ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:神社
投稿者: ジュン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/12/13 07:12:11(74BnRZg9)
2
投稿者: ジュン
そんな僕にも、好きな女の子がいました。片想いだったけど。

僕たちの学校には中等部があり、バカ高で有名な高等部と違い、それなりにまともな子達が通って来てました。
同じ敷地にあっても普段は交流などなかったけど、どっちも小規模なので、体育館やプールは共同使用でした。
僕たちの溜まり場の、体育館二階の用具置き場。
放課後になると、女子バスケット部やバレー部の練習が見えました。
僕たちはそれを見下ろしながら、どの子がかわいいだの、オッパイの形がどうだのと、品定めして楽しんでたのですが、僕は初めてその子をみたトタン、目が離せなくなってしまいました。

中等部バスケ部の3年生、ミズキちゃん。
身体つきはまだ幼く、少年のようでしたが、ボールを追う真剣な眼、シュートが決まった時に見せる無邪気な笑顔。
夢にまで見るようになりました。

『来年になれば、あの子も高等部にくるのかな…』
『そしたら知り合いになれるチャンスが…』
『でも不良グループのミソッカスなんか、相手にもされないだろうな…』

そんなことを繰り返し考えていたある日、女の不良グループのリーダーのアヤが、僕たちの溜まり場に来ました。
レイプを頼みたい子がいる時はいつも、サトシちゃんだけが呼び出されるのに、珍しいなと思いました。
アヤはひどく不機嫌でした。
彼女が差し出した、隠し撮りした写メの画像を見せられ、僕は愕然としました。
写っていたのは間違いない。ミズキちゃんだったのです。

「この女のせいで、弟が不登校になっちまって…」
アヤの説明によると、彼女の弟が中等部にいて、ミズキと同じグラス。
それが、ミズキに惚れて、告白したけどフラれ、ショックで不登校になったというのです。
「かわいい顔して、男を選り好みしやがって…許せねぇ!こいつも学校に来られねぇようにしてやってくれ。」

僕は正直、ひどい言い掛かりだと思いました。今なら、引きこもりの辛さも分かるけど、その時は不登校はアヤの弟が弱いだけのことで、ミズキちゃんはなんの罪もないのに…と、腹立たしく思いました。
そんな下らない理由で、真面目に部活や勉強に打ち込んでいる清純な少女を、僕たちのような汚い男達の性欲まみれにしてやろうとするなんて…
僕はアヤという女の身勝手な残忍さに、ゾッとしました。
けど、そこまで分かっていても、その時僕は仲間達を止めることができませんでした。

アヤが帰ったあと、仲間達は、アヤが携帯に送ってくれたミズキちゃんの画像を見て、盛り上がっています。
「この子、かわいいなぁ」
「中坊ってことは、処女かもな」
「マジかよ!処女に当たったら初めてじゃね?」
「誰が最初に突っ込む?」
「そりゃ、サトシさんだろ?」
「だよなぁ うらやまし~」
口々に勝手なことを言って騒ぐみんなの中で、僕はヘラヘラ笑って調子を合わせることしかできませんでした。

それでも、いままでやったヤンキーJKと違い、普通のまじめなJC相手ということで、
『下手を打つとパクられるかも』
頭の悪い僕たちでも、そのことは想像が着きました。
僕としては、話の流れが
『やめておこう』
という方向へ向かないか期待していたのですが、逆に、どうしたら確実に捕獲でき、効果的に口止めができるか?について、集まっては熱心な議論が交わされました。

アヤの執念深さも相当なもので、仲間を使ってミズキちゃんの通学路、行動パターンを調べ上げ、情報提供してきました。
いつものレイプでは、割と行き当たりバッタリで、アヤ達がケンカの延長で、ターゲットを僕たちのいる所へ連れてきてくれたり、ゲーセンとかに相手がいるとき電話をもらい、出口で待ち構えてラチったり。
でもミズキの場合はどちらも難しいということで、彼女が学校から家に帰る途中で襲うことになりました。

街中にある学校から、郊外のミズキの家に行く途中に、里山の裾を通る所がありました。
向かって左が里山で、鬱蒼とした杉林。右は田畑が広がっています。
アヤは、ミズキがここを通る時がチャンスだから、木の陰に隠れて待ち伏せし、林の奥に引っ張り込んでアオカンすればいい、と提案しました。
けど、やる側からすれば、アオカンはリスクが高い。
襲うのに夢中になって、農家の人とかが近づいてきても気づかないかもしれません。
どこかもっと、人目に付かない所に連れ込めないか?

