ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サイトで出会った人妻とJS娘
投稿者: お遍路さん ◆k3fHoMtiF.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/23 20:45:50(ibFMjLTu)
12
投稿者: お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
娘の中には射精しませんでした。私は口内で射精する事に無上の悦びを感じる男ですので。
20/08/25 17:44 (OW16W5LH)
13
投稿者: お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
あくまでも私の妄想ですのでご了承下さい。
卒業後も娘とのSEXは先っぽのみを挿入し、ローリング&クリ攻めがメインでした。母親である人妻とのSEX中のホンのブレイクタイムに娘を可愛がっていた感じですね。親子丼をすると必ず母親の方が娘に対して嫉妬をするので対象に心を配らなくてはイケませんでした。新しい猫を家に迎えたら先住猫を余計に可愛がる必要がありますが、それに似ていましたw
娘に挿入した後は必ず母親の穴にぶち込んで何度もアクメらせてから口内に射精して飲ませる事がいつものパターンでしたが、母親に口移しで娘に精液を飲ませる様に促して娘にも精飲を覚えさせました。
20/08/25 20:55 (OW16W5LH)
14
投稿者: (無名)
母親が口移しで精液を…
その場面を想像しただけで、オレ、射精しちゃいそうだよ!
20/08/25 21:18 (NkyEyZxq)
15
投稿者: お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
お掃除フェラも母親が娘に教えながらしてくれました。直ぐに再勃起しますので延々と親子丼が続きましたね。娘がS6に上がっても、この関係は続きましたが、その頃になると娘が「〇〇君はママよりウチの方が可愛いよね~?ウチの方が好きだよね~?」と母親を挑発する発言を頻繁にする様になり、対象に困る様になりました。そしてある時、娘から2人きりで会いたいと誘われました。私としては、母親である人妻メインの付き合いだったので断りましたが、娘がCに進学すると少しずつ情勢が変わって来ました。
20/08/25 21:32 (OW16W5LH)
16
投稿者: お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
娘がC1になる頃には母親である人妻とのSEXに緊縛を取り入れたソフトSMをする様になり、当然、娘の目の前でも緊縛してのSEXを見せ付ける事が多くなりました。と言っても私は緊縛師ではありませんので簡単な亀甲縛りや後手縛り位しかできませんでしたが。
そんなある日の親子丼プレイで母親を後手縛りにして目隠しをした状態で放置し、娘にも亀甲縛りをして可愛がり、いつも以上に反応良い、ほぼ、縄酔いしている娘に先っぽを挿入して、いつもの様に軽くピストンとローリングをしてイカせた時に娘が忘我の際の様な声で「〇〇君、愛してる、奥まで突いて…お願い!ママよりも私の方が〇〇君の事愛してる!」
と、何度も懇願してきました。放置した母親に目をやると私と娘の方を向き、身体を硬直させて青ざめていました。娘に先っぽを挿入した状態で暫く、悩んだ挙句、私は…

20/08/26 20:56 (b46lN1aV)
17
投稿者: (無名)
できれば、続きをお願いします。
20/08/27 15:16 (EjsCrLbl)
18
投稿者: お遍路さん ◆k3fHoMtiF.
娘のアソコから、おもむろにアレを引き抜き、「あぁン!抜いちゃイヤや!」と甘えた声を出して悶える娘の頬を両手で包み込む様に押さえて、あくまでもママが1番だから娘のお願いは聞いてあげられない事を告げました。ママと娘が仲が悪くなったら悲しいし、僕とママの仲が悪くなったら2度と娘にも会えなくなるから、我儘を言わないで欲しい。と説得をして、再び先っぽを挿入し、浅いピストンとローリングを繰り返し、何度かイカセた後に娘からアレを抜いて母親のアソコに挿入しました。アイマスクを外してやると、母親の瞳は涙が溢れていました。そして、母親を何度かの絶頂に追いやり最後はいつも通りに口内射精をして飲ませて終了。娘にも精液を分けてあげる様に促すも、母親は、首を横に振り、私の顔を見つめて、ひと呼吸置いた後に喉を鳴らしてゴックンと飲み干しました。
丁度この頃、娘の進学祝いで、私がスマホをプレゼントした事により、情勢が一気に変化しました。
20/08/27 18:43 (pLqqSd1o)
19
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
情勢が変わった…続きが気になります。よろしくお願いします。
20/09/11 10:07 (ovIGvkVg)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.