地方のドッグカフェで知りあったメイカちゃん。
最初に見た時は五年生で、ハツラツとした美少女といっても差し支えない娘だった。
ウェーブがかった長い黒髪や着ている洋服からしてちょっといいとこのお嬢様感はある。
少なくとも母親がお洒落な人なのは間違いない。
だいたいこの系の娘さんの母親はファッションなどへの意識は高いものだ。
大人の男に対する接し方も、子供じみた雰囲気はなく、もう女として見られる事を意識してる接し方だった。
もちろん、その晩はメイカちゃんの裸体を想像し精液を放出した。
それから、ごくたまに顔を合わせ、地道に距離を縮めた頃、なんとなく元気がないのを指摘したら、思わぬ急展開を迎えた。
メイカちゃんの意中の相手がマザコンだったらしいのだ。
たまたま休日に母親と買い物に出掛けたモールにその相手の男子も来ていて、しかもあろうことか、普通に公共の場で母親の胸を揉んでじゃれていたらしい。
図としては、ATMで現金をおろす母親に、急かすように後ろから抱きつき胸を揉んでいたそうで、あれはいつもしている行為が自然と出てしまったように映ったみたいだった。
その話を聞いた時点で、その読みは遠からず当たってる気がした。
なかなか洞察力があると関心した。
この辺はやっぱり女の子の方がはるかに男の子より大人だ。
メイカちゃんは誰かに聞いてもらいたかったらしく、いままでにない饒舌さで愚痴をこぼした。
その相手だけでなく、年の近い男子そのもの自体に嫌気がさしている風だった。
それプラス、贔屓目なしにこちらに対するアピールめいたものも感じられた。
すでに知り合って一年位経つし、願わくはJSのうちに裸体を拝みたい…
この一年で彼女もずいぶん大きくなった気がした。
その女への目覚ましい変貌も彼女の自信に繋がり、どことなく積極性も増してみえた。
こちらからするとかなり良い展開だった。
だが、実際のメイカちゃんの成長ぶりは、こちらの想像をはるかに越えていた。
これは良い意味でなのだが。
こちらが受けの展開で発展していくとはまさか思ってはいなかった。
ここからの嬉しい誤算についてはレスの方であらためて