ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の家の奈央6年生・・・・。
投稿者: まさき
親同士が中が良く偶に俺は頼まれて勉強を見てました、別に頭が良い訳ではありませんが
高校生と言うだけの事でした。

奈央という女の子で6年生にしては大人っぽく顔立ちも整った女の子でスタイルも良い
背も160はありました。

その様なある日の事です隣の家からどうしても知り合いにの家に不幸があり出かけないと
行けないから二日ほど扱って欲しいと母が頼まれました。
学校が休みなら連れて行くらしいのですが身内の不幸では無いので学校を休ませるのも
なんでと言い娘も隣なら良いというのでと言う事でした。

当日になり俺は偶々ですが学校が休みでバイトも休みでしたから母に面倒を見て
あげてと頼まれました。しかたないなです。

奈央も「俺となら良いと」言う事に成りました。
奈央が「ヘヘ良かった平日で行きたく無いんだ」「お葬式だよおとなしくしてって言われる
からめんどくさい」。「お兄ちゃんの方が良いよ」。
「だって約束したよね彼氏に成ってくれるって私本気だよ彼女に成るんだからね」。
本気なの6年生だろ俺は高2だよエッチな事をしようとしたら怒るだろ。

「そういう事ね」「良いよ私はしてもキスとかエッチでしょしても良いよ」「でも内緒だよ
お母さんとかお父さんとかには内緒だからね」。
「お兄ちゃんの所にお泊りか夜にエッチしようか」「フフ」。

バカやめろ6年生が言う言葉じゃないだろ本当に分かっているのかよ。全く。
「分ってるよお兄ちゃんなら良いよキスもエッチも私まだだよあげるね」。

「マサキ」「お母さん様が合って出かけるから奈央ちゃんが帰って来たら2人でご飯を
食べて」「お父さん未だとうぶん出張だってメールが来てたから頼むね」。
「お金渡すから2人でイオンに行ってご飯は食べて来てね」。
めんどくさ俺はカップ麵でも良いけどな・・・・。
お母さんからお金も貰ってるからない食べに連れて行かないと怒るな。

奈央に何を食べるんだよ。「私はマックでいいよ」ダメだろ晩御飯だぞ。
「じゃ丸亀うどん」そう来たか分かった行くよ。
食べ終えると「お兄ちゃんイオンブラブラしたいダメなの?」。
良いけど何か買うのか?「ウンダイソーに行きたい」。

1000円もしなかったので出してやるよと言いお金を払いました。
「ありがとう本当に良いの」。いいよこのくらい帰るよ。

その程度の事でしたが嬉しそうで「お兄ちゃん」と言い手を繋いで来て「良いよね」。
止めろよ俺が恥ずかしいぞ。「えぇ」と言い悲しそうにされ「ごめん」分ったよ。

家にもどり奈央お風呂どうするんだ先に入るか?。
「一緒に入りたい」「良いよね」。
バカ言うなよ奈央6年生だろ恥ずかしくないのか?。
「平気だよお父さんとかお母さんと今も入るよ」。ダメなのと言いいじけられて「分った
から入るよ」。俺の方が恥ずかしいよ。

2人で裸に成り入りました。6年生ですが160もあると大人と変わりありません。
胸も大人いや本当に綺麗なオッパイです乳首も綺麗な色でした。
下の方に目をやると毛がまだほとんど生えて無くプックリと膨らんだ丘と綺麗なスジのマンコ
でした。(やばチンコ起つよ)

「お兄ちゃん洗って」女の子なんだから洗ってよいいよね。
「お兄ちゃんは男の子だから自分で洗いなさい」。
髪の毛も俺が洗うのか?「そうだよ」やばいな背中だけ見てると大人の女だよ。
背中を洗い今度は前だぞ恥ずかしがるのかと思えば前を向き「はぃ」。
「いいよ洗ってね」手で洗っても良いのか「平気だよ」。

素手で洗いはじめるとやはり恥ずかしそうでした。
胸を洗うと「くすぐったい」キャッキャッと笑い其の儘下に手をもっていき未だ薄い毛を
越えプックリと膨らんだ丘を越えて綺麗なスジのマンコを触ると「アァッ」のような声を
出されました。何だ気持ちが良いのか?。

