ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電車で読書覗き見の少女
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/16 10:54:43(UjXmUCXm)
22
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

平日も私の都合のつく限り、誘って知佳ちゃん・美保とセックスをした。

久しぶりの獲物。逃すまいと、私も結構ガッついていた。(いる。現在進行形)こんなに貪り漁ったのは8年ぶりか。11才年下の彼女と9年付き合い別れて以来だ。
思えば、あの時も野獣の様にセックスをしていた。正直、元彼女を性用具にしか見ていなかった。

だから別れた。(見限られた)....(笑)

今回も、ヤるだけヤッてブチ壊して・・壊れても構わない。それまでJK2人を犯し続けてやろうと考えている。
知佳と美保を代わる代わる・または片方を呼びセックス・セックス・セックス・セックス・・・・・・

そして、ある日の夕刻、3人でカラオケBOXに入った。
美保が『さとしから歌ってよ!』と言うので、景気づけに私がオヤジ前回のウケ狙いで杉良太郎の江戸の黒豹を歌った。
・・・・シラケた。

『・・・でも、上手だった』と知佳ちゃんのフォロー
言葉に抑揚が少ないから、取り様には惨めな気持ちになる。
『ホント、オヤジなんだね、次私!』
美保がマイクを握り立ち上がる。

私は知佳ちゃんの隣にピッタリとひっつく様に座った。
『知佳ちゃんは、得意な歌ある?』
『・・・得意・・』
回した左手で知佳ちゃんのお尻に手を忍ばせる。
『・・・あの、』
『うん?』
『・・・痛かったです。』
あれ?
『身体が持ちません。』
『・・・・どうしたの?』
長い沈黙。の、後。
『初めての時、立て続けに・・・』
うん、まぁ、自覚はありました。でも、その後も何度も何度もヤッてたじゃ無いか。嫌なら言えば少しセーブしたのに。
『さとしさんがズーッと(求めた)だからガマンしてたけど・・・・・』
あら、まぁ。やり過ぎでしたか?2人のバランスの狭間で感覚見誤ったかな?・・・美保基準で知佳ちゃんにも暴走気味で激しくし過ぎたようだ。

『・・・・あ~、ごめんね・・・・』
『・・・・でも』
うん?

『最近、・・その・・気持ち良く・・・』
うんうん、
『家に居る時も、学校でも・・・セ・・セックス』
『セックス?』お尻の下から指を忍ばせる。
『あ!・・・したく・・・・したくて、したくて・・・あっ!』
依存症ですか。元彼女もそうでした。知佳ちゃんの場合、早く訪れたな。
『・・・そう・・』休まない指。
『・・・・・・・・』


19/11/21 04:40 (hsZk2TnO)
23
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

さすがにカラオケBOXではやれなかったが、その日の夜も、知佳ちゃんを部屋に招き激しくセックスをしました。

次、最後の投稿にします。



19/11/21 07:26 (hsZk2TnO)
24
投稿者: 佐原 ◆xp8up.2Bjo
いつも期待して読んでます。
終わらずに続いて欲しいですよ。
19/11/21 07:34 (/XkZt3Ng)
25
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

カラオケの後、3人で駅に向かうかと思いきや、美保だけが、
『ママが車で迎えに来るから』と駅前でバイバイした。
えっ?隣県から?・・・ふ~ん。そうなん?まぁ、いいけど。

知佳ちゃんと2人で電車に乗る。終電間近の車輌は少しばかり混んでいた。知佳ちゃんは今日も美保ん家に泊まる話になっている。・・・頼むぞ、美保!

『混んでるね』
『・・・うん・・』
ガタン、
カーブか基点かで車輌が揺れる。
『・・・・!』知佳ちゃんがビクッ、と動く。
『どうした?』
『・・・・後ろの人・・』
すぐに察し出来た。チカンだろう。うん、私も(する側)経験がある。
混んでる電車でイチャカップルを見るとムカ・ムラしてチョッと女の方にオイタした事もある。
ましてや今、目の前にいるのは制服JK。ちょうどいい混み具合で終電時間帯。酔ってでもいたら間違いなくチカンもしようものだ。・・・・漢なら。

わかるけど、立場は逆。知佳ちゃんはオレ様のオンナだ。勝手に触んじゃ無ぇ!

