ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二度目の
投稿者: (無名)
最近暖かくなってきて待ちに待った悪戯シーズンの到来ですね、こないだ休日に新〇まで悪戯遠征(毎年色々と美味しい経験をしてるので)に行った時の体験ですが、午後新〇入りし車でウロウロ獲物を物色、去年いい思いをした場所を中心に回りターゲット発見、長い農道を二人組の少女が高速道路の方へ自転車で向かって行った、俺は車で少女達の横を何度か行ったり来たりし少女達を物色、白いキャミソールにジーパン、青と白のチェックのワンピース?二人とも頭にはヘルメット、アンバランスな(笑)白いキャミの子胸も膨らんでて可愛いなと思い顔を見て去年の記憶が蘇って来た、その少女は俺が去年捕獲し処女を頂いた少女でした、(あのバス小屋?の時の小学生だ)新〇の田舎の方のバス停は雪除けで小屋みたいになってるんですが俺は去年その場所でランドセルを背負ったままの少女を…この話しはまた今度と言うことにして話しを進めますが俺はその少女を獲物と決め様子を伺い後を付けた、しばらくすると少女達は交差点で立ち止まり何かしゃべり出している、10分位してやっと手を振り別れ別々の道を進み出した、白いキャミの少女は砂利道を進み走って行く俺は心の中で「そこを右に曲がれ、頼む、曲がれぇ」と念じると少女は願い通り曲がってくれました、その先にはちょっとした地下道があり滅多に人が来ないのを確認している、急いで車を反対側の出口付近に止めズボンを脱いで(笑)下半身を丸出しにした状態で地下道に入った、ある意味賭です、少女が違う道を行ったらただの馬鹿?と考えていたらカチャンと音を立てて少女が自転車に乗ったままこちらに向かってきました、俺も少女の方へゆっくりと歩きだし近くに来た所で「ちょっとすいません、オッパイ揉ませてもらうね」と言いながら少女を止め自転車に乗ったままの状態で服の上から幼い乳房に手をあてがい揉みだすと固まってしまいました、俺は少女右手を取りギンギンの息子の方へやり「これ覚えてない?あのバス停で君の処女を奪った肉棒だよ、また君の中に挿入したいな」と言いながら握らせました、しばらく小さな手で息子を扱かせながらキャミと中に着ていた下着の肩紐をずらし腕を抜きお腹の辺りまでずり下げ幼いプクッとした乳房を揉みながらキスすると泣きながらカタカタ奮えていました、俺は少女を自転車から下ろし壁に手をつかせジーパンをパンツと一緒に引きずり下ろしローションを塗り付け息子を後ろから一気に突き上げ腰を振りながら少女の耳元で「ぁ~あまたおち〇ん入っちゃったね、気持ちいいねぇ」「生理あるの?、前みたいに中でだすよ、妊娠しちゃうかもね」と言うと少女は首を横に降りながら力無く「嫌ぁ」と言葉を漏らす、右手で小さな乳房掴み左手を少女の細いウエストへやり突き上げるスピードを早め「中に出すよ、イクよ、イクよ、出すよ」と言いながら少女の中に射精た、「妊娠したかな?どう思う?」と言いながら息子を抜き「また近いうちに来るね、今度はもっとゆっくり気持ちいい事しょうね」と言い残しその場を離れた。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2009/06/17 13:23:44(cZFPIuMy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    【プロフ動画】過去動画 前回投稿何故か消されたのでもう一本の方でリベンジ!! 実際に... ID:takayuki2018
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.