僕たちはその場所まで下見に行き、そこで、道から少し奥に入った所に、小さな古い神社があるのを見つけました。
16/12/13 07:13 (74BnRZg9)
3
投稿者: ジュン
神社と言っても、木造の建物が一つあるだけで、正面に賽銭箱と鈴があるので、神社だとわかる程度。神主さんとかはいないようでした。賽銭箱の後ろの格子戸から覗くと、中は畳敷きの部屋。8畳くらいありそうです。建物の横に回り込むと扉があり、鍵が付いていましたが、錆びていて、石で叩くと簡単に壊れて落ちました。さとしちゃんは扉を開けて中を見ると「ここにするか」とつぶやき、他のみんなはニヤニヤ笑っていました。翌日。校門の所で見張っていたアヤから、今ミズキちゃんが学校を出た という連絡が入ると、僕たちは道沿いの杉の木の陰に隠れて待機しました。手前から、一番学校寄りに、ガタイのいいマサキ、次に、カズとショウ。その奥にサトシちゃん。見張り役の僕は、更にその後。僕としては内心、ミズキちゃんが、誰か他の友達と一緒に歩いて来るか、そうじゃなくても、偶然誰か他の通行人が通ることを願っていたのですが、残念ながら、ミズキちゃんはひとりでした。彼女がマサキたちの前を通りすぎた所で、サトシちゃんが木陰から道に出て立ち塞がり、「こんにちは。ミズキちゃんだね?」彼女はハッとして立ち止まり、2、3歩後退りました。そこへマサキが飛び出し、後ろから肘の上を抱き抱え、同時にカズがタオルで口を塞ぐ。「うっ?うーっ!」ミズキちゃんは目を見開き、猛然と暴れ出しました。足を捉えて抱え上げようとするショウを、何度も蹴り、大きく身をよじってマサキを振り切ろうとしました。でも、なんと言っても体重が軽いので、そのまま後退するマサキにズルズルと引きずられる内に、ショウに両足を捉えられ、簡単に神社の中に担ぎ込まれてしまいました。サトシちゃんは悠然と後について行き、僕はそのあとに、青い顔でオドオドと従うしかありませんでした。神社の中ではミズキちゃんが畳の上に寝かされ、まだ3人相手に激しく抵抗していました。マサキに両手首を掴まれ、バンザイをさせられても、ずり上がって腕を曲げ、振りほどこうとします。でもすぐに、ショウが腰の上に覆い被さり、力任せに引っ張ると、身体を伸ばされてしまいました。リーチの長いショウはそのまま、スカートの中に手を突っ込んで、器用に片手でショーツを脱がせ、足首から抜き取ると、カズにパス。カズはそれを小さく丸めてミズキちゃんの口に押し込もうとしますが、歯を食いしばり、激しく首を振って抵抗するミズキちゃん。でも、カズに鼻を摘ままれると、息の苦しさから堪らず口を開き、ショーツを押し込まれてしまいました。これで、拘束完了。それまでに何度も見た光景でした。ミズキちゃんが抵抗できなくなると、サトシちゃんはゆっくり近づき、彼女の横に座ると、ブラウスのリボンをほどき、ボタンをひとつずつ外して行きました。「うーっ!う~っ!」ミズキちゃんはすごい形相でサトシちゃんを睨み付け、唸りながら身をよじりますが、なんの抵抗にもなりません。ブラウスの前を広げられ、サトシちゃんがスポブラをめくり上げると、オッパイが露出されたらしく、みんなが一斉に「おーっ!」と歓声を上げました。『オッパイ…ミズキちゃんのオッパイ…』僕はそれまでに何度もそれを、自分の部屋で想像しては、ズリネタにしていました。入り口で外を見張る役の僕でしたが、その時僕は夢遊病者のようにフラフラとみんなに近づき、サトシちゃんの肩ごしに、プルプルと揺れるふたつの小さな膨らみを凝視しました。すると、サトシちゃんが振り向いて「なんだジュン?こいつとやりてぇのか?」と聞きました。僕はとっさに、真顔で大きく頷いてしまいました。そんなつもりで近寄ったんじゃなかったのに。するとサトシちゃんは笑いだし「なんだお前、こういうのが好きだったのか?どうもJKとやりたがらねぇと思ったら!」するとみんなも笑いだし、僕は顔を真っ赤にしてうつむいてしまいました。ミズキちゃんはこの時、僕のことをどう見ていたのか。相手がグループのリーダーだろうと、ヘタレの見張り役だろうと、自分の身体を貪り、処女を奪おうとしている男であることは変わりありません。きっと『勝手なことを言って!』と腹立たしく見ていたに違いありません。するとサトシちゃんは… 小学校時代のような、優しい笑顔になり…なんと、「なあみんな、知ってると思うが、俺とジュンはガキの頃からのマブダチなんだ。なのにここの所、見張りとかつまんねぇ役ばかりやらせちまって…」「だからよ。こいつのことはジュンに任せようと思うんだ
...省略されました。
16/12/13 07:14 (74BnRZg9)
4
投稿者: ジュン
思いがけず、初恋の相手とセックスができる。
僕がミズキちゃんの、多分初めての男になる。
本当はこんな形ではなく、ちゃんと告白してつき合ってから、こうなりたかった。
でも、この輪姦を止めることができないなら、目の前で他の男に凌辱される所を見るより、自分が相手になった方がよほどましです。
たとえその結果、ミズキちゃんに死ぬほど憎まれ、恨まれることになったとしても。

