ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:神社
投稿者: ジュン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/12/13 07:12:11(74BnRZg9)
12
投稿者: (無名)
まあ 少なくとも 主の子は居ないよ。
主の言う通りならね。
彼女は即日、病院に!て事は膣洗浄と もしもの為のピルを使われてるからね。
その使用も 年齢的に 本人には拒否権無いしね。
16/12/14 10:19 (hEP3Xc7L)
13
投稿者: 033
非常に興味のわくお話でした

他レスの方のように膣内洗浄やアフターピルなどで妊娠は無いでしょう

自分が今後どうありたいかを考えて生きてみてください

その気になれば被害者女性を探す手段もありますし、その時いろんな形で贖罪できる様貯金するのも良いかも知れません

関わらない事も望まれているかもですが行動しなければ何も得られないでしょう

友情を取り戻すのも行動なければ何も得られません

保身が優先なら引きこもりでも良いし、多少身を犠牲にしてもわだかまりを解消したければ表に出る事でしょう


16/12/14 12:06 (SoU.e1BI)
14
投稿者: ジュン
12番さん、033さん レスありがとうございました。

あの頃、排卵や避妊の知識もなかった僕。
その後ネットで、レイプのショックで不定期に排卵してしまう女性が多いこと
その場合でもアフターピルで、受精を防げることを知りました。
ただ、事件が起きたのは10年前なのです。
その頃でも、レイプ被害者にアフターピルは普通に行われていたのでしょうか?

もしそうなら、僕はこの妄想のループから抜け出せるかもしれません。
16/12/14 17:47 (IcttbjpP)
15
投稿者: ジュン
今さら保身をしても、今以上ましになれるとも思えない。失うものもないのですが、それでも表に出られないのは、厳しい現実と向き合うのが怖いだけかもしれません。

未来は変えることができる。でも僕が変えたいのは過去なのです。
叶わないならせめて想像の中で。

もしあの時、勇気を出してミズキちゃんを助けていたら、どうなっていたか。
そんな想像を書き綴っては自分を慰めています。

不毛ですよね。
16/12/14 17:54 (IcttbjpP)
16
投稿者: まこっちゃん
ID:umisora3710
mail manpgspot@nan-net.jp
ジュンさん、まず読ませて頂いた感想を率直に
とても感動し、興奮しました。
文章力ありますよね、最初はプロの方が書いてるのかな
と思いながら読み進めました。
長い文章なのに破綻してないし、流れがよく出来て
何度も推敲しなくては書けない文章です
大袈裟かもしれませんが文学作品のようです
中身についてはジュンさんとミズキさんには悪いけど興奮しました
オナニーもしました。犯されている時のミズキさんの反応を
もっと詳しく書いて欲しいくらいです。
そこが詳しく書かれていないことでかえってリアリティーを
失わないポイントかもしれませんが
もしくはジュンさんのミズキさんに対する贖罪の思いからか?
この作品を消すなんてもったいない
あなたはもう自分を責めることはないですよ
さとしちゃんも望んでないし、ミズキさんも望んでないことです。
16/12/15 00:48 (5cTRWy1P)
17
投稿者: ジュン
まこっちゃんさん レスありがとうございます。
僕なんかの体験談を、楽しんで読んで下さる方がひとりでもいたなら、うれしいです。

プロなんて滅相もないですが、時間だけは有り余っているので、何回か書き直して1か月くらい掛かったのは事実です。
その中で、迷ったと言うか書きづらかったのが、あなたの言う通り、愛撫を始めてからのミズキちゃんの反応です。
正直、感じてるんじゃないか?僕の愛撫を喜んでくれてるんじゃないか?と疑った瞬間が何度かあったのです。

でも本当のところは永遠に分からないし、身勝手な解釈でそのように描くことは、自分の罪を誤魔化し、彼女を貶めることになる気がして…
にもかかわらず、そのことと、彼女が僕を庇ってくれたことと、何か関係があるのかも?などと都合のいい考えが浮かんでは、繰り返し自分の中で打ち消しています。

できれば、女性の方に、意見を聞いてみたいとも思います。レイプされて快感を得て、そのせいで相手の男を憎み切れなくなる、なんてことがありうるのかどうか。

でも、引きこもりを続けている限り、そんなチャンスも永遠にやってこないのでしょうね。


16/12/15 07:34 (xrT.UkrV)
18
投稿者: ジュン
15番のレスにも書きましたが、

もしもあの時僕が、勇気を出してミズキちゃんを助けていたらどうなっていたか?

という妄想話を書き綴っています。

そんなのを書いて、読み返していること自体、現実逃避で欺瞞なのですが、それをひとつの読み物として楽しんで下さる方がいるのなら、載せてみようと思います。

載せるとしたら、フィクションなので、ロリータ官能小説の方になるのでしょうか。
16/12/15 08:09 (xrT.UkrV)
19
投稿者: (無名)
ジュンさん、ありがとうございます
もう罪の意識から自分を許してあげたらどうですか?
むしろミズキさんの詳しい反応を知りたい私の方が
罪かもしれません、
出来れば聞かせてください
それが人の性だと思います
16/12/15 09:03 (/rg4Pzpe)
20
投稿者: おせっかい
若気のいたりって知っていますか? 若い時は誰でも失敗するんです、ガキなんですから、失敗して、失敗して、失敗して、辛い苦しい泣きたいそれでも、今を乗り越えなければなりません。 いくら失敗しても何度でもやり直せます、そして少しずつガキから人になっていって下さい。 今の君はサトシ君の顔をまっすぐに見て、君が大切な親友だって言えますか?ミズキちゃんと会って心から謝罪の意思を表せますか? 間違い無く君を守ってくれ、君を助けてくれた人がいましたよね?でもその人達は君の何倍もの痛み苦しみを受けました その心を無にしないで。 良い人とバカは違います。
16/12/15 13:21 (i9pcr0m5)
21
投稿者: ジュン
19番さん20番さんありがとうございます。
もし僕が、あの時厚意に甘えず、みんなと一緒に少年院に行っていたら、まだ良かったのかもしれません。
自分はケジメをつけてない。
それに、ミズキちゃんがなぜ僕を助けてくれたのかが分からないままなので、心の整理がつかないのです。
堂々巡りですね。

でももうそろそろ、外へ出てみようかと思います。怖いけど、サトシちゃんともミズキちゃんとも会えないかも知れないけど。

ありがとうございました。
16/12/15 19:25 (xrT.UkrV)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.