ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貧乏家庭の姉妹と友達を泊まりがけで悪戯レイプ
投稿者: 幼女大好き
この前のGWに車で幼女を探しに隣県の公園巡りをしていた。何ヶ所の公園を回ってもやっぱりGWで家族で出かけてるみたいで、公園には幼女の姿はなかった。朝の9時頃に6軒目の結構大きな児童公園を徐行しながらゆっくり走ってたら小学生低学年位のお嬢ちゃん2人と幼稚園児位のお嬢ちゃん1人が遊んでるのが見えたから俺は直ぐに公園近くのコインパーキングに車を入れて公園に向かった。公園に入ると3人のお嬢ちゃんは鉄棒をしていて、逆上がりの練習をしていたみたいだった。3人共スカートで遠くからでも3人のお嬢ちゃんの純白パンティーが確認出来た。お嬢ちゃん達は鉄棒やブランコ、すべり台、ジャングルジム、砂場等色々な遊具で遊んでいた。その度に3人のお嬢ちゃんの純白パンティーが見えていた。俺はそろそろいいかなって思い砂場にいた3人に声をかけた。お嬢ちゃん達はGWだけど、パパやママ達と遊びに行かないの?って聞いたらいてよいパパもママもお仕事だかし、お仕事がお休みでも、お金があまりないから何処にも行かないのって返答が来た。もう1人のお嬢ちゃんも同じ返答だった。その返答の時のお嬢ちゃんの表情には寂しい表情だった。すると、1人のお嬢ちゃんが、おじちゃんも貧乏だからGWは何処にも行けないのって言ってきたから、おじちゃんはお金は沢山あるよって財布を出して中身を見せた。その日は38万円程入れていたので。中身を見ると3人はすご~いおじちゃんお金持ちなんだって言って、じゃあおじちゃん何処かに遊びに連れて行ってって言ってきたから、いいよ、何処に行きたいって聞いたら3人共○ィズニー○ンドって言ったからじゃあ○ィズニー○ンドに連れて行ってあげるよって言ったら3人共大喜びではしゃいでた。俺がじゃあ直ぐに行くけどお洋服はそれで行く?それともお着替えしていく?って聞いたらお洋服着替えて行くって言ったから3人にじゃあお着替えするお洋服は3人共スカートを履く様に言い、後パンツも新しいパンツ履いて行く様に言うと3人共おじちゃんわかったっていった。それで3人を車に乗せてそれぞれの自宅に走らせた。3人に名前と学年を聞いたら姉妹が姉が8才小学3年生の香苗ちゃん妹が4才の幼稚園児年中で早苗ちゃんで友達が8才小学3年生の愛美ちゃんと言った。公園から車で1、2分で香苗ちゃん香苗ちゃんの自宅に着いて、4人で自宅に入り、香苗ちゃん早苗ちゃんが2人の部屋に入りじゃあお着替えするねと言い、ふすまを閉めた。それで少しふすまが開いて香苗がおじちゃんこれ洗濯機の所に置いて来てって手渡されたのは、今まで香苗ちゃん早苗ちゃんが履いていた純白パンティーだった。俺はわかったじゃあ置いて来るねと言い2人の純白パンティーのクロッチ部分を見ると、香苗ちゃんの純白パンティーにはションベンのシミそれにウンコも少し付いていた。早苗ちゃんの純白パンティーにはやっぱりまだ4才だからションベンやウンコした時ちゃんと拭いてないみたいで、かなりのションベンのシミとウンコが付いていた。早苗ちゃんのションベンのシミの部分は少し湿っていたから口を付けて吸い付いたら、ションベンの味がして美味しかった。2人の純白パンティーは直ぐ俺のズボンのポケットに入れた。着替えが終わり次に愛美ちゃんの自宅に行き愛美ちゃんの着替えだったが愛美ちゃんからのパンティーの手渡しはなかった。愛美ちゃんの着替えも終わり愛美ちゃんは今脱いだ純白パンティーを持って洗濯機の所のカゴにパンティーを入れたから、俺は愛美ちゃんにトイレ貸してと言い、みんなは玄関で待っててと言い、3人が行ったらすぐにカゴから愛美ちゃんの純白パンティーを手にしてクロッチ部分を見たらやはり、ションベンのシミとウンコが付いていたから愛美ちゃんの純白パンティーもポケットに入れた。直ぐに玄関に行き外に出て愛美ちゃんがドアを鍵を閉めて車に乗り込みディ○ニー○ンドに向け出発した。