ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ついに!
投稿者: ハマ
このところほとんど毎日、ユミちゃんから電話があって一緒に遊んでました。
一緒にファミレスとかにも行きました。写真やビデオも少しは撮りましたが、たいていはユミちゃんにつき合って一緒にバドミントンとかで遊んでました。まだお母さんにはばれてないようです。
ユミちゃんが完全になついてくれて嬉しいのですが、やはりこの状態ではモノ足りなく感じてきました。しかし、一昨日、毎日呼び出されて遊んでる状況に飽きてきて、ふと「恋人でもこんな毎日会うなんてないよ」と言うと「恋人? お兄さん恋人いるの?」「今は別れていないよ」「恋人って何するの?」と興味津々に聞いてくるので、俺はチャンスかなと思い、「一緒に遊んだり、チューとかしたりするの」「チューするんだ」「そりゃするよ、恋人だもん」「ユミにもチューして!」と言ってきました。俺は内心今にもOKしそうになりましたが、子供相手はがっついてはいけません。「なんでユミちゃんとチューするんだよ」「だって恋人みたいだもん」「チューてしたことあるの?」「ないよー」「やり方もしらないだろ」「お兄さん教えてよー」「ダメ、ユミちゃんにはまだ早いよ」「早くないよー」「だってユミちゃんまだ8歳でしょ」「違うよ。こんど9歳になるもん」そう、ユミちゃんの誕生日は今月の23日なんです。「9歳ならいいかな・・・」「じゃあして!」「やっぱダメ」「なんでーしてよー」と、正確な会話の内容は覚えてませんが、だいたいこんなような会話をしてました。
子供はこちらが嫌がるとさらに食いついてきます。俺は散々「してもいいかな~」と言いつつ「やっぱりダメ」ということを繰り返し、ユミちゃんがムキになってくるのを見計らい、「じゃあ9歳の誕生日に覚えてたらしようね」と言って納得させました。
そして今日、いつものように呼び出されて行くと、「今日ユミの誕生日だよ!」「うん、覚えてるよ」「チューしてよ、チュー!」と飛びついて来ます。まずは俺はプレゼントとして小さなヌイグルミの付いたキーホルダーを綺麗な箱に包んであげました。ユミちゃんはお母さん以外にプレゼントをもらったことがないらしく、200円の安物でもものすごく喜んでくれました。そしてすぐにまた「チューしてよー。約束だよ」と言ってきたので、俺は内心大喜びしましたが顔には出さず、仕方ないなという表情でユミちゃんと人気のない所へ向かいました。場所はいつもの公園の築山の上にあるベンチです。
俺がベンチに座ると、ユミちゃんは俺に向かい合うような格好で膝の上に乗ってきました。今日はキュロットなので残念ながらパンツは見えませんでした。
「チューしたこと誰にも言っちゃダメだよ」「言わないよー」「うん、じゃあ約束だからしようか」「うん」ユミちゃんはニコニコ嬉しそうです。「チューってどうするか知ってる?」「え~・・・口と口をくっつけるの」と笑いながら言います。「それは普通のチューだよ。恋人同士のチューは違うんだな~」「えー、何が違うの?」「舌を入れあったりするの」「舌?」「そうだよ。お互いに入れたりするの」「え~、なんかへん」「じゃあ辞めようか?」「ううん、する」
ユミちゃんを膝に乗せた俺はもうこの段階でビンビン勃起していました。「まずは口と口をくっつけて、俺が舌を入れるから、ユミちゃんは吸い付いて俺の舌を舐めてみて。それで俺が出したら、今度はユミちゃんが舌を入れてくるんだよ」「うん」
俺はユミちゃんの頭を撫でつつ、ユミちゃんとキスをしました。そして舌をゆっくりとユミちゃんの口の中に入れました。ユミちゃんは可愛い音を立ててちゅーちゅー俺の舌を吸いつつ、小さな舌で俺の舌をチロチロと舐めてくれました。そして10秒くらいして俺が舌を出すと、今度はユミちゃんの舌が俺の口の中に入ってきました。奨学3年生の舌は驚くほど小さいです。その舌を舐め回してるうちに、俺は射精してしまいました。
「これが恋人のチューだよ」俺は優しくユミちゃんの頭を撫でつつ抱きしめました。ユミちゃんも無言で抱きついてきます。しばらく抱き合って「んじゃ今日から俺たちは恋人どうしだね」というとユミちゃんは恥ずかしそうに笑いながらも「うん」と言ってくれました。
しばらく抱き合ったまま話をしてましたが、射精したズボンが染みてきたので、「じゃあ今日はもう帰ろうか」「うん」「じゃあ、お別れのチューしよう」と言ってもう一度ディープキスをしました。
次からは段々回数を増やしていこうと思ってます。お母さんにばれなければ、かなり楽しめるので、これからは遊ぶのも苦になりません。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2003/05/23 21:38:54(QPJ47qRb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.