ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナ禍の田舎少女
投稿者: (無名) ◆jMoVOx2Nfg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/12 14:27:42(fitYZ1C5)
2
投稿者: (無名)
さぁ、小3はどこまで期待に応えてくれるのか…ドキドキ
20/07/12 14:58 (8/icd.9O)
3
投稿者: 匿名 ◆jMoVOx2Nfg
居間に降りると、既に朝食準備が出来ていた。と言うか、私の起床が遅すぎた。9時は回っていた。祖母は畑に。妹ちゃんは既にご出勤。知瑠ママは久しぶりに町の友達の所へお出かけ準備。テーブルの上には私の朝食だけが残されていた。『いやぁ~、すっかり甘えてしまって・・・・』『いいのよ~、居る間は気を使わず羽伸ばしてね~』と知瑠ママ。卓に座り食べ始める私の横にピッタリと知瑠ちゃん。『あ、そうそう、昨日お風呂入ってなかったよね。朝風呂でも良かったら入ってね。洗濯物は出したままでいいから』と知瑠ママ。『あ、スンマセン、選択はしますよ』『いいから~。まとめて洗うし~・・・・あ、お母ちゃん、もう行くね~。夕方までには戻るけんね~』玄関を出て軽自動車のエンジン音。だんだん音が遠退いて行く。『・・・・・・・』『・・・・・・・』口火を切ったのは知瑠ちゃんからだった。『食べた?』『まだ食べてます』『・・・食べた?』『いや、食べてるって、』『んふふふ、』可愛い・・・二階の続きをしたい。いや、その前に(するか・しないかは別として)風呂だ。知瑠ママが風呂を勧めたのは何気に『体匂う』と言われたのかも知れない。朝食を終え、私は脱衣場に向かった。歯磨きうがいを済まし脱衣。その時だ。廊下をダッダッダーッ、と駆ける音。ガラーッ!と戸が開くと知瑠ちゃんが頬を紅葉させ『知瑠も入るー!』と叫ぶ。『えっ?いいの?』『へ?何が?知瑠ん家のお風呂だよ?』『あぁ、うん、そだね。』シャツ、パンツと私より素早く脱ぎ浴室の戸を開け振り返る知瑠ちゃん。膝を内折りにし、ひょっこりはんみたいにコチラを見る。『ま~だ~?』と知瑠ちゃん。『まだ。もう少し・・・』知瑠ちゃんに見られドキドキしながら全裸に。変に隠すこと無く、堂々とブラブラさせながら浴室に。すると知瑠ちゃんは、ぎゃー!!と歓喜の規整を上げ私のペニスを叩いた。力加減は弱く、急所にはヒットしなかった為、痛くはなかったが、不意をつかれて、つい腰を引いた。『キャハハハー!』無邪気に笑う知瑠ちゃん。『あーぶないって!・・知瑠ちゃん!』『痛かった?』『痛かった!』『玉、潰れた?』どこでそんな知識を?『潰れはしないけど、だめだよ?』『ごめんなさ~い!』絶対、反省してない。この子。とりあえず、匂いそうな首筋から洗い始めると、知瑠ちゃんはシャワーを出してくれて肩や背中にかける。スポンジにボディソープを出して自分でゴシゴシ擦ると、知瑠ちゃんは『かけていい?・・かけていい?』と聞く。『まーだ、待って、』脇、お腹、そして大事な部分へと泡を滑らせ、竿に纏わりついた痴垢を指で擦る。『あ、そこ!』と、知瑠ちゃんがシャワーを洗い中の竿へ。『お~ぉ、ヒット!』私がコミカルに反応すると知瑠ちゃんは面白がって股間へ集中攻撃。私は流水を利用し、ゴボウの泥落としかの如く指先で擦り洗いをした。知瑠ちゃんも楽しんでいる様子。そのまま知瑠ちゃんに向け御開帳し、内股の付け根から玉の裏まで洗い、肛門洗いも手伝って貰った。手伝い方は至って簡単。ゼッケイ逆さ富士のポーズで開いた肛門にシャワーを知瑠ちゃんに当てて貰う。知瑠ちゃんにも同じことをした。お風呂で楽しんだ後、脱衣場に出ると気が付いた。『あ、着替え・・・』しかたがない。どうせ他の家族はいない。全裸で家を横断しよう。全裸のまま廊下に出ると知瑠ちゃんも裸で着いて来た。荷物のある二階に戻ると、知瑠ちゃんは全裸のまま布団へダイブ。掛布をクルクルっと巻き、思わせ振りに笑う。私を見つめる瞳は誘っている様だ。私は堪らず知瑠ちゃんに覆い被さった。『キャハハハー!』叫ぶ知瑠ちゃん。私は巻き付かれた掛布を剥がし全裸のちゃんのおヘソにキスをした。『やー!エッチ、エッチ、オジサンのエッチ!』笑いながらジタバタする知瑠ちゃん。よし、安心して攻められる。私は知瑠ちゃんのありとあらゆる箇所にキスとコチョコチョをした。
...省略されました。
20/07/12 18:07 (fitYZ1C5)
4
投稿者: (無名) ◆jMoVOx2Nfg

