ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みの お寺体験
投稿者: (無名) ◆GdyLrb4qR6
小学三年生の夏休み、地域の行事【お寺体験】に参加した。
お寺で座禅したり、習字したり、坊さんの話を聞いたり、スイカ割りしたり・・・・
一泊なので、肝試しもありました。低学年の一・二年生はお泊まり不可な為、三年生からで、上限は無いけど、五・六年にもなるとスレ始めるので参加もしなくなり、実質三・四年生の児童が大半。

私の住む地区、〇〇町1区・2区の合同で30人規模の行事か?(覚えてないけど。)

広い御堂の板の間に座り、住職の話を聞く。退屈な私は、前列に座ってる女子のスカートの端を気付かれないように摘まみ、そ~っ・・・と上げる。私の両端にいる男子がクスクス笑いこけ見守る。

皆の期待に答え、私はスカートを更に吊り上げパンツご開帳~!
周りのボルテージも一気に上がる。私は一躍英雄だ。

『何?』
スカートを捲られたことには気づいていない女子が振り返り私を睨んだ。
女子の名は郁恵。一・二年は同じクラスだったが三年で別クラスになった近所の子だ。近所と言っても通学路が違い、集団当校のグループは別。
途中から合流して雑談したり、ケンカしたりの仲だ。

『んん~、なんも』
郁恵に悟られ無いようにスカートを静かに下ろす。パッ、と手を放すと風圧でバレるからだ。
幸いバレなかった。しかし、

『ウソ、絶対なんかしたでしょ?』
『せんせん、前向けや』

郁恵は両手を背中に回し、払うしぐさをする。セミの脱け殻でもワンピースに付けられたとでも疑ったのだろう。まさかスカート捲られパンツを晒されたとは思って無かったようだ。
『・・・・あんたら・・・』
私や私の周りの男子達も睨み回し首を前に戻す。

『クスクス・・・』
ギャラリーから再チャレンジの要請。私は再び郁恵のワンピの端を摘まみ、そ~っ、と持ち上げる。

これが五回は続いた。その度に振り替える郁恵。
パシッ、と郁恵の叩く手と私の前腕が触れり。
『やっぱり何かしてた!』
『せんせん、偶然当たっただけだ』
郁恵が手の平を上に差し出す。
『は?何?』と私。
『出して』
イタズラに使った小道具(推定:セミの脱け殻)を出せ、と。
私は少し考えて、半ズボンの足の付け根に指を当てモゾモゾさせポロン、と包茎子供チンコを露出した。

『・・・!・・・バッカじゃないの?・・シね!』
なじると郁恵は前を向いた。

悲鳴をあげたり、近くにいる大人(この場合、住職)に告げ口しないのには理由があった。
郁恵とはチンコ見ても見られても動じない関係を構築していたからだ。
構築とは大袈裟な言い方だが、幼なじみのご近所、あと夏場は近所の河原で裸遊びや、隠さない着替えなど、オープンな環境で生まれ育っていたからだ。

住職の長い話が続く中、私は3度目のチャレンジに挑む。
ギャラリーに『気配たてるなよ!』とジェスチャーし、スタンバイ。今度は左手の指で郁恵のスカートを摘まむ。
巧みにスカート生地を持ち上げ、右手人差し指をそ~っ、と伸ばす。
スッ、と触れるか触れないか(いや、触れてはいますが)の圧でパンツ生地に指先が。

『・・・・・・。』

気づかれて無い。自分を誇らしく思うが、達成感は無い。スケベを気づかれてナンボの女子へのイタズラだ。
私は指をス~ッ・・・と滑らせ郁恵の丸いお尻をなぞる。ギャラリーから静かなどよめきと、圧し殺した笑い声が。
『・・・・!』
皮膚感と男子のどよめきとに郁恵は振り返り
『あんた!・・そんなことしちょったかね!?』と怒る。

『後ろの列の子、静かにしなさい』
住職が注意する。さすがに郁恵が告げ口するかな、と身構えたが、郁恵は『はい、』と答え、私たち男子も『は~い、すんませ~ん!』と言い収まった。

だが、私のイタズラは止まない。数回、お尻をツンツンしたり、同じように指でなぞったりを繰り返した。
触っては叩かれ、触っては叩かれ。
あまりに郁恵が頑なには拒否はしないので、私は次なる大胆行動にでた。

それは半ズボンの前(その時はファスナーでは無く、ボタン)を開けブリーフの取り出し口からペニスを出し、板の間をお尻全身。
同時の私は関節が柔らかく開脚180゚以上出来た。そのまま『ねぇねぇ、石倉~』と話しかけ身体を密着。
あらかじめ摘まみ上げで丸出しだった郁恵のパンツ、と言うかプリップリッのお尻にペニスを密着。

『何よ?・・えっ?、知らないわよ~』
などと私の他愛の無い雑談に答える。私は郁恵がハネつけないのを良いことに両手を前に回し甘えた子供(実際、子供なんだが)みたいに揺れはしゃいだ。

端から見たらデキてるカップルみたいだが、(その時点では)二人はカップルでも好き合ってる訳でも無い。私は住職にバレ無い様に郁恵に密着したまま全身を揺らし郁恵のお尻にペニスをコリコリ転がした。

次第に股間が熱くないモノも硬くなる。
『・・・!・・あんた、今チンチン当ててる?』
と郁恵。
『うん』
『やだぁ、やめてよ~、離して、』
ソフト拒否の郁恵。もちろん泣き叫んだり大人に告げ口したりしないから致すオイタ。
むしろ、周りの男子がドン引きし、私に
『もうやめれや、』とか『さすがにいけんわ』とストップをかけた。
身体を離すと『汚い、エンガチョ、バリアー!』と振り返った郁恵が二本の指でバリアーサインを出した。


ポクポクポクポク・・・チーン!




よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/26 16:13:29(VdB/q.Qv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.