでいるようでK美はR子と私の行為を見ながら、オナニーしていたようで、マ○コはヌルヌルでしたが、経験があるとはいえ大人のチンポを入れるのは初めてなので、やはり痛がりました。しかし、K美はR子より身体の発育は進んでいるようで、チンポを出し入れしているうちに、感じてきたのか「アンッ アン」と声をだしました。射精感に襲われた私は「K美もオッパイにかけてやろうか?」と聞くと、「もうすぐ生理がくるから、中でだしてもいいよ」というので、K美の膣内で射精しました。K美との事が終わると、R子が「今日は処女を先生にあげたんだから、今度はする時は、R子もK美見たいに、先生の精液をいれたね」というので、「危険日じゃない日に遊びにおいで」と約束をしました。今でもR子と関係は続いていますし、時々K美も呼び出し、3Pもしたりしています。教師である私は性植者になってしまいました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/10/16 12:24:19(GYiqUFIV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.