ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:鬼畜父@義娘編
投稿者: (無名)
8年前の事です。

仕事先のバツ1女に 何故か惚れられ、まぁいいか、と付き合いで何回か食事をしたのですが、小さい娘が居るとの事で当時すでに真正ロリだった俺は次の食事に連れて来るよう言いました。
会って見て一目惚れしてしまいました!
まだ5才で幼いのにロリ心をくすぐる天性の少女だったのです。
この子と暮らせるなら…と一大決心して、そのバツ1女と結婚しました。
嫁になった女は結構今の仕事に生き甲斐を感じているらしく、義娘の世話はほとんど俺が見て来ました。
父親がおらず寂しかったのか、すぐなついてくれました。
まず始めたのはお風呂の躾でした。
お互いの体を洗いっこする習慣をつけさせ、俺は毎日義娘のアソコを「ココはいつも綺麗にしてないと病気で死んじゃうんだよ」と、始めは優しく撫でる程度から始め次は
「じゃお父さんのも洗ってね」と、嫁にばれないよう手コキの洗い方を教えじっくりと調教していく予定でした。
その間何回かは義理マンで嫁ともヤリましたがロリの俺には苦痛でチンポ立たせるのがやっとでした。
ところがすぐ嫁が妊娠し、実家へ帰り俺と義娘とのパラダイスな生活がスタートしたのです!

嫁が実家に帰ってすぐ義娘に隠し持っていたロリ漫画を部屋中にばら蒔いておきました。
隠れて様子を見ていたら義娘は俺に気付かれないようこっそり何回も読んでいました。
かなり真剣に読んでいた時に「子供が何を読んでいるんだ!」と怒鳴ると「お母さんには言わないで」と泣き出しました。
「言わないよ。興味あったの?」と、今度は優しく聞くとうなずくので
その日の晩から本格的な性教育を始めました。
もちろん母親には絶対内緒の約束をしています。
まず最初に嫌悪感を与えては台無しなので義娘に快感を与えるよう開発する事から始めました。
時間はたっぷりあるので、ローターを買って来てパンツの上から優しくあてがうと「こそばいよ~」といいながらも嫌がりません。
ほどほどに切り上げ「次はお父さんを気持ち良くしてね」と言うと、戸惑っているので「さっきの漫画見たいにしてごらん」と言うと、いきなり俺のチンポをくわえ出しました!
「うん、そう上手だよ」と褒めるといい気になったのか得意気に「気持ちいい?この後、白いの飲むんだよね」と、めまいがしそう事を言うので「ちゃんと勉強してたんだ!えらいね!」と褒めると喜んで益々激しくチンポを舐め回し出しました。

義娘の稚拙なものとは言うものの少女にフェラチオさせている背徳感にあっという間にイキそうにになり
「出るよ!出るよ!白いの全部飲むんだよ!」と言うと俺のチンポをくわえながら頷くので俺は「出る!」と二度三度とビクンビクンと義娘の口内に精液を大量に放出しました。余りの快感にめまいがしそうな程でした。飲めとは言ったものの、多分吐き出すと思っていたのでティッシュをすぐ横に用意してたのですが、時間をかけて全部飲みほしました。俺は「えらいね。良く頑張ったね。」と義娘の天使の輪が光る綺麗な黒髪を撫でてやるとちょっぴりはにかんで「えへっ」っと笑いながら、「飲んじゃったから白いのか分からない」と、ちょっぴり膨れました。(笑)

その日のを境に、嫁の目を盗んではフェラチオさせるようになり、義娘の開発にも痛みを伴わせないよう少しずつクンニから始め、最初は小指を30分かけて挿入しあとはじっくり時間をかけて4年生の夏休みには人差し指と中指の二本を挿入出来るようになりました。もちろんこの頃にはクリをいじると十分濡れて感じるようになってました。そして5年生になった時に待ちに待っていた初チンポ挿入をしました。十分開発していたので痛がりもせず、逆に激しく感じ見たいでとても可愛く興奮しました。
義娘の中は狭くキツくて
あっという間に限界になり生理がまだ来てないので安心して「お父さん出すよ!中に出すよ!」と言うと
俺の身体のしたで「うっんうん!」とよがりながら言うので思いきり子宮の感触のあるとこへ精液を流し込みました。
少女への中出し!
最高の快感で喉はカラカラでした。
そして生理が来た6年生春まで毎回中出しHを楽しみました。
生理が来てからはHは控え出しました。
さんざんもて遊んだ義娘ですが中学生になると彼氏も出来るだろうし、先の事とか考えて。
まぁやる事やっといて俺が言うのもなんですが(笑)
次は実娘編へ移りますので、感想などありましたら宜しくお願いします。

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2009/10/19 23:54:03(RttFbSoR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:15
    みんなでしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:04
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.