ランドまでは約2時間位かかるから帰りもそれを考えて行動しなければならないと思った。昼前にランドに着いたが、さすがにGWだけあって、すごい人だった。さっそく入場料フリーパスを購入して中に入った。入って直ぐに3人がお腹すいたって言ったからランド内の某ファーストフード店に入って昼食を取りそれから3人が行きたいアトラクションに行った。やはりどのアトラクションも凄い行列だったが絶対乗りたいと行ったから並んで待っていたら、4才の早苗ちゃんが足が疲れたって言ったから俺が早苗ちゃんを抱っこしてあげた。抱っこしながら、周りなどに気づかれないように、早苗ちゃんのスカートの中に手を入れて、純白パンティーの上から早苗ちゃんのマンコとケツの穴辺りを触りまくった。前の辺りを触ったらマンコのワレメがはっきりパンティーの上からわかった。その時点で俺のチンポはギンギンに勃起していた。ようやく一つのアトラクションが終った。それから次のアトラクションに向かった。【以下省略】いくつかのアトラクションを乗り時間を見たら、4時前だったから3人にじゃあそろそろ帰ろうかって言ったらまだまだ居たいそれに夜のメインのパレードが見たいって言ったが夜遅くまで娘が帰宅しないと不信に思いK察に通報になるからヤバいと思い、最後の手段でお互いの両親同士は交流はあるのか聞いたらまだこの前クラス替えで友達になったばかりだから親同士の交流はないって言ったから何とかいけるかと思い、香苗ちゃんと愛美ちゃんにママに電話してって言い、まずは香苗ちゃんの母親に電話して、愛美ちゃんの父親になりすまして、愛美の父親ですが、今、うちの愛美と、お宅の香苗ちゃん早苗も一緒にお連れしてディ○ニー○ンドに来ていて、今から帰ろうと思ったのですが、愛美も香苗ちゃんも早苗ちゃんも夜のメインのパレードが見たいと言っていて、今日もあまりアトラクションに乗れなかったから明日も遊びたいと言うので、ご両親が良ければ今日香苗ちゃん早苗ちゃんをお預かりして明日、お母様が帰宅するまでに娘さんは僕が責任を持ってお送りしますのでって言うとやはり経済的に余裕がないからだれう、愛美ちゃんのお父様がご迷惑でなければ香苗と早苗をお願いしますと行ったので俺はではお預かりしますと言い電話を切って、次に愛美ちゃんの母親にも同じ内容で説明したら、愛美ちゃんの母親もが出たので、電話を切って、直ぐに、ランド付近のホテルの予約するために片っ端から電話をしたら、4軒目のホテルが一泊朝食付きで4人で5万円程のトリプルの部屋なら空いてるって言われたから直ぐ予約した。小学3年生2人4才の幼稚園児を悪戯レイプ出来ると思えば5万円なんて安い物だと思った。その後夜のパレードを見てランドを出てホテルへ向かう前にファミレスで食事を食べホテルへ行きチェックインして部屋に入ってしばらくしてからじゃあ4人でお風呂入ろうって言ったら愛美ちゃんがおじちゃんのエッチって笑いながら言ったからどうしておじちゃんエッチなの?って聞いたら、おじちゃんお風呂で香苗ちゃんや早苗それに愛美のオッパイやお尻見るからって言ったから、おじちゃんは香苗ちゃん早苗ちゃん愛美ちゃんのオッパイ、乳首、マンコのワレメ、マンコ、クリトリス、ケツの穴が見たいよって言ったけど、3人はオッパイだけしかわからず、乳首、マンコのワレメ、マンコ、クリトリス、ケツの穴は何かわからなかったみたいだ。4人で風呂に入り香苗ちゃん愛美ちゃんを先に湯船に入れて、4才の早苗ちゃんの身体を洗った。洗いながら早苗ちゃんのオッパイを触ったり、極小の乳首を転がしたり、マンコのワレメを触ったり足を広げ、キズつけないようにマンコに優しく指を入れたり、ケツの穴を触った。この時点でチンポは最高にギンギンに勃起していた。続いて香苗ちゃん愛美ちゃんの順で洗った。最後に洗った愛美ちゃんは俺のギンギンに勃起したチンポをデコピンするみたいに指で弾いたり、触ったりしてきたから、俺もお返しだって言って愛美ちゃんのワレメを触ったりしていたら、見ていた香苗ちゃん早苗ちゃんもふざけてチンポをデコピンするみたいに指で弾いたり、触ったりしてきたから、香苗ちゃん早苗ちゃんのワレメを触った。