欲求願望告白
掲示板名:
欲求願望告白ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
1:ノンスリーブから覗く膨らみかけ
投稿者:
小学生女児の性奴隷が欲しい
◆o8BWe5wLyI

よく読まれている体験談
2025/08/26 18:39:17(SoWmmhx8)
やっています。
また小学生を想ってやっています。
もう、ユイちゃんじゃなくてもいい、ランドセルを背負った4年生くらいの子なら誰でもいいから犯りたい!!
単身赴任の一人部屋に連れ込んで一晩中、まだ幼い体を楽しみたい!!
スレ主さんのエゲツない(失礼!(笑))妄想に刺激されて、オレも鬼畜でエゲツない妄想がエスカレートしてしまいます。
女児服を1枚1枚脱がせて全裸にするが、ランドセルを背負わせたまま。真っ赤なランドセルがオレを狂わせ獣に変える。幼児体型の体全身に舌を這わせ、綺麗なピンク色のマンコに舌丸めて差し込んで襞を舐め回す。花の新芽のような可愛い陰核を吸う。そしてケツの穴にも舌を差し込んで直腸の襞を舐め回す。ちょっぴりウンチ臭い匂いが背徳的な欲情を煽り立てる。もうチンポは痛いくらいに硬く勃起して、赤紫色に充血して限界まで膨れ上がった亀頭はカウパーでヌルヌル。自分を焦らして挿入は必死に我慢しているけど、どこかにチンポを擦りつけたくてたまらなくなる。オレを狂わせる真っ赤なランドセルに押し付けて擦り上げる。すぐにランドセルがカウパーの粘液で濡れる。変態になっているオレは、自分が垂れ流した粘液を舐め、粘っこい感触にますます燃え上る。
あああ~、スレ主さん、ここまで書いてきたら、もう耐えられなくなってきた。射精したい!!小学4年生の胎内に精子ぶち込みたい!!中出しして受精させたい!!孕ませたい!!あああ~、主さん、我慢できない!!射精しちゃう!!真っ赤なランドセルの小学4年生を強姦する妄想で精子吐き出す!!!
25/09/06 19:18
(00RQsNmc)
5日間、オナ禁していました。
昼間に小学生を見ちゃったので、想い出していたらチンポはガッチガチに硬くなって、白ブリーフを突っ張らかせて、前を濡らしています。
情けないけどこれが限界ですね。
出したくて出したくてたまらなくなっています。
公園にいた小学生、大好物の4年生くらいの子。
「粘りつくような視線を送っている自分…」
真っ赤なランドセル、淡いブルーのショーパン、4年生にしてはムッチリしたお尻、パンティーラインがモロ分かり。
ちょっと腰を屈めるとお尻の割れ目までが…。
思わず公園のトイレで抜いちゃおうかと思ったけど、じっくりスケベ妄想で抜こうと思い必死に我慢。
今、寝室(ほとんど〝オナ部屋〟?(笑)」)の万年床に潜り込んで、いつものように、大きめのクッションに乗っかってうつ伏せオナを始めたところです。
溜まり過ぎているので、ちょっと擦るとすぐに精子が噴き出そうになりましたが、寸止め。
いつもの結衣ちゃんじゃなくてもいい!とにかく4年生くらいの子なら誰でもいいから犯りたい!
この部屋に連れ込んで、オレの性欲を異常に煽り立てる真っ赤なランドセルを背負わせたまま、まず可愛い女児服越しに全身を愛撫。すぐに裸にしてを抱くより、着衣の方がロリ気分が味わえそう…。
しばらく着衣越しに、お尻以外はまだ幼児体型の体を楽しんでから、ハーパンの中に手を差し込んでロリパン越しにマンコの溝を何度も中指でなぞる。綿の下着がわずかに湿ってくる。小学4年生でも濡れてくる。
意識してはいないんだろうけど、体が、挿入しても大丈夫なように準備している。
首筋から頬まで舐め上げ、耳元で「気持ちいいの?いやらしい子だね、小学生なのに、まだ10歳なのにいやらしい子だね…」
と囁きながら、徐々に下着の中に指を入れて直接マンコの溝を…。
ああ~、情けないけど、こんな妄想していたら、もう限界!!
射精したい!!どっぷり射精したい!!小学生の膣奥に精子吐き出す妄想で、あああ~、もう、噴き出そう…
あっ、出る!出る!!出る!!精子出ちゃう…
25/09/12 18:56
(3an4YCB.)
投稿者:
小学生女児の性奴隷が欲しい
◆o8BWe5wLyI
あなたとは話がとても合いそうだ
私の方がど変態で引くと思いますが🤣
なんせスカトロも好きで
女児に浣腸して排泄鑑賞
なども良く想像しています
色とか匂いとか量など
ネチネチ嫌がる女児の反応とか
好みの女児で想像すると
実際にイタズラしたくなります
25/09/13 10:48
(LKfhrRyb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス