ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:さいこぉ~◎
投稿者: 史刻の…
自分は30です。いつもは羨ましくみんなの報告を見てたんですけど、先ほど体験しましたんで…。今日は地元で飲み歩いてたんですがたまたま入った店のママは小学校からの同級生でかなり好きだった涼子でした。見た感じはりょう似です。当時は二人きりで話したことが無かったけど、店のお客も少なかったのもあり昔話や現状私生活など話してました。すると「旦那と別れてもうすぐ1年になるよ。子供はいないけどね!ねぇ~どこかにいい奴いないかなぁ~?誰か紹介してよ!!」ってHぽく話してたんで「俺では駄目かな?大事にするよ!」などと臭いセリフで言
ったら「ほんとに…!昔から好きだったから嬉しいよ!」と答えてくれました。その後「1
時過ぎには店閉めるから待っててね、ご飯でも行かない?」と言ってたので待ってました。
他のスタッフは4人いましたが23才のかおりちゃん(酒井法子似)以外は先に帰り、3人でメ
シ食べに行きました。場所移動すると先ほどの下ネタ話が再スタートしだし、涼子が「私の
相手になってくれる?」と言いズボンの上から息子を擦ってきたんで、「いいよ!」と答え
ました。するとかおりも一緒よ…と言われて興奮しだし店を出てすぐタクシーで3人乗りラ
ブホへ向かいました。
今まで3人で入る事が無かったから部屋に入ったとたん余計に息子はかちんかちんになって
ました。涼子も興奮してたみたいでチャックを開け美味しそうにしゃぶってくれました。そ
の時かおりは見てたけど「風呂入るよね。」と言い湯船に水を貯めに行き、その後ビデオを
釘付けの様に見てました。

涼子は玄関先なのにも関わらず俺の息子をしゃぶりながらスカートをたくしあげ、白いパンティーも脱いで「いれたいの…」と上目づかいで言ったが、俺はかおりにも見て欲しかったので涼子の手を引っ張って行き、ソファーに腰かけてテレビを見てるかおりの前で涼子にバックで挿入した。入れた時は最高の瞬間!!ま〇この中は息子にとても絡み付いてくるし、横ではかおりも俺達の合体を見て興奮してるのだろう、スーツを脱ぎ、ショーツの中に手を入れ自分でしだしたし、俺も我慢してたけどこの様な光景だったので10分ぐらいで奥にぶちまけてしまいました。
涼子も一緒に逝ってたみたいで、俺の息子はよかったって言いながらまた口に含んで綺麗に
してくれました。風呂場の湯も貯まった頃かなと思い「3人で風呂にはいろうよ!」と言う
と「かおりと先に入ってて!」と涼子が言いながら裸のかおりを風呂場へ先に入れて「先に
かおりと遊んでてよ、感じてるはずだから…ね!」と俺に言ってきた。確かにショーツは広
範囲でシミができていたから楽しくイジってやろうと思っていた。案の定風呂に入るとかお
りは湯船につかっていて「俺もつからしてよ」と話して横に座った。涼子との合体中はさほ
ど思ってなかったが横から見るとプルンプルンと揺れてる大きな胸があり、俺はなにも言わずに胸を優しく揉みだ
して耳元で「さっきのどうだった?間近で見てたよね」そう聞くと顔を真っ赤にして興奮し
ましたと言ったんで「かおりちゃんも好きだからしたいんだけどいい?」と言いコクッと頷
いたからキスをしました、浴槽なんでノボセテもいけないと思いマットを洗い場にしきそこ
に寝させてキスからまた始めました。それから唇、首、肩、胸、お腹とだんだん下部に向か
っていき、また足の爪先から太ももを優しく撫でながら大事なトコは後回しにする愛撫をし
ました。もちろんかおりのま〇こはもう大洪水になっていて、優しくゆっくりとあまり使われてないと思われ
るピンク色の綺麗なクリちゃんを摘んだり擦ったり、指でGスポットを刺激しながら舐めて
あげると「そんなにしたらもう我慢できないよォ~、〇〇さんのおチ〇チ〇食べたいよぉ~
」と興奮状態からフッキレたのか息子をパクッと勢い良くかぶりついた。
フェラは実際の所、上手くはないが一生懸命丁寧にしてくれたのでとても愛しく思えました
。で、くわえていた息子をそのまま手に持って69の状態から騎乗位の形になり、綺麗なま
〇この中に入っていきます。かなり濡れてはいたんですが、締まりがキツイのはもちろん、
涼子のとは違うと思いながらHを堪能させて頂きました。
かおりとキスしながらいろんな体位に変えて俺は正常位で逝きたかったのでその体勢にした
、するとかおりは何度も逝ってくれ、しまいには潮までも吹いてくれちゃって最高にヨガっ
ている時に俺も我慢の限界!一番奥に挿し込んで子宮へ向かう様に分身を発射さした。かな
り大量の精子を中に出した時、かおりはピクッピクッと痙攣を起こしていた。
ちょっとしてからかおりが起きて「〇〇さん、とても良かったです、中に出されたのは怖い
ですけどそれ以上に気持ちいいですね。」と笑いながら答えた。一緒に湯船に入り、その後
、体の洗いあいをしてから部屋に戻ると、涼子はベットで寝ていた、もちろん全裸で…俺は
ソファーで一服していたがかおりが息子を手でもて遊んでいたら、徐々に大きくなってきて
、下にしゃがみこみ口での奉仕が始まりました。
この時は裏筋や〇袋、カリ首なども舐めてくれ、「ここも舐めたら気持ちいいん?」とアナ
ルまで舐めてくれ、さっきと違うぞ、別人やん!?と思うほど巧みなフェラでした。「最高!
!とてもいいよ」と伝えると、「好きな人には頑張って尽してあげたいから…」と言ってく
れて…、そんな事言われたらたまりません、かおりの腕を掴んでから強く抱き締めDキスを
しました。
その後も2回中だしをして 朝まで抱き合いながら一緒に寝ました。俺も仕事があるんで、
早めに起きたら涼子も起きてきて、「おはよう、昨日かおりとはどうだった?」と言われた
んで、「エェ~娘やわ、可愛らしいしな」と答えたら、涼子は「そしたらまだ時間あるし、
もう1回やっとく?寝ているかおりを同時に攻めてみない?」そう言われたんで俺は頷きも
う一度涼子の吸い付くフェラをしてもらい大きくなったトコでかおりのま〇こに挿入、まだ
寝ぼけていたためか鼻息を荒くしていたが、キスをすると起きて抱きついてきた。
涼子は胸を舐めていてかおりは大きいアエギ声を出していた。バックで挿入していたら涼子
も我慢できないと言ってかおりを押し倒し、俺の息子を自分のま〇こに射れてきた。上にな
っているので腰を振りその腰付きに俺も我慢の限界が来たが、なかなか退こうともしないで
一段と激しく振り続ける、「逝きそう、いぃっ、いぃよぉ~」「一緒に逝くぞぉ~」と言い
ながら涼子に中だし、その後3人で風呂にはいって体を洗い、合い、その後は仕事だからと
携帯と[メール]アドを聞いて帰った。
それで以上です。ちなみにその次の日からかおりが仕事終わったら俺ん家に毎日泊まりに来
てます。もちろん俺の彼女としてかな(*^-^*)
長文でしたが読んでくれた方ありがとうございました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/09/22 05:59:24(D7uJCtmr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.