僕が震える声でサトシちゃんに
「ありがとう」
とやっと言うと、サトシちゃんは僕に場所を譲ってくれました。
僕がミズキちゃんの白いオッパイに顔を近づけると、彼女は
『いよいよ愛撫が始まる!』
と覚悟したのか、ギュッと目をつむり、顔を背けました。
レイプだけど、身勝手だけど、恋した女の子に睨み付けられ、唸られるのはやはり辛い。
ミズキちゃんが覚悟して目をつむってくれたことで、ほんの少し救われたような気持ちになりました。

僕がミズキちゃんのピンク色の小さな乳首にキスをし、口に含むと、彼女は
『ビクッ!ビクッ!』
と若鮎のように、全身で跳ねました。
ショウが
「いいねぇこの反応。やっぱこりゃ処女だな」
羨ましそうに言いますが、もう僕の耳には入りません。
女の子の身体に触るのも初めてだった僕は、夢中で小さくて白い乳房にむしゃぶりつきましたが、その姿はレイプというより、母親にお乳をせがむ赤ん坊のようだったかもしれません。

僕がいつまでも胸を嘗めていると、サトシちゃんが
「ジュン、下も触ってやれよ」
と、僕にセックスの手順を指南してくれました。
それに背中を押されて、おそるおそるスカートの中に手を入れようとすると、
「んーっ!んーーっ!」
ミズキちゃんは顔をこっちに向けてイヤイヤをし、膝を交差させてそこを隠そうとしました。
でも、いくら童貞の僕でも、女の子のそこはそんなことでは隠し切れないことくらい、知っています。
太ももとワレメの僅かな隙間に中指を差し込み、閉じた襞を押し開くように擦ると、ミズキちゃんはまた、ビクンビクンと跳ね、たちまち濡れ始めました。
『か、感じてるのか?ミズキちゃん。僕の、こんな汚い指で?』
冷静に考えればそれは、大事な所の粘膜を守ろうとする生理反応に過ぎなかったのかもしれませんが、その時僕は、彼女も気持ちよくなってくれていると錯覚し、興奮してさらに激しく責め立てました。

