ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦交換?第三幕
投稿者: 拓也
土曜日の朝を迎えた。いよいよ今晩変貌を遂げた典子に逢える…にわかに心は浮き立つ。昼
過ぎ、私の携帯が鳴る。O氏からの着信。「もしもし」『あっもしもし私ですけど』「はい
」『突然の電話で誠に恐縮なんですが…今晩の予定ですが、休日前の木曜の夜にしていただ
けませんかね?』「は?どうしてですか?」『いや…実は…典子さんが…』「典子が?どう
かしたんですか!?」『別にどうというわけじゃないのですが…もう少しだけ伸ばして欲し
いと』「それは…典子が望んだ事なんですか?」かなり困惑した。『はい…』ならば仕方あ
るまいと諦めもついた 。
O氏は『また、日が近くなったら連絡します』と言って切った。電話を片手にやや放心気
味の私に恵子さんが「どうしたの?何かあったの?」と不思議そうに訪ねる。「うん、どう
やらウチのがわがまま言って延期にしろって…」「今晩?」「うん」微笑を浮かべながら「
あら、私達にとっても好都合じゃない…」「え?」「だって拓也さんともっと出来るじゃな
い…」逆に考えるとそういう考え方も出来たか…。予定を変更して私と恵子さんは外に出掛
けて買い物をする事にした。人目につくと厄介な事になりそうなので少しの遠出をする事に

恵子さんを外で見るのは初めてだった。ブラブラと歩いていてもなんとなく男の目を引く、
全身からフェロモンが溢れ出ているという感じだ。腕を絡ませ歩いている様子は他人から見
ると夫婦に見えているものなのか?それとも…。私達は夕食を現地で済ませ、帰路の車の中
で恵子さんが言った。「ラブホテル入りたい」突拍子もない一言。この歳になってラブホテ
ルもなんとなく恥ずかしい気がする。「遅くなっちゃったし、ついでに泊まっていこうよ」
それも悪くない。これから帰って風呂に入ったりというのもかったるい。高速のインターチ
ェンジの側にある
ホテルに入った。フロントがない。誰とも会わずに部屋まで入れる。週末という事も手伝い
選べる部屋は僅かだった。パネルにある部屋を選ぶと廊下に矢印が点灯し、部屋まで案内さ
れる。部屋に入り驚いたのが、作り。その辺りの中流ホテル顔負けの作り。それでいて料金
は二人一部屋の値段なのだからかなりリーズナブルという事になる。古い旅館が廃れるわけ
だ…なんてつまらない事を考えてしまう。一方ではしゃぎながら風呂にお湯を張ったりする
恵子さん「最近のラブホテルってすごいのねぇ」ベッドの枕元のスイッチをいじりながら言
う。
俯せになっている恵子さんのヒップが妙にいやらしく見え、私もベッドに上がるとロングワ
ンピースの盛り上がりの部分を触ったり、揉んだり…。恵子さんもその気になったのかヒッ
プを浮かして強調させる。ヒップからヴァギナにかけて服の上から愛撫する。これだけライ
ンが強調される服だと普通は下着のラインも浮くはずだが?次第に吐息を漏らすようになる
。羽織っているカーディガンを脱がし、ワンピースだけにする。肩から背中にかけて露出度
が高い。片腕を潰れている胸に廻す。ブラジャーの感触が伝わらない。寝かしていた身体を
起こし四つん這いに
なる。そして熱く舌を絡め合う。私もセックスに対してだいぶ器用になったものだ…。ぶら
下がっている乳房を揉む事によって質感をより感じとる事ができる。片方の肩紐を滑らし乳
房を露わにする。やはりノーブラだった。ドレスとも言えるような黒のワンピースに白いレ
ース地のカーディガンを羽織り、それなりの化粧をすれば男の視線を集めるのは当然だろう
…なにせ躰のラインがかなり強調される上に妖しい雰囲気のフェロモンを放っていれば。
乳房を口に含み恵子さんは一層悶える。ワンピースの裾をヒップまであげると二つ
の魅力的な割れ目に
細い白い布がかかっているだけだった。Tバック…身につけているのは初めて目にする。こ
れならヒップのラインが強調されるわけだ。食い込んだ部分には染みが作られていた。布を
ずらし指に少し力を入れてやるだけで抵抗なく吸い込まれる。出し入れを繰り返す度に湿り
は音を立てるようになった。指の動きに呼応するように恵子さんも激しく悶える。私の上達
した指使いで達した恵子さんを全裸にする。私も狂ったように脱がされ全身を愛撫される。
相変わらずなネットリと舌を絡ませてくるフェラチオに危うくイカされそうになったが、な
んとか堪え、昼間散々
男達の視線を釘付けにした躰をこれでもかというくらい貪る。頭上、左右、天井に張り巡ら
されている鏡達が私と恵子さんの動きを監視する。私のペニスも興奮が最高潮になってくる
。恵子さんのヴァギナに突き立てる度にグチュグチュとやらしい音をたて、私のペニスをヌ
ルヌルにした。正常位で射精しようとすると恵子さんは私の首に腕を廻し「一緒にイッて」
と、耐えきれず引き抜こうとした時だった。両脚を腰に巻き付け離れないようにした。その
まま私は恵子さんの中に射精してしまった…。繋がったまま恵子さんは舌を絡ませてきた。
とてもウットリとした
表情だった。恵子さんの躰から力が抜けていく。私はゆっくりと恵子さんの中から出る。ト
ロリと溢れてくる私の精子…。「イケない事しちゃった…ウチの人には内緒ね」やはりタブ
ーを犯してしまったのだ。私のクタクタになったペニスを手に取り、口づけする。「イケな
いオチンチンね…すっかりイカされちゃったわ」結局ホテルで身体を休ませるつもりが朝方
まで激しく身体をぶつけあった。 ホテルを出たのは10時過ぎだった。助手席で眠
る恵子さんを眺め昨晩の事を思いだし、思わずニヤついてしまった。こんなに色気のある美
人が私に何度となく
求めてきた…。 今までの生活からは想像できない…。 その日昼過ぎにマン
ションに着いた私達は懲りずにまたベッドの上で腰を合わせた。恵子さんが横になっている
間にメールを開く、数通の仕事関係のメールの中にO氏からのメール。 先程は
大変失礼致しました。奥様の近況を報告したいと思います。 いきなり本文が終わってし
まっている。添付ファイルを見ると、典子は私の前で着けた事の無いような下着に身を包み
脚を開く写真が一枚。背面騎乗位で結合している写真。顔射された後、O氏のペニスを舐め
る写真があった。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/05/30 08:23:53(osSk4D/0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】たまに被るとたまらない高揚感…🌺ゔぁあ〜👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.