ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/24 16:38:55(XU4jePig)
2
投稿者: (無名)
(また見れないものか)と思い次の日の朝、カメラとビデオと迷彩テントを持って、今度はその場所の対岸の茂みに行き、テントを建て中で彼女達が来るのを待ったがその日は現れませんでした。その次の日もテントに行って暑い中辛抱強く待っていると、やがて上流の方から声が聞こえてきました。(来たっ)と思いテントの窓から覗くとあの子達でした。俺はすぐにカメラとビデオをセットした。女の子達は服の下にスク水を着ていました。名前を確認。つるペタちゃんが「彩香」、ペタチョロちゃんが「那奈」、グラマーちゃんが「優花」でした。…暫く遊ぶと段々と雲行きが怪しくなり、那奈ちゃんが「寒くなって来たから帰ろう」と言いました。俺は三脚に固定したビデオの録画ボタンを押し、3人を撮り始めた。ビデオのズームを合わせそのまま固定。カメラで3人の恥ずかしい部分をアップで激写しました。またビデオを操作してこれも同じ様に、恥ずかしい部分をアップで録画した。やがて3人は帰って行きました。家で再生したら割れ目がバッチリ映っていて、1人ずつ3回抜きました。
16/08/24 23:01 (XU4jePig)
3
投稿者: (無名)
その後は?続きは?
16/08/25 05:15 (MZJgq3iO)
4
投稿者: (無名)
次の日も猛暑でした。午後テントに行きアイスを食べながら待っているとやがて来ました。その日は彩香ちゃんと那奈ちゃんの2人でした。2人は3時半まで泳ぎました。俺は汗だくになりながらその時を待っていると、やがて2人は上がりました。そしていつもの様に全裸になると、彩香ちゃんが「オシッコしたい」と言うと那奈ちゃんも「私も」と言って2人でキャッキャッ言いながら、荷物から少しだけ離れて彩香ちゃんがこちら向きに座りました。勿論俺はその行為をカメラとビデオに収めました。彩香ちゃんの無毛で綺麗な割れ目からオシッコが出ていました。すると那奈ちゃんが「彩ちゃん見てっ」と言うと、那奈ちゃんもこちら向きでなんとマン〇を手で開き「立ちション!」と言って笑いながらしていました。勿論激写しました。思わぬ行動に俺は気を失いそうになりました。2人はオシッコをした後、川に腰まで入ってから着替え帰りました。俺は家に帰り2人のその行為を見ながらオナりました。
16/08/25 13:30 (ZUQfDUfC)
5
投稿者: (無名)
俺は一つ悪戯を思い付きました。次の日少し早く行って、そこの草むらに電池式の盗聴器とジャリの所にLOを三冊ビニールに入れて置いておきました。そしてテントで待ってると、3人がまたやって来ました。水着になった後、優花ちゃんが「あれ?何かある」と言ってビニールを取り上げ中からLOを出しました。「本だね」と彩香ちゃんが言うとペラペラっと中身を確認。「コレエロ本だっ」と彩香ちゃんが言いました。3人は「初めて見た」とか「コレロリコンの本だ」って言ってはしゃいでました。「昨日はなかったよね?」と那奈ちゃんが言いました。「あの後誰か来たんだ」と那奈ちゃんが言いました。3人はそれぞれ手に取って読み出しました。「凄いね」とか「キャァ」とか言いながら読んでいると、「ねぇ…コレって気持ちいいのかな?」と優花ちゃんが言いました。「私触った事ある」って那奈ちゃんが言いました。「どうだった?」と2人が興味津々で聞きました。那奈ちゃんは「最初くすぐったかったけど…段々とゾワゾワして最後に頭の中が真っ白になった」と言いました。
16/08/25 15:48 (ZUQfDUfC)
6
投稿者: (無名)
俺はその話しを聞いて(へぇ…那奈ちゃんオナってるんだ)と思いました。すると彩香ちゃんが「やってみようかなっ」と言いました。那奈ちゃんは「最初ホント変な感じだよ」と言いました。彩香ちゃんは「私やってみる」と言いタオルに座ると本を見ながら触り出しました。優花ちゃんは「ちょっとヤメなよ」と言っていたが本気で止める感じではありませんでした。彩香ちゃんは「那奈ちゃんの言う通りちょっとくすぐったい」と言うと「でしょ?…でもずっとしてるとゾワゾワしてくるよ」って言いました。2人は彩香ちゃんの姿を見ていました。すると「何か変になってきた…優花ちゃんもしてみたら」と言いました。「やってみなよ…私もするから」と那奈ちゃんが煽る様に言うと、「やってみようかな」と言って彩香と同じ様にして、3人共本を読みながらオナり始めました。俺も3人の恥態を見ながら扱きました。水着の上からだけど3人は感じて「ハァ…ハァ…あっ」と言って呼吸を荒げていました。その内彩香ちゃんが「何か…来るっ…ああっ!」と言って逝きました。
16/08/25 16:08 (ZUQfDUfC)
7
投稿者: (無名)
そして次に優花ちゃんも彩香ちゃんと同じ様に短く叫び逝きました。俺はそこで気付きました。彩香ちゃんと優花ちゃんは水着の上から触っていたのに対し、那奈ちゃんは直接中に手を入れていました。俺は慌ててズームしました。西日が当たってハッキリと那奈のマン〇が見えました。クリだけ触って指は入れてませんでした。俺は左手にシャッターのスイッチを持って、右手で扱きました。やがて那奈ちゃんが逝くのとほぼ同時に俺も逝きました。テント内に匂いが充満しましたが、それも気にならない程充実した気分でした。…3人は少し泳ぐとまた全裸で着替え、LOを一冊ずつカバンに入れて帰って行きました。…着替えてる時に那奈ちゃんが「2人共…パンツの上から触るより直接触った方が気持ちいいよ」と教えていました。2人は「解ったぁやってみる」と言ってました。…その後は俺は休みが終わるまでそこに行き続けました。3人は毎日ではないけどよく来ていました。オナニーを覚えてから休憩する時に「どうやった」とか「何を使った」とか楽しそうに話していました。…以上…現実か妄想かはアナタ次第!
16/08/25 16:29 (ZUQfDUfC)
8
投稿者: (無名)
最近のデジの解像力は凄い!の一言ってことだけは確かだ(笑)
16/08/25 22:54 (QCqJlpaC)
9
投稿者: (無名)
ロリの黄金時代ってそもそも現像が問題だったからね~あとビデオなんかないから8ミリね(笑)

今のデジ持ってタイムスリップしたいね、7、80年代(笑)
16/08/25 22:59 (QCqJlpaC)
10
投稿者: (無名)
8さん…ホントそうですね…技術の進歩って凄いですね。…9さん…昔はホント無警戒でしたもんね…今のロリコンの方達には鼻血もんの時代でしたね(笑)…
16/08/26 10:32 (JW5.FEFT)
11
投稿者: (無名)
js6で ツル線は エロねぇ そこそこ背も大きくなってるだろうし (-人-) 生理もきてるだろうしね 。…まぁ 俺は生理は 寧ろ来なくても いいのに派だけど 。ずっと 可愛い 少女のままならなぁ~
16/08/27 16:24 (YS28nngl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.