ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:第1話 ~プロローグ~
投稿者: 新ジャガ始めました

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/13 01:03:22(EhyB8jAY)
42
投稿者: (無名)
>>39
>>40

こういう反応も予想通り。
新じゃがさんがまともな文章を書けば俺もわざわざこんなこと書かないんだよ。
俺が書きたくなるような話を書いた。
それだけのことじゃないか。

こんなレスがつくのがいやなら、新じゃがさんにもっとまともな文章を書くように
俺に代わってレクシャーしたらどうだい?

俺としては、新じゃがさんに粘着して無理に酷評を書く理由もないしね。
ちっとはましになったと思ったら口を閉じるよ。

それに、ここは一応は体験談を書くという設定になっている
勿論フィクションだとしても問題ないけど、設定としてはそうなっているだろ?

だから、普通は小説としての構成力とか細かい事は言わないんだよ。
ましてやそれについて評価するのはナンセンスだ。それは分かる。
だけど、新じゃがさんは、小説板に書かずに敢えてここに小説を投下した
しかも連載するほどの長編をね。

だったら小説としての評価が来ることは当然じゃないのか?

そもそも何にうざく思い
何に不愉快さを感じたのか
具体的に言ってもらいたいものだね。

もしかして指摘している内容が妥当かどうか以前に
酷評を書いていることのみについてそう思っているんじゃないよね?
俺は、少なくとも新じゃがさんの小説のどこが稚拙か具体的に示している
ただ稚拙だとかつまらないとか言っているだけじゃなくてね。
なのにあなた達は、ただ自分の好みや感情を書いているだけで論理性がない。
つまりは単なる言いがかりに過ぎない訳だよ。

その点を鑑みてもっと知的な批判をしてみることだ。

再度言うが
俺を呼び込んだのは新じゃがさんだ
俺の文章が不快だというなら
俺の文章を書かせた当の本人に苦情を言うべきだよな。
それか、俺の代わりに「不愉快にならない」高尚な言葉で指導したらどうだい?

ちなみにこのレスは>>39>>40のレスがあったから書き込んだ
自分のレスで更に不愉快なレスが増えたと思うが
この点についても想定済みだよな?

本当に不快に思ってできれば俺のレスを見たくないのなら
スルーしたほうがよかったんじゃないのか?


12/05/19 13:32 (FnFVhcYC)
43
投稿者: (無名)
間違えた
>>38と>>40
だった……

>>39の人申し訳ありません
そして、こんな訂正でレスを無駄に伸ばしまして申し訳ありません。
12/05/19 13:39 (FnFVhcYC)
44
投稿者: (無名)
こういう長文批評みたいのをいれてノーマルとの違いを見せてるつもりだろうが、
アンチを除外したとしてもこのレベルに支持者がこれだけいること自体不自然。
みえみえなんだよ。自分のスレだけでなく他を見比べてみろ。
空気読めんのか?学習能力ないのか?
12/05/19 15:45 (wfeqbUQB)
45
投稿者: (無名)
これってノーマルのスレ?
12/05/19 21:44 (/BU.n2lD)
46
投稿者: 新ジャガ始めました
続編は明日に投下します…。(泥酔)

