ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の娘
投稿者: おさーん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/16 13:14:59(vwCQIS.h)
2
投稿者: (無名)
これは発展してしまいますね
続編期待しています
19/10/16 14:00 (R3NkrOk4)
3
投稿者: おさーん
小学校の途中からいじめに合い不登校になり、友達は極度に少なく少しコミュ症ですが、人見知りが強いだけで心開けばこっちが躊躇するくらいグイグイきます。
また実の父親からの愛を受けずに育って、幼い時に離婚している為に愛に飢えているのか、会うと結構べったりです。
若い子が行くようなタピオカなどの店に強制連行されるなど、多々困難はあるものの、おさーん的には絶対いく事が無い場所に連れて行ってくれるので新鮮です。
先ほどもDMで、今日は少しだけ学校行ったらしく褒めると、照れた感じで返して来て微笑ましく感じました。
凄く子供っぽい所と、女性になりつつある部分のギャップに私自身戸惑いがありますが、じゃれ合ってるような内容を母親に言って無い事をみると、自分でもいけないことだと分かっているとは思いますが、会えば必ず次女からちょっかいをかけてくるのは、遊びの範疇なのか私にそういう気があるのか分からなくなり少し困っています。
先週もゲオに連れて行って欲しいと頼まれ、仕事の帰りに迎えに行きゲオに行ってから、立体の屋上から夜景見たいと言い出し行くと、車の中でじゃれてました。
ブラ下にずらして服の上から乳首転がしてたら目がトロんとなりながら「もー」とか言ってましたが、こっちの理性がかなりヤバい状態に。
最近はちんこ立ってるのバレてるので、「また立ってるw」とからかわれますが、この前初めて触れられました。
今日の晩か週末、来週は頼まれていたものプレゼントするので何度か会う機会があり、母親にバレないかなど心配がつきません。
19/10/16 14:59 (vwCQIS.h)
4
投稿者: おさーん
昨日帰り遅かったのですが会社出る時次女ちゃんにDM送るとTELありました。
スーパーと複合になってるゲオ連れてけと言うので、帰りに寄ってからゲオ連れて行きました。
友達居ない子って今も昔も変わらないのか、マンガやアニメ好きな子が多いイメージですが、御多分に漏れず次女ちゃんもマンガアニメ好き。
なにかよくわからないアニメを借りて説明してくれますがよくわかりません。
おさーんも漫喫行くくらいアニメ好きですが、そんなマニアックじゃないので。
アニメ話しに火が付いたようで、一方的に話ししてくれますが全く分からず聞いていると、結構際どいのもあるようで、内容的に。
さらっと同人誌的な話しすると意外にあっさりと「時々みる」とぽろり。
「へぇー」としか言えませんでしたが、内心「まじか」と驚きでした。
今度漫喫連れてく約束しました。
車でじゃれてたら屋上駐車場に車入って来て焦りました。
19/10/17 08:06 (ibbznQmw)
5
投稿者: おさーん
今日は学校行ってないみたいです
19/10/17 10:16 (ibbznQmw)
6
投稿者: (無名)
次女さんもわかっててしてるんじゃないですか?
Cに仕込んだら結構もの好きになりますよ?
私もCとは何人かしてます
19/10/17 11:54 (oFDT0JQf)
7
投稿者: (無名)
おさーんさんが安心して次女さん食えるように客観的にマジレスすると
①すでに何度もペッティングしているが母親に話していない
②毎回会うたびにペッティングしているしまんざらでもなさそう
③直で連絡し合っている

食ってよし
19/10/17 12:15 (oFDT0JQf)
8
投稿者: おさーん
仕込んだら、食うって言われましても。
たぶん未経験だと思われますし、同級生の子供ですからね…
19/10/17 12:19 (BVogKOaC)
9
投稿者: (無名)
ID:46_aichi
おさーんの気持ち次第ですよ。
進展させたいのなら、
①同級生に離婚してもらう(現夫からの慰謝料対策)
②知り合いのいない土地で同級生と同棲する(生活の保証)
をしてから、同級生に公認してもらいながら進展させるのがいいかと。
もしかしたら、親娘丼3Pへも進展するかもしれませんね。
19/10/17 14:50 (bwcmL2bG)
10
投稿者: おさーん
既に同級生の方は私に傾倒しており、最近はLINEやInstaのDMで「好き好き」とやたら入れてきますし、ハートマークがやたら多く、旦那にバレないかひやひやしてます。
またギブ&テイクでしょうか、好きかどうかの言葉を求めてくるようになり困ってます。
会えば手マンやフェラなどさせてる私が悪いのですが。
好きものだなと思うのが、腰振るほど感じやすく、非常に流されやすい部分で、普通なら拒否しそうなところで車を駐車している中しても、そのままされるがままで、私の願望通りの行動をしてくれます。
そういう流されやすい部分や、相手の気持ちを汲み取る部分は、やはり母娘で似てるなと感じる部分はあります。
46_aichiさんの提案は、私に家庭が無ければできなくも無いですが、家庭があるので不可能に近いかなと思われます。
また家庭が無かったとしても、抜き差しならなくなりそうで、躊躇しそうですね。
母娘丼は私も、あわよくばで想像の範囲で楽しんでいましたが、現実味を帯びてきたので今更ビビってます。
さきほど一旦次女ちゃん夕食だからと帰りましたが、今日は学校を休んでいてDMが来たので、15時から会ってました。
「暇」という事で、昼食取れて無かったので近くのインターネットカフェで私は昼食を、次女ちゃんはマンガ読んでました。
初めてフラットのグループルームに入りましたが広いですね。
体育座りの次女ちゃんパンツを横目に頂く昼食は、なかなかおつなものでした。
昼食後に私が読んでるマンガを教えてというので、PCでDMM開いて見せてあげたらエロ漫画見つかり自爆してしまいました。
しかし、自爆のお蔭で予期せぬ収穫があり、次女ちゃんの自爆発言で発覚しましたが、親姉妹に隠れて同人をネットで見てるらしい。
「見て何をしてるの?笑」というと、そっくりそのまま返されたのでチャンスとばかりに「オナニー」とやらしさを出さずに即答すると爆笑されましたが、逆に問い詰めると言葉を濁しますがしてますね。
見たいらしく好きに見せていましたが、エロ漫画だけでは無く、ヘッドフォンまでして動画も食い入るように見てました。
そんな姿見てるだけで息子も全開MAXで何とかパンツ見たいと頑張りましたが、帰り際少し見れましたが、「濡れてる」とかは分からずでした。
あとじゃれ合いはしましたが下触れずで持越しです。
胸の感じ方は、今日はいつも以上でした
19/10/17 16:53 (X3bucd.h)
11
投稿者: おさーん
今から帰りですが、次女ちゃんからゲオに返しに行くの連れて行ってとリクエストありました。
実のパパ(義理ですが)に頼めばいいものをと言ってはみますが、頼りにされるのは嫌いではありません。
たぶん車の中でじゃれ合いになると思われ、パンツの上からでもまんこ触れたら触ってみます。
家まで届けたら母親の方にフェラさせて帰ります。
19/10/17 19:19 (g9fHT.1K)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.