ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりです
投稿者: ひろき
以前勤めていたお店(結構大きなお店で宴会等もありました)を辞めて
他のお店で務める事になり辞めてから久しぶりに車でその先にある所に
様があったので其の以前勤めていたお店に寄って見る事にしました。
円満退社なので気兼ねなく手土産を持って寄って見ました、あれから数年
女の子が2人いましたが当時は低学年だったのが5年生と6年生に成って
綺麗な女の子になっていました。
当時から両親は夜は別館のスナックで夜も仕事をしていたので、良く自分
が2人の面倒を見ていました、両親には良くすいませんとは言われました
が、子供が好きということもあって気にはなりませんでした。
その前に2人とも良く懐いてくれてお風呂やご飯も一緒な事が多かったで
す。
久しぶりの再会にお店の奥さんも旦那さんもお店の女の人も喜んで迎えて
くれました。
奥さんが、まだ2人とも学校から帰って来てないので待っていてと言われ
待つ事にしました、暫くすると2人が帰って来ました。
2人とも大きくすっかり見違える程、背も高く綺麗になっていましたが、
自分を見ると直ぐに分かった様でお兄ちゃんと言って2人ともベッタリと
寄り添って来ました、奥さんに「コラっ」「お兄ちゃん」疲れるから離れ
なさい、「嫌だって」と言われたので自分は「全然大丈夫です」「嫌所か」
「嬉しいですよ」「チャンと覚えてくれていたんだ」ありがとうと言うと
2人は「ネッ・・」お母さん「お兄ちゃん大丈夫だってさ」と言いつつ手
を取り部屋に連れて行かれました。
両親は相変わらずに夜は別館のスナックで仕事の様です、自分は明日は休
みなので大丈夫と伝えてはあります。
その前に名前は姉の方がケイちゃんで妹がクミちゃんです妹の方が背も高
く綺麗でケイちゃんは可愛い感じの女の子です。
3人で暫く懐かしい話をして過ごしていました、奥さんが部屋に来てお願
いされました、2人をご飯に連れて行って貰えますか?と頼まれました。
自分は2つ返事で「良いですよ」と言いファミリーレストランに行き帰っ
て来ました。
帰ろうとすると2人「ヤダっ」「帰らないで」今日は「いてね」「一緒に
寝よ」とまで言われました。
仕方なく働いて所まで行き説明すると「迷惑でなければお願いします」と
頼まれました。
「何時も2人なので寂しいとは分かっていますが」中々と言われたので、
其れならばと甘える事にしました。
旦那さんの趣味でお風呂も家庭風呂よりも大きく24時間入れる様にして
あります、ケイちゃんもクミちゃんも「お風呂一緒に入ろ」「一緒に入る」
と言っているのですが流石にと思っているとお母さんが「すいません我が
儘で」「一緒にに入ってやって下さい」「旦那が大丈夫な時は一緒に入る
ので」お願いしますと言われた。
内心は助平心があります、まさかの展開に「やった」です。
3人で入っても十分な広さのお風呂です。
裸になってもやはり姉のケイちゃんの方が幼く見えます、妹のクミちゃん
の方が大人ポッイです、妹のクミちゃんは恥骨が盛り上がり薄っすらと毛
が生えています、姉のケイちゃんは恥骨がほんの少しだけ盛り上がってい
ます。
胸も妹のクミちゃんの方が大きいです、当然ですがマンコは2人とも未だ
縦一本筋のロリマンコです、当たり前ですが。
本音は2人を寝かせて股を開かせて中まで見て見たいです。
2人の体を洗って上げました、何時もお父さんがしてくれると言うので、
「お兄ちゃん洗って」と何時も手で洗ってくれると2人で目の前に立たれ
ました。
妹のクミちゃんから今日はサービスと言って頭も洗ってあげ体も全身を手
で洗ってました。
当然、、姉のケイちゃんも頭を洗い体を手で洗ってあげましたがつい悪戯
心に姉のケイちゃんのおマンコを念入りに泡の付いた手で縦一本筋のマン
コを愛撫する様に触ると姉のケイちゃんの口から「ウンッ・・」と吐息が
もれました、姉のケイちゃんは顔を赤くして「恥ずかしい」「でも気持ち
イイ」とまんざらでもないみたいです。
部屋に戻り2人は2段ベッドです、自分はその横に奥さんが何時のまにか
布団を敷いてくれた様でした。
暫くジュースを飲みながら話をして寝る事にしました。
妹のクミちゃんが上の段で寝ています、下の段が姉のケイちゃんです何時
妹のクミちゃんは布団に入ると直ぐに寝るそうで、すでに寝ています。
姉のケイちゃんが手招きをしました、小さな声で「お兄ちゃん」「続きを
やろ」「気持ちイイ事したい」「大丈夫誰にも内緒だから」と言って着て
いるパジャマを脱いで可愛い真っ白なパンツも脱いで2人でベッドの中に
入りました。
キスをして小さな胸を触り未だ毛の生えてない恥骨を優しく触り縦一本筋
を前からお尻と手で優しく触ると6年生とはいえ濡れています。
指も1本は痛がらないで入りました自分が見たいと言うと「恥ずかしい」
「駄目」と言われると見たいもの「大丈夫だよ」と言いながら足を広げさ
せて綺麗なピンク色マンコです、「綺麗だよ」と耳元で呟き可愛いヨ・・
「ケイちゃん」と言うと女の子から女になりました、股を自ら大きく広げ
てくれました、指を優しく出したり入れたり舌で舐めて良いか聞くと「駄
目」「それは恥ずかしい」と言われたが「大丈夫」「綺麗だよ」「大好き
なケイちゃん」と言うと「良いヨ」の返事です。
舌を小さなマンコに入れて舐めまわしマンコ汁を堪能しました。
当然ですがチンコはケイちゃんに恥ずかしそうにはしていましたが握らせ
ました。
「ケイちゃん」チンコを前後にこすってと言いやってもらうと今までにない
位と言うか初めての経験です、気持ち良すぎます。
ケイちゃんにチンコをマンコに入れなくても良いからスリスリしたいと言う
と「入れても良いヨ」と返されました、「私も入れて見たい」「初めてだけ
ど大好きなお兄ちゃんだから大丈夫」と言われました。
試しに入れようとしましたが入らず縦一本筋のマンコの入り口に少しだけ入
て擦りましたそれだけで十分気持ちがイイまさかと思う程の出方です。
勢いよく精液が飛び散りました。(ケイちゃんの顔まで)
まさかの良い夜でした。
2人の秘密です、多分とは思いますが妹のクミちゃん寝ていたと思います。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/04/02 09:02:27(qcW6iHMS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】モミモミぺろぺろされたい気分❤︎ 正常位とか騎乗位でおちんぽ 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.