知佳ちゃんの肩越しに痴漢男にドスを聞かせた。挟まれた知佳ちゃんが硬直する程。
サッ、と回し知佳ちゃんのお尻に手を挟む。3本の指にカイザーナックル代わりに付けた指輪の尖った面が痴漢男の手に当たり、痴漢男はおとなしく手を引いた。
当然、周りに痴漢の知らせることにもなり、痴漢男は次の駅で降りた。

さ~ぁて、私の番ですね。相変わらず混んだ車内でガシッ、と抱き寄せたJK知佳ちゃんに堂々と(だが人知れず)痴漢プレイ。
『・・・・・あ、・・・ダメ』
小声で拒む知佳ちゃん。
『ゴッコ、ゴッコだから・・・』
『・・・・・』

ガタンゴトン、ガタンゴト~ン、知佳ちゃんの降りる駅も過ぎ、私が降りる駅まで痴漢はつづいた。

腰砕け常態の痴漢ちゃんを支える様に手引きし、やっとの帰宅。
『・・・もう・・・駄目・・・』
電車でイタズラが過ぎた様だ。そのままベッドの布団に入り、トークタイム。
『美保、ホントにお母さんが迎えに来るんかなぁ』とか、
『カラオケ、楽しかったね』などと、他愛の無い会話を続けた。

『・・・・・・・。』

『・・・あのね・・』
『・・ん、何?』
『私ね、さとしさんのこと、前から知ってたんだ。』
えっ?何?いきなり・・・・

聞けば、昨年までいた某都市部の駅前再開発で見かけた、と。
詳細は書けないが、かなり、知佳ちゃんに好印象を与える対応をしていたとの話。その記憶を持ったまま今春、配属変えになった街(通勤駅)で見かけた。とのこと。
すると本を覗き見した時も、知佳ちゃんから進んで私の隣に座ったのか・・・・・・。

奥手な印象の知佳ちゃんだったが、彼女なりに頑張っていたのかと思うと、いじらしく感じて、私は知佳ちゃんに覆い被さりキスをした。
『知佳ちゃん、知佳ちゃん、知佳ちゃん!』
ては下半身に伸び、パンツを引き剥がし、熱くなったペニスをマンコに挿入、スタートから激しく腰を振り知佳ちゃんを鳴かせた。

2人の夜はこれからだ。


おわり。

19/11/21 12:42 (hsZk2TnO)
26
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

あ、忘れてた。

なんか、やっつけで悪いですけど、知佳ちゃんは、私の体臭フェチみたいです。


フェロモってるみたいで。


以上です。


19/11/21 17:08 (hsZk2TnO)
27
投稿者: ザブザブ ◆kQBuZp0h86
今でも二人とは関係が続いているんですか?
知佳ちゃんがどれくらい淫乱になってきてるのか気になります!
その後の続きもお願いします!
19/11/21 21:44 (K5/q3uf/)
28
投稿者: (無名)
最後って言ってるから 最後なんでしょうけど 続きがあれば聞きたいですw

後日談とかあればお願いしますー
19/11/22 11:10 (xt4S7VCK)
29
投稿者: 佐原 ◆xp8up.2Bjo
エピソード美保ちゃんが、未解決なままですよ。
出来たら続きを宜しくお願いします。

19/11/22 14:52 (69k27mW4)
30
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

ご意見・ご感想ありがとうございます。

未だ、20日そこそこの話なんで、毎日のセックス三昧を垂れ流しに書いてもつまらないでしょうから、体験が増えて、筆記するに価するエピソードでも生まれましたら、また書きたいと思います。


19/11/22 15:20 (frUvHl9G)
31
投稿者: 佐原 ◆xp8up.2Bjo
若い子とのセックス三昧は羨ましい限りですね。
ちょっとしたエピソードでも楽しみにしています。
甘~い生活を応援しております。
19/11/23 07:00 (9am0KmlY)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.