小4の時S子が転校してきました。
たまたま家は近所のマンション。
学校では女子とはほとんど話さないけど、朝一緒になる事がたまにあり、その日は放課後にS子の家に遊びに行く事になりました。
他にも来るのかと思ったら僕だけでした。
家に行くとS子のお母さんがいましたが、仕事と言って出掛けてしまい2人きりになりました。
今考えると派手目だったので水商売だったと思います。
出されたお菓子を食べながらゲームしてましたが飽きたのでソファに並んでテレビを見ました。
テレビを見ながらお喋りしてたらテレビでキスシーンが会って、した事ある?とかそんな話題になりました。
そこからそっち系の話になり男女の身体の違いの話になりました。
お互いに異性の身体は見たことありません。
そして見せ合う事になりました。
何故かカーテンを閉めて、恥ずかしいから一緒に脱ぐ事になりました。
S子はスカートなのでパンツを脱ぐだけ、僕はズボンとパンツを脱ぎました。
とても恥ずかしかったけど2人ともちょっとテンション高かったと思います。
床にM字のように向かい合って座りました。
オマンコってもっと形があるもんかと思っていましたが、縦に筋があるだけで意外でした。
S子も初めて見るオチンチンを凝視していました。
ちょっと前のめりで僕のオチンチンを見てるS子の視線を感じて見られながら勃起してしまいました。
オチンチンを触って何となく気持ちよくなった経験はありましたがその時は触りたくて仕方なくなりました。
小指くらいのオチンチンがムクムクと大きくなるのを見たS子は驚きの声を上げて見入っていました。
僕はS子のオマンコの筋を開いて中を見たくなり、S子に開いて中を見たいと言いました。
S子は自分でもよく見たことないと言いながら両指で左右に開いてくれました。
穴が開いてる感じもなくちょっとグロテスクな感じがしましたがとても興奮しました。
それから順番にじっくり見せる事になりました。
まずS子がソファに横になり、膝を立てて大きく足を開いてからオマンコを広げて解説してくれました。
でもその時はオシッコの穴ともう一つの穴だけでした。
触ってもいいと言ってくれたので、人差し指でおそるおそる触れました。
次は僕の番です。
ソファに仰向けになり見せて、触ってもらいました。
最初はS子も指先でツンツンしてるだけでしたが握ってもらいました。
手が微妙に動くだけですごく気持ちよかったです。
その日はそこまでだったんですが、お互いに性の知識が増えてどこが気持ち良いとかいろいろ試すようになりました。
小5になった頃、僕は皮をスライドさせてかなり気持ちよくなるようになっていました。
S子はクリトリス辺りをコネコネすると気持ちよくなるようになっていました。
恥ずかしさも忘れお互いを気持ちよくするようになっていた時、順番にやるんじゃなく同時にやるようになりました。
床に横になってお互い69のように並んで、片膝を立てて触りやすいようにして目の前で相手の性器に触りました。
小5の終わり頃にS子に初潮がきました。
その時にお母さんから性器を清潔に大切にしなさいと言われたらしく、もうやめようとなりました。
そして小6の1学期の終わり頃S子が久しぶりに遊びに来ない?と誘われました。
行ってみるとすぐにエッチな話になって、今は自分で触ってるけど僕に触ってもらうほど気持ち良くならないと言われました。
それは僕も同じです。
そこでまた触り合う事にしました。
S子は少し毛が生えはじめいました。
その日は久しぶりでお互いにすごく興奮しました。
オマンコのひだをなぞったりクリトリスの周りをマッサージするように触ったりしました。
S子は気持ちいいを何度も繰り返していました。
S子も僕の気持ちいいとかをちゃんとわかってるのでしっかりオチンチンを握ると力や速さを変えて手をスライドさせてくれました。
しばらく快感を味わっていた時、S子が急に足を閉じて僕の手を挟みました。
そして身体に力が入ったと思ったらピクピクして力が抜けました。
今考えるときっといったんでしょうけど当時はそんな事わからず、なんか初めての事が起きてると感じて、僕もすごく興奮したその時、オチンチンの奥がキューっとなって何か出そうな感じになりました。
咄嗟にヤバいと思ったんですが止まらなくてS子の首から鼻あたりに射精してしまいました。
S子はキャッと声をあげましたが何度か射精して掛けてしまいました。
今でも人生で1番気持ちいい射精だったと思います。
慌てて起き上がって謝りました。
S子は怒っていませんでしたがティッシュで拭いてから顔を洗いに行きました。
気まずくなってその日はすぐ帰りましたが、お互いにいろいろ調べたみたいで2人ともいったんだとわかり、次会った時にその話題で盛り上がりました。
本当に衝撃的すぎる気持ち良さだったのでそれからは頻繁にイカせ合いしました。
小6の途中あたりでS子も胸が膨らみはじめ、ブラをするようになってからはS子の胸も触るようになりました。
そのまま公立の中学に進んでもその関係は続きました。
知識もさらに増え続け、中1の夏休みはついに本当の69をするようになりました。
僕はS子の溢れる愛液を舐め取り、S子は我慢汁と精液は口で受けてくれます。
妊娠は絶対避けなければいけないのと、初セックスは好きな人とって言うのが何故か共通してあったので結局最後までセックスはしなかったです。
中学卒業まで関係は続きましたがS子が遠くの高校に入学して引っ越してしまったので卒業式の次の日が最後のプレイになりました。
その日は初めて向き合って横になり目の前で顔を見ながらお互いの性器は手だけで刺激しました。
ぽぽ抱き合うような感じで一緒いこうと言う事になりS子がいくまで必死に我慢して見つめ合いながらいきました。
はじめてS子の下腹部に射精しました。
もう精液が出なくなるまで続けて何度もいきました。
S子もむさぼるように何度もいきました。
さすがにオチンチンが立たなくなって全身の力が抜けたあとは初めてきつく抱き合いました。
何も喋れなくて抱き合ったまましばらくじっとしていました。
最後の日は口じゃなかったのでお互いの身体はべちゃべちゃでした。
下腹部は僕の精液、S子は太ももやお尻の方まで愛液でぐっちょりでした。
拭くだけじゃ足りなそうだったので、最後は2人でシャワーで流すことにしました。
お互いに相手のことをシャワーで流して手で優しく洗いました。
とにかくその日はなんでも最後だからと言って夜ご飯も2人で食べる事にしました。
と言ってもマックですけど。
食べ終わってS子の家の前まだ送ってサヨナラしました。
かなりエロい事しましたがまだまだ子供でした。
それ以来一度も会ってないし連絡もしていません。
それ以降そんな相手が出来るはずもなく高校時代はS子を思い出してのオナニー三昧でした。