知瑠ちゃんにキス攻めをしていると、枕元のスマホが鳴った。
知瑠ママだ。さっき出たばかりなのに・・・・
出ると『夕方までに洗濯物取り込んで』だった。今朝の洗濯物が庭に干してあると。


スマホを切ると変に間が開いたので、知瑠ちゃんに脱衣場から自分のシャツとパンツを撮りに行かせた。
戻った知瑠ちゃんは私の気を察したのかシャツ、パンツを着衣し部屋の入口襖前で佇んでいた。
その目は、私におねだりしてる風。私も肌着を着て布団に胡座をかいた市政で知瑠ちゃんを手招き。

胡座に座った知瑠ちゃんを包み込み頬にキス。二人でクスクス笑いながらキスを続けた。右手の指は股間に。左腕は悶える知瑠ちゃんの体を支える様にお腹へ。
私は意を決し尋ねた。
『・・・知瑠ちゃん・・・セックスって、・・知ってる?』
しばしの沈黙

『ん?・・・知らな~い・・』
嘘だ!(知識としては)知っている。

『してる子の話、聞いたことある?』
『・・・・・・』
『ねぇ、』
『ん~、とね』
『うん』
『知らない・・・』
『本当~?』
『オジサンのエッチ、』
『何がエッチなの?』
『これ(私が知瑠ちゃんにしてる行為)とかセックスとか・・・』
『セックスがエッチって知ってるんだぁ?』
『・・・ん~、もうイヤッ!』
横を向く知瑠ちゃん。
『嫌?・・・してみない?オジサンと。・・ちょっとだけ真似だけしてみない?』

我ながら一気に畳み掛け過ぎたかと思ったが、知瑠ちゃんは意外な反応をした。

『・・・・ん、』
『うん?』
『ん!・・・んっ!』と、股間を突き上げマンコをもっと攻めろアピール。瞳はウルウルして私を見つめる。

私は一時止めていた指を動かし、知瑠ちゃんに口づけをした。小3へのディープキス。溢れたヨダレが知瑠ちゃんの首筋から鎖骨に滴る。
確約は取れて無いが、このまま流されてしまえば念願の小3マンコにチンポを挿入できる!

私は少しでも知瑠ちゃんの気持ちを傾けさせる為、指先に神経を集中させた。






20/07/12 18:47 (fitYZ1C5)
5
投稿者: ういはる
続きお願いします
20/07/21 22:02 (7w9K8Zjf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 26日23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 26日23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 26日23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 26日23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 26日23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 26日23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 26日23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 26日23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 26日23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 26日22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 26日22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 26日22:46
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 26日22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 26日22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 26日22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 26日22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 26日22:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.