ミズキちゃんのそこは、次第にヌルヌルになって行き、膝も少し弛み、柔らかさも増した気がしましたが、どの程度になったら挿入していいものかわかりませんでした。
僕が迷い、焦りながら愛撫を続けていると、またサトシちゃんが
「そろそろ入れ頃だぞ」
と教えてくれました。

僕が頷き、ミズキちゃんから離れてベルトを外し、チンポを取り出そうとすると…
その気配を察したミズキちゃんが、再び猛然と暴れ始め、マサキが押さえている手を振りほどこうとしました。
ショウがまた、両足に抱きつき、その上にのし掛かって制圧しますが、それでも激しく身をよじって逃れようとします。
『ミズキちゃん…やっぱり、僕とするのはイヤなのか…』
そんな当たり前のことに僕は愕然とし、畳にお尻を着いて後ずさってしまいました。

するとサトシちゃんが
「ミズキちゃん。こいつはさ、君のことが好きなんだよ。頼むよ、入れさせてやってくれよ。」
この時サトシちゃんは、僕が前からこの少女に恋していたことに気づいていたのか。それともただ、僕がボーイッシュな年下の女の子が好みだ、ということを言っただけなのか。それは今もって分かりません。
でもミズキちゃんがそんな説得を受け入れるハズもなく、激しくイヤイヤをするばかり。
「しょうがねぇな おうカズ、そっち持ってくれ」
サトシちゃんはそう言うと、ショウにミズキちゃんの膝を立てさせ、カズと二人で膝頭を片方ずつつかみ、力づくて脚を広げさせにかかりました。
「んーーっ!んーーっ!」
ミズキちゃんは激しくイヤイヤをしながらもがきますが、男3人がかりの力にかなうはずもなく、少しずつ、開脚させられて行きました。
16/12/13 07:15 (74BnRZg9)
5
投稿者: ジュン
「ジュン!今だ、早く!」サトシちゃんの声に、僕は慌ててミズキちゃんの開いた脚の間に腰を割り込ませました。チンポの根本を持って、先端をワレメに押し付けると、ミズキちゃんは首を持ち上げて僕を見て、「ん~~んっ!」と哀願するような表情を見せました。5人の中では僕が一番ヘタレで、大人しそうに見えるので、哀願すれば止めてくれると思ったのかも知れません。僕は彼女が心から可哀想になり、今度こそみんなに「もうやめてあげよう」と言おうと思いました。でもどう考えても、それでみんながミズキちゃんを解放するとはとても思えない。他の誰かが僕を押し退けて、ミズキちゃんの初めての相手になるだけのことでしょう。そんなことになるくらいなら!僕は口のなかで小さく「ミズキちゃん、ゴメンね」と呟き、先端をワレメに強く押し付けました。しかし、亀頭が襞の中を滑って弾かれるだけで、挿入になりません。焦っていると、またサトシちゃんが「ジュン、ちげぇよ!もっと下だ。ケツの穴に突っ込む気で、下から突き上げろ!」と教えてくれました。言われた通り僕が、ミズキちゃんの細い太ももを抱え、少しお尻を持ち上げて下から突き上げると…『ヌルッ!』と一気に半分くらいまでが膣に収まり、同時にミズキちゃんは「ぐっ!ぐぅ~~っ!」と野太い声で叫び、大きく身体をのけ反らせました。「全部入ったか?」 「は、半分 …」「よし!じゃあピストンだ。腰を使え!」「うん…」僕が腰を前後させて、何度も突き入れると、そのたびミズキちゃんは「ぐっ!ぐっ!」と短く呻き、チンポは少しずつ奥へ進んで行きました。するとやがて、急に壁が消え失せたように『ズルズルっ!』と一番奥まで進み、先端が奥に突き当たって止まりました。「ぜ、全部入った…」「そうか!よかったな、ジュン。ミズキちゃんも、二人一緒に処女と童貞卒業だな!」サトシちゃんが嬉しそうに、僕とミズキちゃんの肩を叩きましたが、僕は顔面蒼白。ミズキちゃんはギュッと目をつぶって僕たちから顔を背けていました。「よし、じゃあ動け。だが中には出すなよ。出そうになったら引き抜くんだ。」僕たちの間でも、中だしは厳禁でした。