ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある少女を手懐けて
投稿者: 健一郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/06/04 11:25:44(SqDzRouX)
2
投稿者: 名無し ◆1KAwi07cG.
続き希望。
17/06/04 11:56 (iXKsb/vr)
3
投稿者: 健一郎
お互いを励ましあうような話をするうちに、俺によこしまな考えが持ち上がる。
うまくいけば信子とやれるかもしれない。
最低な男と非難浴びること覚悟の上、童貞の俺には、その頭しかなかった。
とにかく信子を励ます、話を聞いてやる、誉めるに徹していた。
秋、お母さんが夜勤のとき、信子がまた来た。
私なんか女の子として魅力ないから~みたいな話をした信子。
俺は否定的な言葉を羅列した。
見た目はそうかもしれない、でも信子ちゃんは素直で優しくて、心は可愛い女の子なんだと思う、そんなようなことを言ったと思う。
口下手な俺にしては、よく話せたものだと思うほど。
黒縁メガネの奥が、ウルルと潤んでいるのがわかった。
よこしまな考えの俺は、心の中で、ヨシ!と思っていた。
ティッシュを渡すと、信子は目を押さえ、鼻をかんだ。
ありがとう、嬉しい、そう言って笑った信子の手を掴んだ。
びっくりしたように手を引っ込めた信子。
でも信子は引っ込めた手をまた出した。
手を握った。
『信子ちゃんにキスしたい』
手を握られながら、信子は顔を横に振った。
『絶対やだ?ダメ?』
信子は首を少し傾けた。
迷っているようだ。
『そうか、俺では嫌かな?かっこ悪い男だからね』
信子の傾いた首が、立ち上がって、また顔を横に振る。
『そんなことないよ。キス求められる女の子と、自分で思ってみなかった』
俺は黒縁メガネを信子から外した。
『俺もしたことないんだ。お互いファーストキス。してもいいかな?』
信子の顔が、やっと縦に振られた。
そして信子は目を閉じた。
タラコ唇は柔らかかった。
数回唇を合わせた。
信子をギュッと抱きしめてみた。
抵抗なく抱きしめられた信子。
俺の胸に、信子のパンパンの胸が当たる。
もう勃起していた俺。
『エッチしたい、信子ちゃんと』
閉じていた目を、はっと開けた。
『いや、それは』
そう言いながら、また顔を横に振った信子。
目の前にあった、デカい膨らみの右を、左手で包んだ。
その左手の手首を掴んだ信子。
包んだ手は、そのデカい膨らみから外された。
『あの、あの、ごめんなさい』
ばっと立ち上がり、ドタバタと信子は出て行った。
事を急ぎ、俺は嫌われたと思った。
翌朝偶然、信子と会ったが、信子は挨拶もそこそこ、さっと学校へと走った。
何日かが過ぎた。
お母さんが夜勤というときは、ほとんど来ていた信子が来ない、終わりかなと思った矢先。
信子が来た。
17/06/04 12:01 (SqDzRouX)
4
投稿者: 健一郎
『エッチしたいなんて言って、胸触ったりしてごめん』
俺は謝った。
信子が言った。
『この前は、まさかそうなると思ってなくて、キスで頭がごちゃごちゃになって。でも考えた。私としたいなんて人、この先いつ表れるか。だから今日は、決めてきたの。エッチしていいです』
嫌われたと思っていたのが、急転直下でやれるとなった嬉しさが勝っていた。
部屋に上げた。
布団を敷いた。
信子はそれを立って見ていた。
信子の黒縁メガネを外す、またキスする、胸も触る、抵抗はなかった。
布団に寝かす、信子のTシャツの中に手を入れる。
ピチッしたスポーツブラが手に当たる。
俺は信子のTシャツを脱がす。
そのピチッとしたブラをめくると、ブルンと乳房が飛び出た。
ピンクと言うより肌色の乳輪に、ちょっとだけ出た乳首。
夢中で吸いまくった。
そのちょっと乳首は堅くなって、信子の鼻息にやっと気づいた童貞男の俺。
『痛くしなかった?』
俺の顔を見て、大丈夫と顔を縦に振った。
短パンを脱がすと、真っ白の綿パンに、微かに陰毛が透けていた。
それも脱がすと、むっちりした足を開かせる、薄い陰毛では隠しきれない、一本の縦筋。
それを開いてみた。
淡いピンクの花びら、そうとしか例えようがない、綺麗な色の花びらだった。
触る。
これが大淫唇、小淫唇?