レス返事は…キリがないので、とりあえず中止します。
12/05/20 01:11 (VS3Q2.cn)
47
投稿者: (無名)
事実だの現実に起きたことだの散々ふいといて
何一つ確認できないまま逃げた粕同様、自分に都合悪いことは全部スルー
12/05/20 13:33 (XqqnvByF)
48
投稿者: (無名)
ここは 新ジャガさんのスレです。
中傷する人は見なければいいだけ。
または 自分で書いてみてはどうだろうか?
12/05/20 18:28 (orbWI1wl)
49
投稿者: 新ジャガ始めました
第3話  ~求め合う2人 ~長い口づけを交わした後、俺は理絵を強く見つめ、理絵も俺をまっすぐな眼差しで見つめている。一昨日までは同じクラスメイトとすら認識のなかったのに、今こうして口づけを交わし一夜を共にしようとしている。これから行われるであろう行為を目の前にして俺はものすごく興奮していた。もっと理絵の事を知りたい。理絵と一緒に同じ時間を過ごしたい。理絵の側にいつまでもいたい。好きという感情もモチロンあったが、今の俺の気持ちを語るとしたらこれしかなかった。数秒前に俺の気持ちの端を理絵に知られてしまっている。一目惚れということは言わないにせよ、今の正直な気持ちを理絵にぶつけてみようと少しだけど決心がついた。新ジャガ『松井さん・・・俺・・・』理絵がその先に続く言葉を待っている・・・理絵からの優しくも力強いプレッシャー、今まで女性を異性として感じていなかった俺には、初めての感覚にひるみそうになる。生まれて初めて自分の気持ちを伝えることへの恥ずかしさも含めて、いろいろな思いが交錯しながら俺の重く両肩にのしかかっていたが、それを振り払うように・・・いや、勇気を振り絞って理絵に語り続ける・・・新ジャガ『俺、もっといっぱい松井さんと一緒にいたい。側にいたい。キミを守りたいんだ。』理絵『・・・・・』理絵の動きが完全に止まった・・・。完全に恥ずかしさを振り払えず、『好き』と直球で言う事がができなかったが、それでも精一杯の気持ちを自分なりに表現してみたが、この間が俺をものすごく不安にさせる・・・。もし理絵にフラれてしまったらどうしよう・・・。この事が原因でお互いに気まずくなり、以前みたいなものすごい距離感に戻ってしまったら・・・やっぱり言わなきゃ良かったのかな?だとしたら俺はなんて事をしてしまったんだ・・・。徐々に不安と後悔がこみ上げてくる。これは後で理絵から聞いた話なんだが、かなりテンパりすぎて半分涙目になっていたために、どうやって俺を落ち着かせようか、考えていたらしい。理絵『・・・・・』理絵は黙ったまま一言も発しない。その代わりに顔を少し横に向けて俺の胸に頭を預けてきた。理絵の両腕が俺の身体をやさしく抱きしめ、何かにしがみついたような体勢になっている。俺も理絵の身体を抱きとめる。そして、その姿勢のまま、再び沈黙が辺りを包む・・・。理絵『新ジャガくんの音・・・よく聞こえる・・・』心臓がものすごい速さで鼓動している。あぁ、理絵は今コレを聞いているんだ・・・。ってことは・・・ めちゃくちゃ緊張してるのが心音でもバレてしまってるのね・・・。理絵『新ジャガくん・・・   ありがとう。』新ジャガ『え? あ?  は、はい!!!(完全に声が裏返る・・・)』理絵『ふふふ・・・。こうやって新ジャガくんの音を聞いてると、不思議と落ち着く・・・』新ジャガ『・・・・・・』理絵『誰かを好きになるとか、付き合うとかしたことがないから、まだよく分からないの・・・』新ジャガ『・・・・・・。  うん・・・。』理絵『新ジャガくんってさ・・・。いつもニコニコしてて、誰かにからかわれても笑顔で受け流して、   小テストはいつも満点取ってるし、学校が終わったらすぐに帰っちゃうし・・・。   きっと新ジャガくんって、塾とかも行きながら、ものすごく勉強を頑張っていて・・・。   たぶん争いとかは好まない優しい感じのなんだな・・・。って思ってたの。   でも昨日、あの場所で私達が襲われた時に、大人の人相手に一歩も引かずに助けてくれて、   ケガをしてまで私たちの事を守ってくれた・・・。 今日も、パパと一緒に来てリビングで   親同士の話が始まった時に、大人の話は退屈だろうからって・・・気を利かせてくれて私を   ココにに連れて出してくれた・・・。でも、エッチな本をベットに置きっぱなしにしてたのを   忘れてて、私が見つけちゃった時、すっごく慌ててた・・・(笑)   あぁ、新ジャガくんって、私が想像してたのは仮の姿で、本当は大人で頼りになる人。でも、   ちょっとだけおっちょこちょいなのかな?って思ったの。でも、それもまだ新ジャガくんの   全部じゃない。だから、新ジャガくんの事をもっと知りたくなったの。   それに・・・こんなに頼りになる人だったら、一緒
...省略されました。
12/05/20 19:51 (nTveI1Tr)
50
投稿者: (無名)
新ジャガというのはノーマル支援として出てきた筈だが、
その時一緒にやってた他の大勢のコテ達はどこ行った?
どうしてここには一切書き込まないのかな?
せっかくこんなにせっせとやってんだから感想位言ってやればいいのに、
全く変な話だよ。
12/05/21 00:06 (S.LcDRCq)
51
投稿者: (無名)
そんなこと言ってればまたうじゃうじゃ出てくる鴨
12/05/21 02:17 (mkjNsDNd)
≪ 前 13 4 5 6 723 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    【プロフ動画】少し透けているので彼女の巨乳の形がよくわかります。 人それぞれ好みは違う... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.