ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟睡中の従妹
投稿者: 兄様

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2007/05/11 01:08:15(nNkR6RTj)
12
投稿者: 兄様
九歳も差があって悪戯できる状況なんて夢ですね!
こっちが一番エロい時に、まだまだ相手は幼い…理想的過ぎます。
炉利神さんの以前の書き込みは自分の記憶と合わさって、いいオカズでした。
07/05/16 21:01 (hIklmefn)
13
投稿者: 炉利神
四歳下と書いてありましたね。すみませんでした。自分も同じような体験をしてる方がいて何度も読み返してましたが途中の1番良い所を何度も読み返してたので始めの四歳下ってのを見落としてました。自分も実体験とダブらせて読んでました。従妹はもうハタチになりましたが今でもその頃の思い出は一番のオカズです。
07/05/16 21:39 (ilHthK61)
14
投稿者: 兄様
うちの従妹は、まだ二十四なのに妊娠・出産後に物凄いデブになりました。妄想オナニーの時に思い出すあの頃の従妹とは今や別人なので、別の存在として認識してます(^^;)
当時今のように携帯があれば、と思うと無念です。
思い出は思い出として妄想するしかないですね(^^;)
07/05/17 13:57 (hHVlzEWH)
15
投稿者: 炉利神
またまた同じ事考えてました!本当にカメラ付き携帯があれば永久保存版だったと思います。自分の従妹は昔は純粋そうな雰囲気の子だったのに今は化粧厚くて露出の高い服装でおっぱいも急成長してDカップ位あり何だか複雑な気持ちになります。昔の純粋でおっぱいペッタンコの方が可愛くて好きでした。正月などたまに合うと恥ずかしくてなかなか目を合わせられません。
その一方で「昔この子の唇やツルツルマンコやペッタンコおっぱいを夢中で何分も舐めてたなぁ」と思い密かに楽しんでます。
07/05/17 14:59 (pywZK3Ab)
16
投稿者: 兄様
またまた非常に通じる部分があります(^-^)!
従妹の人生で最も早く全身隅々まで見て触って味わったのは俺!と思うと今でもビンビンになりますね。
「いやん、いやん」と言いながら腰を引いて逃げようとする彼女を捕まえて、下着ごとズボンを引きずり下ろして押さえ付け、尻に顔を埋めてアナルの奥まで舌を挿し込んだり、指を根元まで突っ込んだ事を鮮明に思い出せます(^-^)
 
彼女が父親の他に初めて見たのは俺のち○ぽ。たぶんトータルだと今の旦那と変わらないくらい精液飲ませてます(*^^*)
 
おもちゃ代わりにち○ぽを舐めさせ、おやつ代わりに精液飲ませてたような時期もありましたから。
 
聞いてみたら彼女もしっかり憶えていましたが、今は普通の親戚関係ができてます(^^;)
07/05/17 18:33 (hHVlzEWH)
17
投稿者: 炉利神
兄様さんと話していて昔の事を思い出してしまって昨日から何度もヌイテしまいました。自分の従妹はユミちゃんっていうんですけど本当に可愛くてどうしようもなかったです。前から見たプックリとした割れ目も可愛かったし四つん這いになった時の後ろから見るビラビラの全くないモッコリした割れ目もとても可愛かったです。クリトリスを暫く吸ってあげるとユミちゃんが「ん~」と言ってピクンピクンとなる時がとても可愛くて可愛くてどうしようもなかったです。どう可愛さを表現していいのかわからない位に自分にとってとても可愛くて愛おしい存在でした。
07/05/18 13:50 (N5sR2s4k)
18
投稿者: 兄様
それです(^-^)!
低学年くらいの子はぷっくり盛り上がった肉に切れ込みが走ったような割れ目で、見るだけでもいい物ですよね!
指で開こうとしてもピタッと閉じてる感じで。
指は唾液濡れにして切れ込みをなぞったり(^-^)
舌は切れ込みに押し込むようにして舐める。
無理をして痛がらせても無意味ですからね。
 
