ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのアナル
投稿者: ブラックトマト
自分が中学1年の時にエッチな経験をした事です。
学校から家に帰る途中で小学生の姉弟が近くの公園で水遊びして居ました。
お姉ちゃんは小学5年位で弟は小学2年生位だったと思います。
夏休みの暑い日でたくさんの子供達が公園の噴水の所ではしゃいで居ます。
その姉弟は噴水から少し離れた所で水遊びをしてるようだけど、弟の下半身はもっこりと膨らんで居て、見るからに勃起してました。
姉のお尻に勃起したチンポを押し付けて、何だか気持ち良さそうにしてました。
お姉ちゃんは弟のチンポの上に跨がり、腰をユラユラと張って居るようです。
水遊びをしてるはずなのにエロい事をしてるのが自分には何となく分かってしまった。
他の子供達は全く気づいて居ないが、弟のチンポを水中でイジって居るのを目撃してしまった。
弟の恍惚とする表情が可愛いので、自分も何だかいやらしい事を想像してしまい、自然とチンポが勃起してしまった。
暫く眺めて居たが自分も気持ち良くなりたくて、姉弟に近づいて気持ち良いの?と2人に話しかけてみると、少し驚いてからウンとうなづいた。
2人にもっと気持ち良くなる方法があるんだけど、試しにやってみない?
2人は目を合わせてどうするかを考えて居るようだったけど、お姉ちゃんがお願いしますと言って来たので自分の家に連れて帰った。
両親は共働きなので夜までは帰って来ない、妹は友達の家に泊まりに行ってるので家には誰も居ない状態だった。
とりあえず、2人をバスルームに連れて行ってシャワーを浴びせた。
最初に弟から洗い始めて小さなチンポを指で挟み込んで、シゴきながら丁寧に洗って行く。
少しコリコリと可愛い勃起をさせるが、それほどは硬くならなかった。
皮も剥いて亀頭を露出させると恥垢も一緒に出て来て、オシッコ臭い匂いが溢れて来るようだ。
そのまま小さなチンポをシゴきながら、お尻の穴もボディソープで洗い指を中に差し込んで行くと
ビクッと反応させて身体を固まらせる。
弟のアナルに何度も何度も指を出し入れさせると
お兄ちゃん駄目!お尻の穴が熱いよ。
そう言うとガクガクっと身体の力が抜けて俺の身体に倒れ込んで来る。
小さなチンポがビクッ、ビクッと跳ねて身体はぐったりとしてる。
精液は全く出ないが空撃ちで射精をしてしまったみたいだった。
弟の身体を起こして自分のチンポの上に跨がらせてお尻の間に挟み込むようにしてみた。
童貞の自分も柔らかな尻にチンポが挟まれる感覚が堪らなく気持ちが良かった。
弟の全身を洗い流してから洗面所に連れて行き、頭を拭いて後は自分で拭いてと促す。
応接間で待って居てね、冷蔵庫にジュースが入ってるから飲んでいいよ。
それとお姉ちゃんと交代でシャワーで流すから呼んで来てね。
そう言うとウン、分かった。
弟はゆっくりと歩いて行き、応接間に向かった。
お姉ちゃんはゆっくりと洗面所に来て、スカートとブルーのストライプのパンツを脱ぎ浴室のドアを静かに開けた。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2023/08/15 00:49:44(z6Yy1OFn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.