やるときは常にマワシなので、前の人の精液が残ってる膣に入れるのは気持ち悪いということと、あと女の子を妊娠、中絶に追い込むと、本人は親とかに隠すつもりでも、バレて親から訴えられるリスクが高くなるので。でも僕は正直、自信がありませんでした。ミズキちゃんの膣の中は、この世の物とは思えないほど気持ちよく、熱く柔らかく僕を抱き締めてくれていて、これで少しでも動いたらすぐ出してしまいそうです。『中だしはだめ!妊娠したらミズキちゃんが可哀想だ。ご、5回動いたら抜こう。射精で終わらなくてもいいや。1、2、3、4、あっ!』でも結局、5を数えない内に、全身震えるほどの快感が襲ってきて、僕は思わずチンポを一番奥に突き入れ、子宮に直接注ぎ込むように、大量に射精してしまいました。「あーあ、出しちまいやがった」サトシちゃんは笑い、「ミズキちゃん、こいつも今日が初めてなんだよ。失敗したけど許してやってくれな」「まあ、たまたま今日が排卵日なんてことはねぇだろ。大丈夫だよな?」その当時僕は、避妊の知識が不十分だったので、サトシちゃんの言う意味が分かりませんでした。それよりこのあと、ミズキちゃんはやっぱり他の4人にも犯されるのだろうか。それだけは止めてあげられないか。僕がみんなに土下座をして、殴られれば…すると、サトシちゃんはスッと立ち上がり「よし!ジュンが無事童貞を卒業したんだ。祝杯をあげねぇとな。飲むぞ!」そう言うとさっさと神社から出て行ってしまいました。他の3人はやはり、僕が終わったらやるつもりだったようで、サトシちゃんの行動にポカンとして顔を見合わせました。でもサトシちゃんは、優しい時もあるけど、怒り出すと手がつけられないほど凶暴なので、結局みんな黙って後に従いました。計画ではレイプのあと、ミズキちゃんの出血したワレメをデジカメで撮り、本人に見せて口止めするはずでしたが、すぐに着いて行かないとサトシちゃんが怒り出しそうなので、それもできず、彼女をそのまま放置して行くことになりまし
...省略されました。
16/12/13 07:16 (74BnRZg9)
6
投稿者: ジュン
その後僕たちは、自販機で缶ビールを買い、サトシちゃんの部屋で僕の童貞卒業祝いをしました。初めてやった感想とか、前からミズキちゃんを知ってたのかとか、興味本意で色々聞かれましたが、ヘラヘラと適当に話を合わせるだけの僕。本当は、初恋の相手に酷いことをしてしまい、泣きたい気分でしたが、ただ、ミズキちゃんの初めての男になれたことと、独り占めできたこと。このことだけは、サトシちゃんに感謝していました。その気持ちは今でも変わりません。それから数日後。放課後僕たちが、体育館の2階でたむろしていると、先生たち数人が、警察官を連れて、乗り込んで来ました。サトシちゃんとマサキは暴れましたが、結局警察官に取り押さえられ、5人とも連行されました。容疑は、ミズキちゃんへの集団暴行です。僕も他の4人から引き離され、一人で少年課の刑事さんから、厳しい取り調べを受けました。その時教えてもらったことによると…ミズキちゃんは僕たちが出て行ったあと、自分で身繕いをして、家まで歩いて帰った。出迎えた母親が異変に気づき、問い詰められても、最初彼女はレイプされたことを隠そうとしたそうです。でも結局すぐに、病院に連れて行かれ、そこで全てが分かってしまった。そのまま入院することになったミズキちゃんに、知らせを受けた高等部の生徒指導の先生が、病院で僕たちの写真を見せたので、すぐ僕たちの犯行と分かったそうです。罰せられることになり、少し救われた気持ちになっていた僕は、すべて素直に記憶通り、刑事さんに話しました。 みんなで襲ったけど、犯したのは僕一人で、中だしもしてしまった、と。ところが、何回目かの取り調べで、、いきなり刑事さんが怒り出しました。「お前、本当はやってないんだろ?見張りしてただけなんじゃねえのか?子供の癖に警察に嘘をつきやがって!」僕は何のことか分からず、キョトンとしてしまいました。