「お兄ちゃん」と言い抱きつかれました。「お兄ちゃんすき」。本当に・・・・・。
良いのか俺でも俺高校生だぞ。「わかってるから前からずっと好き」。
ありがとぅ奈央俺も好きだよ奈央本当に美人だよね。本当に6年生になんか見えないよ。

俺は奈央がまだ6年と言う事を忘れ抱き寄せてキスをしました。
そのまま下の方にてをやり股の筋マンを触り「お兄ちゃんダメ止めて其処はお願い」。
我に返りごめん痛かったんだごめんな。離れました。

「違うよ」「いやじゃないから未だ少しだけ怖いから」。
「だってお兄ちゃんのチンチンが私の体にあたってるし硬く成ってるから私の方が恥
かしい」。

「お兄ちゃんは私としたいんだよね」「どうしよぅ」「未だ勇気が出ない怖いから」。
「でも好きだから誰にも取られたくないから初めてだけどあげたい」。
大きな声で涙を流され泣かれてしまいました。
ごめん分かったから奈央が悪い訳じゃないよ泣くなよ俺は奈央以外に好きに成らないから
ずっと奈央の事が好きでいるから奈央をお嫁さんにするから絶対に。

「本当にじゃお兄ちゃんと私は恋人同士だね」。
お風呂出るか風邪ひくぞ早くでよ。と言い奈央をバスタオルで拭いてやり俺も出ました。
どうする部屋に行くか?。「いいけど・・・・・」。大丈夫だからしないから。

「そうじゃないよ」「怖いけどしてみたい」。そうか・・・・・。
じゃベッドの中に2人で入ろ抱いててあげるよ寝てもいいよ。
気が付けば本当に寝てしまいました。やばいな裸だぞ奈央。服着せないと。

肌掛けをそっと退けてから先ずは新しいパンツを着せないとな。
無防備の姿で足を開きマンコが丸見えでした。暫く見てました。やべーチンコが。

パンツをはかせてプックリと膨らんだ丘のしたの筋にキスをしました。
パジャマを着せ寝かせました。俺はソファーに寝ました。
お互いに初めての経験からはじまりました。
あとは今度です。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/10/15 19:52:11(bDBXGI/2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、3時ぐらいからガマ郡-東海/生見... 00:16
    何にも知らない-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:07
    ドM彼女公開、、、-関西・近畿/生見せカ... 00:04
    最近のオカズ-変態告白 00:02
    アイコラ画像/動画作成いたします。-視姦... 00:02
    日ッポリのビジホ-露出目撃報告 15日23:59
    ももの入浴剤♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪-露出画像... 15日23:53
    せや、魔恥打-下着を置く女/関東 15日23:52
    女性の方がレズっけある、♂♀カップル様 ... 15日23:50
    線大近郊で-東北/生見せカップル 15日23:50
    お家に帰れなくなりました。-露出実行報告 15日23:50
    これから佐倉木長、館内付近で-関東/生見... 15日23:47
    巨乳女子アナとの秘め事-芸能人とのエッチ体験 15日23:46
    (無題)-エロイプ掲示板 15日23:45
    素直な子ってやっぱかわいいわ-中出し体験... 15日23:45
    極悪非道な男達に絡まれたいよ!-犯され願望 15日23:38
    駐車場で露出する人妻生保レディ(続き大量... 15日23:36
    夜間愚痴修難-寝取られ掲示板/中国 15日23:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15日23:31
    執拗な乳首責めで〇〇されちゃった///-... 15日23:28
    錦糸町に泊まっています-関東/生見せカップル 15日23:28
    明日AM11時から仮屋で乱-東海/生見せ... 15日23:26
    わたしの目の前で-寝取られ掲示板/関東 15日23:25
    狂気の淫室暴かれた堅物教師⑥-強姦輪姦 ... 15日23:24
    京都北部で明日、-寝取られ掲示板/関西・近畿 15日23:24
    間違えました-下着置く男 15日23:22
    急募 歌舞伎町〜大久保 カップルさん-関... 15日23:22
    日程合わせて3Pいかがでしょう?-関東/... 15日23:20
    他学年の健康診断をうけたときのこと-学校... 15日23:17
    女として見てくれますか?-露出画像掲示板... 15日23:17
    【プロフ動画】パンツの上からスリスリ。その2.. ID:almond-eye
    【タイムライン】上と下、どっちが見たい? #おっぱい #ノーパン 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.