ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チャットで知り合った野良のJC淫乱処女に中出しした話
投稿者: カイト ◆wRJiWV6oLM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/17 07:46:19(3jVD3GaT)
12
投稿者: カイト ◆wRJiWV6oLM
俺は冷蔵庫から水を持ってきて、口に含みA子に口移しで飲ませた。ゆかは抵抗もせず水を飲んだ。少し回復したところで俺はゆかに覆い被さり、マンコにチンポを擦り合わせながら耳元で、俺「そろそろ俺も気持ちよくなりたいなぁ?」ゆか「うん…。カイトのちょうだい…。」俺「わかった…。けどね、入れるのはゆか自身で入れてみて?」そういうと、俺はゆかを抱きしめながらベットに仰向けに転がる。俺が下、ゆかが上の騎乗位の形になる。ゆかのお腹をチンポではたき、どこまで入るのか意識させる。ゆか「えぇっ…!?自分でって?どうすればいいの?わかんないよ…」俺「オレに跨がって自分で処女膜破ってみてよ。もちろん生でね。」ゆか自身の意思で、俺の生チンポで処女を喪失したということを刻みたかった。少し説得してみたら、ゆか「怖いから…、カイトに抱きついていい…?ギュっと抱きしめてながらでも、…いい?」俺は了承し、対面座位の形になり、ゆかの細い腰に手を回し、大きめの張りのあるおしりを掴みマンコを広げる。ゆかは俺の肩に手を置き、腰を上げ、俺のチンポを掴んで、マンコに狙いを定める。JCの生マンコへの期待感でビクンビクンと禁欲チンポが暴れまわる。欲しがりの処女マンコから粘度が濃い熱い愛液が凶悪な大人チンポに垂れ、陰嚢まで落ちていく。少しづつ腰が降りてきて、先が当たる。ゆか「あっ……!い、入れるよ…?」俺「いいよ。ゆっくりでいいから。」ズズズッ!とゆかの中に侵入する。異物が入ってきたマンコはキュキュッと締め上げ、蠢くひだは待ちかねたチンポをしゃぶっているようでゾクゾクした。ゆかは足をガクガクさせていた。ゆか「あっ…はぁぁ…!あっ、熱…入った!?」見るとまだ半分も埋まっていない。俺「まだまだ入るよ。もっとゆかの奥まで入らせてよ。」ゆか「えぇっ?…まだ全部…んっ、入ってないの?あっ…は、…きつ…ぃ…」俺「処女膜のところで止まってるよ。少し動かして滑り良くしてから押し込んで。」ゆか「無理…、んっ…足に力入らない…はぁ、お腹ん中、きつぃ…。」俺「ちょっと手伝ってあげるよ。」俺はゆかの腰を少し持ち上げて、膣内を楽しむようにゆっくりと往復させた。チュッ…ポ……チュ…ポ…ヂュポ往復させる事に少しづつ奥に侵入させる。ゆか「あっあっあっ…!熱…、きつぃ…、あっあっ…けど、…気持ちぃ…!」ゆかの処女膜は薄いのか、何度か往復させると引っかかりが無くなってきた。俺「もう入りそうだよ。自分で腰沈めて奥まで入れて?」ゆか「…ん……はぁぁ…」ゆかは頷くと息を吐きながら腰をググッと沈めた。チンポの先でプチプチという感触がしたあと、ズンッと一気にマンコの奥まで突き刺さった。ゆか「ん…!はぁ、あぁ!入った…!奥っ!ぁあっ!あ…ぁ…」ゆかは俺にしがみつき、俺の背中に爪を立てる。鳥肌を立てながら初挿入に震えていた。血はほとんど出ていなかった。
...省略されました。
20/06/19 03:47 (4FO7bje3)
13
投稿者: カイト ◆wRJiWV6oLM
