ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男ですが
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 05:48:12(/1Y.jzf0)
2
投稿者: ひろ
分かります。
私も男ですが、2人でベッド脇に腰掛けて、軽くキスしながら身体中まずはソフトタッチされて、、、、、そして、キスは激しくなるのに焦らせれて焦らされた後に押し倒されてタオルを取られて
、、、首筋から胸、そして乳首を舌の先や舌全体、指先や手のひらで強弱をつけながら愛撫されて、、、耳元で「かわいいよ」「もっと声出して」「もうこんなに我慢汁が出てるよ」とか言われて、彼の指についた私の我慢汁をみせられて、、、恥ずかしいけどそれを隠すために自分からキスしてフェラしてあげて、、、、彼に「気持ちいいよ、じょうずだね」なんて言われて頭を撫でられてお返しに音を立てながら激しくフェラされて、、、、そして兜合わせされちゃったり、、、なんか想像しただけで勃っちゃいます。
22/12/28 22:24 (Xv1RlIKn)
3
投稿者: バイ
男性同士のラブラブも良いですよね。
しっかり抱き合い、首筋へのキスから唇を重ね有ってのキス、だんだん激しくなって舌を絡ませてのディープキス、お互いの背中に回した手で体を引き寄せ、密着しながらだんだんお尻辺りまで下ろして、腰を引き寄せて股間を合わせると、硬くなったモノ同士が擦れ合う!
男同士だと興奮度が分かってしまうし、そそり勃って我慢汁が出てると、愛しくなって口で愛撫したくなってしまう。
乳首から臍、そしてチンポとタマタマからアナルまで、何度も上から下、下から上へと舐め回したり、二人の勃起を重ねて2本ズリ。
男同士でも十分楽しめるんですよね~!
22/12/29 06:15 (Rx6otnT/)
4
投稿者: (無名)
ありがとうございます。

あぁ、抱かれたい。「可愛いクリちんぽ舐めてあげるね?」なんて言われて音を立てながらしゃぶられたい。ジュルジュルされると絶対にイッちゃいます。
あと執拗にケツまんこを愛撫されたい。十分にほぐされた後は「我慢出来ない。愛してるよ、挿入るぞ」と一つになりたい。最後は熱いザー汁を穴奥で受け止めたい。
22/12/29 06:54 (yZ.8wd0Z)
5
投稿者: ひろ
夜の人気のない駐車場で、まずは車内で執拗に愛撫されアナルもほぐしてもらった後、「思いっきり君の中に注ぎたいから外行こう」て言われて外に出て、、、、そんな事を言いながらもしっかりゴムをつけながら「君が大切だから」なんて言われた時は、それだけで気持ち良くなっちゃって、、、、そして木に手をついてお尻を突き出して、ゆっくり挿れて来て、初めは痛いし苦しいけど、まずは彼のが私のアナルに馴染むようにゆっくり時間をかけて動いてくれて、馴染んで来たら「もう我慢出来ないから激しくするよ」なんて言ってくれて、腰を鷲掴みにされてガンガン突かれて、私もその時には喘ぎ声しか出てなくて、、、
激しくて恥ずかしいけど、優しさがあると余計に興奮するし気持ちいいエッチになりますよね。
過去の経験を思い出しちゃいました。

22/12/29 07:29 (630yWmMa)
6
投稿者: (無名)
乳首が異様に感じるんですよね。見にくい垂れた雌のような乳房なので男性の分厚い唇でハムハムされたいです。「お前の乳首は俺だけの乳首だよ」と舐られるとキュンとしてしまいますね。
黒々とした勃起を近づけられると「ああ、おちんぽ様素敵、、」と自ら口に含んでしまいそうです。
22/12/29 18:22 (9ZMePgPh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.