風呂から上がったら3人が冷たいジュースかアイスクリームが食べたいって言ったから4人でホテル内のレストランに行き3人はパフェを食べ、俺は生ビールを飲みたかったが我慢してアイスコーヒーを飲んだ。30分程レストランに居て部屋に戻ってしばらくしてから、遂にお待ちかねの行動開始だ。ベットの上の3人におじちゃんにオッパイ触らせてって言ったら香苗ちゃん愛美ちゃんはおじちゃんエッチって言った。少しならいいよって言ったから服の上から小学3年生8才の香苗ちゃん愛美ちゃん4才幼稚園児の早苗ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んだ。揉んでる時に中心に小さな乳首が確認出来た。オッパイを揉み続けていたら乳首がコリコリに勃起してきたから、服を捲り上げ小さな乳首を指や舌で激しく舐め転がした。香苗ちゃん愛美ちゃんの乳首は凄い小さいが4才幼稚園児の早苗ちゃんの乳首は2人以上に小さな乳首だった。3人共乳首は凄い小さいがコリコリに勃起した乳首はちゃんと転がっていた。その後愛美ちゃんにキスした愛美ちゃんは唇を閉じたままだったからディープキスを教え、愛美ちゃん香苗ちゃん早苗ちゃんとディープキスをして3人のファーストキスを奪った。それで、愛美ちゃん香苗ちゃんのスカートの中に手を入れて純白パンティーを触り始めた辺りから3人は嫌がって抵抗しだしたが俺が少しキツい口調で嫌なら3人共ここに置いて帰るぞって言ったら3人共泣き出したが抵抗しなくなったから、4才の早苗ちゃんの純白パンティーに顔を埋め愛美ちゃん香苗ちゃんの純白パンティーを触った。3人の純白パンティーの上からマンコ、ケツの穴辺りを舐めまくり、そして3人の純白パンティーを脱がした。3人共朝、履いた純白パンティーのクロッチ部分には、すでにションベンのシミとウンコが付いていた。3人のマンコのワレメを舐めまくり、足を開かせ、まだ誰にも触られたり舐めたれたりしたことない、汚れを知らないマンコとケツの穴が見えた。俺は3人のマンコとケツの穴を交互に舐めまくり愛美ちゃん香苗ちゃんのクリ皮を摘んで剥いたら小さなクリトリスが現れたから指や舌で激しく舐め転がした。4才幼稚園児の早苗ちゃんのクリ皮も指で摘んで剥いたら2人よりもまだ小さいがクリトリスが現れたから早苗ちゃんのクリトリスも指や舌で激しく舐め転がした。その後3人にションベンをおじちゃんに飲ませろと言い、風呂に行き早苗ちゃん香苗ちゃん愛美ちゃんの順でションベンをさせ、3人のションベンは俺が飲み干した。その後、ウンコもしろと言い、また、早苗ちゃん香苗ちゃん愛美ちゃんの順にウンコをさせ3人のウンコを少し俺が食べた。その後ベットに戻って、3人のションベンの出たマンコ、ウンコが出たケツの穴は拭かさないで、俺が舐めまくった。そして愛美ちゃんの足を大きく開き小学3年生8才の愛美ちゃんの小さなマンコにチンポを擦り付け、亀頭を愛美ちゃんのマンコにゆっくり入れていくと、亀頭を少し入れた時点で愛美ちゃんは痛いって泣き出したが、それから一気にチンポを愛美ちゃんのマンコに奥までブチ込んで激しくピストンして、一旦愛美ちゃんのマンコからチンポを抜き、次に香苗ちゃんのマンコにもチンポを入れ、やっぱり亀頭少し入れた時点で痛いって泣き出したが一気にチンポを香苗ちゃんのマンコの奥までブチ込んで激しくピストンして、また香苗ちゃんのマンコからチンポを抜き、いよいよ、4才幼稚園児年中の早苗ちゃんの凄い小さいマンコに亀頭を擦り付け亀頭を早苗ちゃんのマンコに少し入れた時点で早苗ちゃんは痛いって泣き出したが亀頭が半分位入った辺りで一気にチンポ早苗ちゃんのマンコの奥までブチ込んで激しくピストンして、愛美ちゃん香苗ちゃん早苗ちゃんのマンコに3人交互にチンポをブチ込んで激しくピストンして射精感が来たから、大量の濃いザーメンを愛美ちゃん香苗ちゃん早苗ちゃんのマンコに中出しした。3人のマンコからは俺のザーメンと処女膜が裂けて出た鮮血が混ざり合って垂れ流れていた。