一度対面座位に体位を変え、キスや胸を愛撫した後、ゆか脚を持って立ち上がる。いわゆる駅弁スタイルに体位を変え、腰を打ち付けた反動を使いピストンする。バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!ゆか「あ"っ!あ"っ!あ"っ!こ、これ…!奥…、あ"っ!奥…!当たっ…!…あ"っ!」俺「ほら、入ってるのがよく見えるよ。よく見て!」ゆか「あ"っ!あ"っ!…すごぃ!入ってる!あ"っ!全部っ!あ"っ!…入ってるょ!!」俺「チンポ咥え込んでるとこよく見ておけよ!」ゆかは駅弁中、ずっと結合部を見ていた。他の女の子と駅弁した時は奥が痛いと言われる事が何度かあったが、ゆかは鉄マンなのか、俺は遠慮なく何度も奥まで突き刺し、ゆかをオナホのように使う。激しくピストンしていたら途中で抜けてしまったので、ゆかをベットに下ろす。俺「四つん這いになって、ケツあげて。」ゆかは素直に四つん這いになり、おしりを向ける。マンコの周りは愛液で汚れ、ツンッとした匂いがしていた。俺はマンコに指を入れ、手マン始めた。グチャグチョ…クチャクチャクチャクチャ…クチャチャチャチャ…ジュジュジュブブブ…ゆか「あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!…ぎもぢぃぃっ!そこそこそこそこっ!あ"あ"あ"っ!…イッちゃうっ!イッちゃうっ…イッちゃうっ!」寸止めし、また手マンし寸止めを数回繰り返す。ゆか「あ"あ"あ"っん!…なんでぇ!?いじわるっ!」ゆかはおしりをフリフリしておねだりする。俺はゆかのおしりを掴み、チンポでバシバシッとはたき、マンコに当てがい、一気に奥まで挿し込む。ゆか「あ"っっ!!」俺「自分でケツ振って?」ゆか「…うー、…いじわるぅ…」ゆかは枕で顔を隠して、ゆっくり突き出したおしりを前後に動かし始める。ズププッ…ヌルルル…ズブズブッ…ヌルルー…ズッリュ…ズッリュ…ズッリュ…俺は結合部がよく見えるようにら掴んだおしりを拡げて観る。血管が浮き出たの愛液でヌラヌラと光る生チンポをピンク色のロリマンコに飲み込まれ、吸い付く肉ひだをカリでめくりあげながら引き抜かれてる情景を楽しんでると、ゆか「あっあっあっ!…だめ、……見ないでぇ…、あっあっん!俺「ゆかのマンコに俺のチンポがズボズボ入ってるのよく見えるよ。自分で腰振って美味しそうチンポ飲み込んで、エロ過ぎ!」ゆかのおしりに向かって掌を振り下ろす。バチィッ!ゆか「あ"っっ!!!」俺「ほら、もっとケツ振れよ!」バチィィッ!反対側のおしりにもスパンキングする。ゆか「あ"あ"っっっ!やぁ…!はたか…ないでぇ!あっん、…あっあっ!」おしりを叩かれゆかの動きが早くなる。ズリュヌポヌプ…ズリュニュルジュボ…ペースが落ちるたび、バチィ!バチィッ!とおしりを何度も叩く。ゆか「やだぁ…、あっあっあっ!はたくの…やだぁ…!」ゆかのおしりは真っ赤になっていた。俺は両手でバチィィッ!!と叩き、そのまま掴み拡げて腰を強く打ち付け始めた。パンパンパンパン!ズリョズリュ…ズボズップ…ジュブジュボ…
...省略されました。
20/06/19 03:50 (4FO7bje3)
14
投稿者: カイト ◆wRJiWV6oLM
更新遅くてすいません。

レスありがとうございました。
こういう投稿あまり慣れていないので、変なところ多々あると思います。

ご指摘頂いたことは、次回以降注意したいと思いますのでご容赦を…。

20/06/19 03:58 (4FO7bje3)
15
削除済
2020/06/19 11:29:59(*****)
16
投稿者: (無名)
冒頭の、登場人物のスペックだなんて書き出し、慣れてないどこか、何度か投稿してるでしょ。
20/06/19 22:31 (WRYPRvHk)
17
投稿者: ななし
野良JC、いいですねぇ
最後はぜひ、アナルにもぶち込んで下さい。