これがクリトリスかなと開きながら眺めた。
触ってみる。
ビクンと震えた信子。
びっくりしたようだ。
『ごめん。触っていい?』
今更ながら聞いた。
『うん』
再び触った。
よくわからないながら触る、時々足をピクッとさせて、おつゆがじわりじわりと出てきているのがわかる。
俺も脱いだ。
もう勃起しているチンポを信子に見せた。
不思議そうな顔をしていた。
『触って?』
信子の手がゆっくりとチンポに近寄ってきて、軽く触れた。
全身に電気が走る。
再び触れた信子。
また電気が。
チンポを握った。
数回ニギニギとした信子、また電気が走る。
立っている俺の前に、女の子座りしていた信子目掛け、俺の意図に反する射精が、始まってしまう。
信子の頭を飛び越し飛ぶ精液。
信子の胸に飛んだ精液。
信子と俺の間に落ちた精液。
信子は突然の射精に、言葉が出なかったようだ。
俺もまさかこんなとは思ってない。
そのくらい気持ち良かった。
『ごめん。気持ち良すぎて出てしまった』
胸に飛んだ精液と、布団に落ちた精液、信子の手についた精液を拭いた。
17/06/04 12:31 (SqDzRouX)
5
投稿者: 健一郎
『こうゆう出方すして、子宮へと向かうんだ』
信子の呆気にとられたような顔から、面白い言葉が出た。
勃起がまだ収まらない俺。
『じゃあ入れてみてもいいかな』
信子はうんと、顔を縦に振ると、また仰向けに自ら寝て、足も開いてくれた。
『あ、ちょっとまって』
信子は傍らにある、自分の短パンのポケットをまさぐって、四角い銀の袋を差し出した。
コンドームとすぐわかった。
俺はまさか信子が来ると思ってないから用意してない。
『これ、どこで?』
信子は答えた。
『お母さんの鏡の引き出し。彼氏と使ってるんだと思うから、とってきた』
それをもらい、装着した。
不思議だった。
興奮に包まれていた先ほどまでと違い、一度射精したせいもあってか、とにかく慌てず、きっちり信子を貫く、冷静な気持ちに変わっていた。
そのためか、一発で的を得ていた。
ここか、そう思った場所にチンポの先を押し当てる。
先が入る。
『いっ!』
信子の短い声が届いた。
顔を見る。
『大丈夫』
そう言った。
さらに押し込む。
ギッチギチ中にねじ込むように。
再び信子の顔を見る。
大丈夫という顔ではなかった。
激痛と戦っている顔、ありあり。
さらに押し込む。
『ううっ!』
唸るような声、そして結合部には、赤いものが滲んできていた。
一番奥まで貫通。
『ぐうっ!』
また唸る声、信子の顔は歪み、額は脂汗。
結合部はみるみる赤く染まっていく。
俺は信子の両乳房を両手で掴む、浮き上がるちょっと乳首。
腰を動かす。
腰の動きに合わせたかのように、痛みに耐える唸り声が我慢出来ない信子。
やった、童貞ともおさらばだ、入れるときの冷静さはまた、興奮へと様変わりした。
信子を突いた。
痛がる信子は目に入らなかった。
とにかく自分が終わりたい、腰を振る。
『信子ちゃん、気持ちいい。もうすぐ終わる、それまでの我慢だよ』
でもそれに返事する余裕はない信子。
出た。
感動し、信子に何度もキスをした。
息が荒い信子。
布団、下腹部は血みどろだった。
『痛かっただろ?俺も初めてだからうまく出来なくてごめん』
信子が言った。
『あっちより胸が痛かった。ギュッて掴むから』
まだ硬さがあって、成長途中の胸の扱いを知らない俺。
確かに手形がついていて、それも謝った。
『人並みに初体験出来た。ありがとう』
それは俺も同じと笑った。

17/06/04 13:13 (SqDzRouX)
6
投稿者: 健一郎
ここまではさほど最低と思わないかもしれない。
でも俺は、信子の好意を利用して、大学卒業するまで、信子を性処理として利用していたこと。
お母さんが時々いないことをいいことに、部屋に呼んではエッチをし、逆に部屋に行ってエッチを迫る。
大人しい信子は、断らないことも利用していた。
感情論を言うと、胸は人一倍の大きさ、それ以外信子の武器はないわけで、好きかと言われたら、させてくれるから好き、そんな程度だった。
食事や映画、そうゆうデートらしいことは、全くしなかった。
信子もどこか行きたいと言わないから、それに乗じていた。
ただやるだけ。
大学卒業し、その土地を離れるとき、少し信子に申し訳ない、そんな気持ちは持った。
でもそれ以上はなかった。
17/06/04 13:21 (SqDzRouX)
7
投稿者: (無名)
何年くらい前の話ですか?現状はどうですか?
17/06/05 12:59 (bi0yKJaE)
8
投稿者: (無名)
ものすごく良かったと思います!
ただデブスなのかと思って読むとすごい萎える…

文章は本当に素晴らしいと思いました!
17/06/06 00:16 (BE.dPpK4)
9
投稿者: 健一郎
もう14年前の話。
信子が高校二年になる前まで続いた。
卒業してから、一切連絡取り合ってないので、信子の現状は不明。
信子は27才、今年28才になるかな?
信子のお母さんは書いた通り、変則勤務に加えて交際男性がいて、信子をほったらかしまでは行かなくても、不在がかなり多かった。
信子も寂しかったんではないか。
ただ信子は高校生になると、少し変わった。
中学から高校と、環境が変わったからなのか、友達と呼べる人が多少出来たようで、少し明るくなった。
俺も信子との経験を積み、信子の気持ち良さそうな姿を見て、自信がついてきた。
そのせいか、卒業して地元に就職すると、比較的すぐ彼女に巡り会えた。
仕事上でのすれ違いが多く、二年持たずに別れてしまう。
ちょうどその彼女と別れた直後、妻となる女性が、俺が勤める職場に転職してきた。
信子と別れ、地元ですぐ彼女、彼女と別れて二ヶ月もしないうちに妻との出会い。
素直で従順な信子のおかげで、俺は男として一皮、二皮剥けたのかもしれない。
妻子に恵まれた俺のように、信子も幸せでいてくれたらなと願う。
17/06/10 06:07 (quthBLNq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.