その分、俺は早くから肛門を多く攻めました。指も入りますし、膜破りなどのリスクもないし。
 
フェラはやらせてもなかなかできないので、舐めさせながらシコシコさせるのが一番。こちらも上手い下手にどうこう言える立場じゃないですから(^^;)
 
ちなみに日中の悪戯はSM調教に近かったです(^-^)トイレに呼んで小便するチンポ持たせたり、大便した後にケツ拭かせたり。
 
あの頃は人生最大のエロい日々でした。
07/05/18 19:02 (OXyLqAen)
19
投稿者: PONSAMA
30年前。大好きな従妹のNOKOの自宅にて。
帰りはもう少し遅くなると思い、彼女の宅の洗
面所にてシコシコ。
 洗面所の器に発射したところに、NOKO帰宅。 
洗面器には、白い精液が。~~~ 
 何? これ? ??
 4歳上のNOKO. 察しは早い。・・・・・
 アヌス見せても。アナル見せても。ウテルス
見せても。まん毛見せても。脱糞見せても。放尿
見えても、動じません。今度は、テコキをお願
いしてみようかな。
 ちなみに、数十回は、精子を飲んでもらってい
ます。いろんな方法で。
 旦那に、殺されるかも・・・

12/07/06 00:28 (etbTmj4U)
20
投稿者: チコ
男の潮吹方法。
 誰でも、出来ますよ。
2~3日は禁射精状態がよろしい
かと思いますが、軽くアルコール
を摂取してもよろしいかと思いま
す。
 状況によっては、放尿?とも疑
いますが、明らかに潮吹きです。
・放出される液体は・・・
  若干、粘性有り
・しょっぱい????
  しょっぱい。
・尿じゃないの?
 全く違います。
・精子(精液)じゃないの?
  カウパーより薄い。
①まず、両手に石鹸泡などの潤滑
 性のものをまといます。
②ちんぽをフル勃起させて、逆手
 にて陰茎を握り、利き手の手の
 平で亀頭(尿道口)を露出して
 そこを回すように擦ります。
  あまり強くすると出血につな
 がりますので、ほどほどの強さ
 で。あくまでゆっくり回すよう
 に・・・。
③射精したい感になりますが、射
 精は来るだけ我慢します。
 が・・・利き手の回転は止めま
 せん。弱くしてもかまいません
 が回し続けます。
④小児の空砲発射のような回廊が
 脳裏をよぎります。
 そのまま、続けると潮吹き現象
 が実感出来るはずです。
 射精よりは多く、放尿よりはす
 くない液体が、飛び散りますの
 で出来れば、浴室などのほうが
 処理しやすいかと思います。



12/07/06 01:22 (etbTmj4U)
21
投稿者: (無名)
僕も小学5年の時に従妹に悪戯をした。神戸市の親戚の家に夏休みに遊びに行って泊まったときのことだった。
エアコンのきいた涼しい部屋で従妹と布団を並べて寝ていた。従妹は小学3年だった。寝ていた従妹にふとキスがしたくなった。
従妹の寝顔を見ると唇を少し開けて可愛い寝顔だった。従妹はスースーと寝息をたてていた。
(できる……!?)そう思った。 そして従妹に近寄り、従妹の顔をしっかりと見開きながらキスをした。
一発目のチューはすぐに唇を話した。そして従妹の寝顔を超至近距離から見つめた。もう理性が吹っ飛んで僕は再び従妹にキスをした。
今度はキスしたままでいた。多分、7 ~ 8分ほどだったと思う。キスの間、従妹の寝息と僕の鼻からの息が顔と顔の狭い間で乱気流となってぶつかる。やがて僕は従妹の呼吸にあわせて呼吸をする。従妹の寝息ってメチャいい匂いする~~~~~♪ そして女の子の唇の感触暖
もう、僕はとろけそうな気分だった。やがて興奮のあまり股間が爆発した。その気持ちよさ、親戚の女の子にキスする背徳感?から翌晩もした。一度悪戯するとハードルは下がるもので、今度は頬を匂ったりキスしたり胸とか触ったりした。以後、4年間ほどお世話になりました。

15/03/13 01:16 (Y/JZFfZg)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.