ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少女たちとの秘密
投稿者: 仮面変態 ◆2tFvAlIPLQ
知恵袋に書くとすぐ消されるのでこちらに備忘録として書き残します。フィクションとして解釈してください。

⬜土曜日
数日前、2ヶ月ぶりに連絡してきたjs2のA。私をアシ代わりにする用事を伝えて来た。
5ヶ月程前に海水浴場の駐車場で2人で映画を観ながら、いつものようにお互いちょっかいの出し合いからプロレスに移行した挙げ句、着衣のままお互いの身体を触りまくるという行為をしていたが、いつもよりエスカレートしてしまい、怖がらせてしまった。それ以来直接会うのは避けられているようだった。

どういう風の吹きまわしか、私の車に2人で乗れる程には警戒心が解けたようで安心した。
だが当日、何だかんだメールの返信を遅らせたり家からなかなか出てこなかったりして、私の次の予定までの時間を短くする戦法をとってきた。

結局会ってアシになってやったが、用事が済んだらすぐに帰るとのこと。また数ヶ月会えないのは嫌だから、彼女の用事を少し変えさせて、目的を好条件で達成するために、私が間に入る形にした。(詳しくは書けない)
久しぶりに会った彼女は、身長の伸びは止まったようだが、元々大きかった胸はFカップぐらいになっていた。
パンパンに張った巨乳なのだが、スポブラの上からだとゴムを揉んでるようで全然宜しくない。この日は結局ゆっくり時間が取れなかったが、また会う予定は取り付けて送り返した。

⬜日曜日
とあるイベントにホストメンバーとして参加。Aと彼女の母親も参加。
Aの母親は私に結構気があるようだが生真面目すぎるのと私より大分歳上なのでちょっと…。Aを遥かに超える巨乳の持ち主。母親と談笑しつつAともじゃれ合う。

イベントは昼で解散。飲み食いできる打ち上げがあるのだが私は早々に帰宅。
目当ては毎週末遊びに来るJS6のCとIのコンビ。子供の同級生だが、彼女らの目当ては私の方。大人のホスピタリティーで楽しませること数年。すっかり懐かれている。

今日はIが来れないと、Cだけ来た。
Cはショートボブが似合う学年随一の美少女だが、噂では問題児らしい。だが私とは親子というか歳の離れた兄妹のようなノリで陽キャ。

Cは最近私にエロい事をさせようとしてくる。先週はチンコついてんだろと煽ったら、触ってみてよと返してきたので、ホットパンツの上から恥丘を触ったら「違う!もっと下だよ」と要求してきた。結局マ◯筋に沿って指でスリスリしてやったら「やんっ!」って初喘ぎして自分でもびっくりしていた。

そんな感じなので、1人で来たCを私の妻や子供も疑わない方法で車で連れ出して隣の市まで高速でドライブした。

私の用事を済ませ、空腹を訴えるCに名物の美味しいモノを食べさせ、4時頃帰宅。
送るからはよ帰れと言ったら案の定「やだ。」

だったら車のなかで動画でも観とけと。私は運転疲れで運転席を倒してゴロン。
Cはフルフラットにした後席でjsが好きそうな動画をひたすら視聴。相変わらず聴くのもしんどい。。

暫くすると飽きてきたのか、私の頭をぽこぽこ叩いてくる。私は前席と後席を隔てるカーテン越しに手を伸ばして反撃。するとCの手や太股には届く。Cはキモいと言って避けるが、私を叩くためにまた手の届く範囲に入ってくる。

しばしの応酬の後、彼女のふくらはぎをしっかり掴んでずっとモミモミ。「何でそうするの?」と聞かれ「キモチイイから」と返す。彼女も嫌がるでもなくもっと触りやすい位置まで前進してくる。

私はふくらはぎから太股、内股に手を伸ばして内股の脚の付け根まで揉みしだく。ノールックを良いことに「ここは膝か~?」とかすっとぼけながら生足の付け根を執拗に揉みまくった。

彼女は「そこは股だよ!変態!」と罵りながらもまだ前進してくる。ついに股の真ん中の割れ目に指が届きスリスリ。

「え、股触ってんだけど」と嬉しそうな恥ずかしそうな声に「え~?靴下やろww」とまたすっとぼけで返す。

手を上に動かすと彼女の上着が指に届いたので、捕まえて引っ張る素振りや指を伸ばしてどこか触ろうとしてみると、彼女は自分から近づいて胸に当ててきた。

私が下乳から先っぽまでを逆手の指先で堪能したところで、彼女の方が恥ずかしさに勝てずダウン。
小ぶりだがしっかりお椀型の下乳。フニュッとした柔らかさ、指先から体温や彼女のドキドキ感を感じとれて満足した。

家まで送り届ける間、彼女の方から「今日のは二人だけの秘密だよ」と念押しされた。

また何かあったら追記していきます。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37825view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 34954view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 13608view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/21 12:43:50(J20itb9c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏の指示で-露出画像掲示板 - 画像見... 17:17
    彼女が酔い潰れて寝たら覗き-関西・近畿/... 17:16
    27日祭南部40代ポッチャリ複数-寝取ら... 17:12
    幼馴染はM女?-イメプレ 17:09
    これから-関東/生見せカップル 17:07
    練乳塗られたw-露出画像掲示板 - 画像... 17:06
    天神本店-九州・沖縄/生見せカップル 17:05
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 17:03
    可愛く撮れました(^^)テヘヘ-男の娘・... 17:01
    長野県で10月23日水曜日-北陸・甲信越... 16:58
    美魔女人妻大好き電マでの喘ぎ-寝取られ動画 16:54
    渋谷本店 キホーテ-関東/生見せカップル 16:54
    単独男性若干名募集-東北/生見せカップル 16:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:50
    昼間から-欲求願望告白 16:50
    太ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:47
    パイパン熟女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:46
    ご報告-汚物マニア 16:42
    単独さん募集、ふじし-寝取られ掲示板/東海 16:35
    昏睡レイプ-欲求願望告白 16:27
    今夜、鳥取西部-中国/生見せカップル 16:22
    不倫がやめられません⁉-不倫体験告白 16:21
    パート主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:18
    熟女セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 16:10
    永崎市内-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:02
    安倍のオレンジ-露出目撃報告 16:01
    人妻セフレのお遊び-露出画像掲示板 - ... 15:54
    きたみで-北海道/生見せカップル 15:48
    【プロフ動画】#寝取られ #ハメ撮り #調教#ntr#野外 ID:g1950x
    【タイムライン】私の体のいい所教えてほしいです #お尻 #おっぱい #性癖 投稿者:ぽぷ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.