20/06/21 10:50 (fOb/8jXh)
18
投稿者: カイト ◆wRJiWV6oLM
ゆかは布団から顔を出し、舌を出して裏スジ、カリ首をぺろぺろ舐める。ビクビクと跳ねるチンポを手で押さえ陰嚢を舐めながら、俺「…ッ!俺の好きなとこ覚えちゃったね?」ゆか「……こんほは、わらひがひてあげふ…。」そういうと、ゆかは下にさがり俺のおしりを拡げてアナルを舐め始めた。チュ…チュチュ、ジュルレロ…レロレロ…ジュッジュルジュルル…温かいナメクジが這うような感触がして、アナルから電気が通ったようなゾクゾク感が脳髄に走る。チンポはビクンビクンッと大きく跳ね、陰嚢は新しい精子を作ってるようにドクドクと脈打つ。俺「あーっ…!こ、これヤバイわ!」ゆか「ふふ…、ひもちいい?」俺「めっちゃゾクゾクして気持ちいい!JCにアナル舐めされてるってだけで興奮する!」チュプヂュル…ヂュルルル…レロッレルレル…ヂュブ…チュチュ…俺がゆかにしたように舌先で穿って、舌先が入ってくる。俺「う…ぁ!!?ゆか…、変態すぎっ!!」ゆか「んーっ!…んーんーんっ!」何か抗議してるみたいだったが、舌の動きは止めない。ヂュヂュ…ヂュゾゾゾ…ジュルル…レルレルレル…チュチュゥーッ…パァ…俺は脚がガクガクしながら、ゆかの手でチンポをシゴかせながらアナル舐めの快感を堪能した。ゆかが口を離す。アナルが空気に触れてスースーする。俺は下にさがりゆかとキスをしながら、チンポをマンコに当てがう。俺「ありがとう。スゲー気持ちよくて興奮した。」ゆか「ふふふ。どういたしまして、変態さん。」俺「もうだめ!我慢の限界!」ゆかの返事を聞く前に腰を落とし、ヌププッと挿入する。ゆか「あっん!あっあっ…あぁんッ!」マンコの中に入れるとキュウキュウと吸い付き、その刺激だけでビクビクする。ゆっくり腰を振るがゆかはもっと突いてと言わんばかりに腰を浮かせおねだりしてくる。一番奥まで突っ込み、子宮をカリで撫で回すように腰を動かす。ゆか「や…ん、…あっあっあっ!…さっきより…おっきぃ……あんっ、あっあっ!!」俺「ゆかばっかりイッてずるいよ。そろそろ俺も一回出したい!」ゆか「うん!あっ…いいよっ!出して!イッて!?イッて!あ"っあ"っあ"っあ"っあ"っあ"っあ"っ!!」その言葉を聞いた俺はゆかの腰を掴み、ギリギリまでチンポを引き抜き、ゆかの子宮を潰すような勢いで腰を打ち付け始める。ズッチョズッチョ…ズボ…ニチョヌチョヌチャニチャ…パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!結合部から卑猥な水音と腰がぶつかる乾いた音がドンドン早くなる。ズチャズチョズチュズチョ…ニチョヌチャズチャズチョニチャ…パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!俺「ゆか!ゆかっ!」ゆか「あ"あ"っ…!じゅ、…あ"っ、いぃ……、あ"あ"あ"っ!ぎもちぃ…」俺「さっきまで処女だったくせに、生の大人チンポ突っ込まれて気持ち良さそうな声出して!この淫乱○学生!生チンポ気持ちいいか!?」ヌチャヌチャニチャズチョズチャヌチャ…パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!ゆか「あ"あ"あ"あ"あ"あ"!ぎもぢぃ
...省略されました。
20/06/21 11:56 (FclgOaA3)
19
投稿者: (無名)










売春婦じゃ味わえない快楽ですよねー!笑
20/06/27 04:10 (dtAnpM4e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.