その後またチンポが勃起したから、今度は幼稚園児年中4才の早苗ちゃんのケツの穴にゆっくりじゃなく一気にチンポをブチ込んで激しくピストンした。マンコ以上の痛みがあっただろう早苗ちゃんは痛いって言った。その後香苗ちゃん愛美ちゃんのケツの穴にチンポを一気にブチ込んで激しくピストンした。3人のケツの穴を交互にチンポをブチ込んで激しくピストンして2回目の射精感が来たから、香苗ちゃん早苗ちゃん愛美ちゃんのケツの穴にザーメンを中出しした。そして3人にチンポ、キンタマ、裏筋をしゃぶらせた。69状態でしゃぶらせ俺は香苗ちゃん愛美ちゃん早苗ちゃんのマンコとケツの穴を指で激しく出し入れしたり舐めまくった。そして3回目の射精感が来たからザーメンを3人の口に口内発射して飲ませた。そして、また3人にチンポを握らせシゴカセてしばらくして4回目の射精感が来たから、ザーメンはあまり出なかったが3人の顔にザーメンを顔面発射した。その後も夜中12時頃まで3人をレイプしまくった。3人は寝てしまったが俺は深夜2時半頃まで愛美ちゃん香苗ちゃん早苗ちゃんのオッパイを揉んだり乳首を指や舌で激しく舐め転がしたりマンコ、クリトリス、ケツの穴を優しく触ったり舐めまくった。それから俺も就寝して、朝6時半起床したが3人はまだ寝ていたが、少ししたら目覚めたから、先ずは3人の朝一番にションベンをしてそのションベンを飲ませろと言いションベンをさせた。3人共朝一番のションベンだからマンコから大量のションベンが噴き出してきた。けど、3人のションベンは全て美味しく飲んだ。それで4才の早苗ちゃんはオネショしていたから純白パンティーはションベンでびしょ濡れで口を付けて吸い付いたら早苗ちゃんの履いていた純白パンティーから美味しいションベンが口に入って来た。それで3人に69状態でチンポをしゃぶらせ俺は3人のマンコ、クリトリス、ケツの穴を指で激しくピストンして出し入れしたり舐めまくった。それでザーメンを3人の口に口内発射して飲ませた。その後、4人で朝シャンして朝食を食べ、チェックアウトして車に乗り、ディ○ニー○ンドに向かった。ランドで午後3時半頃まで居て3人にランドでお土産も沢山買ってあげ3人を送る為にランドを出て車で途中にファミレスで夕飯を食べ、3人に純白パンティーを買い3人が今履いてる純白パンティーを脱がせその純白パンティーはまた俺が頂いた。香苗ちゃん愛美ちゃんの純白パンティーには昨日から履いてるパンティーだからクロッチ部分は結構ションベンのシミとウンコが付いていた。早苗ちゃんの純白パンティーは今朝ランドに行く前に買って履かせたパンティーだったからあまりションベンのシミとウンコは付いてなかったがションベンのシミってはっきりわかるくらいに黄ばんでいてウンコも少し付いてた。それで午後6時頃に公園に着いたから3人と激しくディープキスしながらパンティーの中に手を入れてマンコとケツの穴を触ってそれで3人の自宅前まで送り先に香苗ちゃん早苗ちゃんの自宅に行き2人を降ろしたら香苗ちゃん早苗ちゃんは笑顔でおじちゃんありがとう、楽しかったって手を振ってバイバイって言ってくれた。それから愛美ちゃんの自宅に行き愛美ちゃんも車を降りる時におじちゃんありがとう楽しかったって言ってくれて、愛美ちゃんから俺にキスして来てくれた。車を走らせてミラーを見ていたら車が見えなくなるまで手を振り続けていた。最高な一泊泊まりの旅行になった。こんな機会はもうないだろうな。小学3年生それに幼稚園児悪戯レイプは最高だった。けど、お互いの両親が会って話が出て事実が分かったらバレるかな?ザーメン中出ししたから俺ってバレるな。 長々と申し訳ありませんでした。【現実か妄想かは皆様にお任せします。】
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2010/05/09 18:27:53(e1ex5pHk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.