刑事さんの話では、なんとミズキちゃんが、レイプしたのは僕じゃない、と言っているというのです。途中から目をつむってしまったので、誰だったか分からないが、僕じゃないことは間違いない、と。そしてさらに、サトシちゃんが、レイプしたのはリーダーの自分だけで、ジュンには見張り役をさせていたので、ミズキの近くにも寄ってないと供述している、と。僕は激しく混乱しました。 サトシちゃんが僕を庇ってくれるのはまだ分かるとしても、何でミズキちゃんが?あのときあんなにハッキリと、僕の顔を見て何度もイヤイヤをしたのに、他の誰かと間違えているはずはありません。でも結局僕は、意味も分からないまま、二人の厚意を受け入れ、供述を変えました。そのお陰で他の4人は、少年鑑別所から少年院に行ったのに、僕だけ家に帰されました。それ以来一歩も家から出ていません。僕がそのまま引きこもりになったのは、外に出て、事件のことを知っている人に会うのが怖かったから。狭い街なので、当時結構噂になりました。名前や顔が新聞に出た訳じゃないので、僕が普通に外を歩いていたって、わかるはずなかったのですが。噂が静まると今度は、仲間の内の誰かが出院して、戻ってきてるんじゃないか。それが怖くなりました。母親が調べて来たところでは、サトシちゃんも他のみんなも、家族ごと他の街へ引っ越して行ったらしいのですが、それでも安心できなかった。来る日も来る日も、食事をしてパソコンに向かい、エロゲーや拾い画像でオナニーをするだけの日々。そんな中、繰り返し考えるのは、ミズキちゃんのことです。彼女はなぜあの時、警察に嘘をついでまで僕を庇ってくれたのか。いくら考えても分かりません。この問いかけは、長い間に、次第に自分に都合のいい妄想に変わって行きました。もしかして彼女は、あの時の中だしで、妊娠したのでは? 僕たちが取り調べを受けていた段階で、そんなのとが判っていたはずないのですが、そこは女の勘かなにかで…そして彼女は、お腹の子の父親を犯罪者にするのは忍びないと考えた。あり得ない話ですか、この妄想は僕を少しだけ楽しい気分にさせました。その後彼女は僕の子を出産し、一人で育てている。そしていつか、その子の手を引いて、僕の家のチャイムを鳴らす。「この子はあなたの子です。責任を取ってください。」妄想を繰り返す内に、だんだん現実と区別がつかなくなって来ました。ミズキちゃんはいつか必ず来てくれる。それは明日かも知れないし、来年かも知れない。僕は益々、家から出る訳に行かなくなりました。ミズキちゃんが来てくれた時、万が一にも留守にしていたくないから
...省略されました。
16/12/13 07:17 (74BnRZg9)
7
投稿者: かずのり
ID:rabe4338
それ以来引き込もって外で人と付き合う機会とかまったくなしの状態なのですか
16/12/13 07:40 (ZKTeiErQ)
8
投稿者: (無名)
ずっと立ち止まってろ
16/12/13 17:07 (VTMffKCX)
9
投稿者: ジュン
レスありがとうございます。
そうですね、ネットとかで知り合って、やり取りしている人はいます。
お互い匿名ですけど。
でも個人的なラインとかでも、この事件の話をしたことはありませんでした。
10年経ってやっと、あの時のことを書いてみようと思い立ちました。

でも下手くそで、読みづらかったと思います。
すみませんてした。

16/12/13 19:52 (74BnRZg9)
10
投稿者: (無名)
タヒねばいいのに
親も楽になるよ
16/12/13 22:28 (1mCYzy7Q)
11
投稿者: ジュン
ナンネットの読者さんは、引きこもりが嫌いなんですね。
どうも、載せる場所を間違えてしまったようです。
削除の仕方を知っている方がいたら教えてください。
16/12/14 10:12 (IcttbjpP)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.