ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:民宿の娘(と女将)
投稿者: G
お盆過ぎ、クレーム対応の出張で1か月間地方に行った時のことです。

結構な田舎のほうで、ホテルが無くて、あるのは数件の民宿でした。
家族経営のところで、ご夫婦が切り盛りされていますが、夏休みとあって、娘さん(高1)もお手伝いに。
私らも、最初は業者も含めて10名でお邪魔していましたが、最後の1週間は最終調整だけなので、私だけが残っていました。

そうなると、バタバタとしていた民宿も、私一人だけの対応だと楽になり、娘さんは広間のほうで学校の宿題をやっていました。
チラッと見たら、数学の問題集で、私を見ると、

娘「あの~、良かったら教えてもらえます?」
私「う~ん、おじさんで分かることなら・・・」

高1くらいの内容だと楽なもんで、解法とか噛み砕いて教えてやると、

娘「そっかー!!ありがとう!助かりました~」

と喜んで、済ませて、自分の部屋に戻っていきました。
私は新聞を読みながら、ビールを飲んでいると、娘さんがまた来て、

娘「(ビール)美味しい?」
私「美味しいよ。」
娘「飲んでいい?」
私「未成年は、だ~め。」

娘さんは、ちょっとふてくされてましたが、黙って目線を送り、缶を渡すと、一口。でも、

娘「にが~い・・・」
私「まだまだ、ダメだな(笑)」

そこから、うちの地元(USJの近く)のこととか話してると、

娘「まだ行ったことない~!行きたいなぁ・・・」
私「大阪まで着たら、案内してあげるわ。」
娘「そう?楽しみにしようかな。」

と言って、腕を組んで、おねだりするような感じになっていました。
しばらくして、女将さんが来て、

女将「○○、あまりお邪魔しちゃダメよ。お客さん、すいませんねぇ~。」
私「いえいえ、退屈しのぎに、良いですよ。」
女将「そうですかぁ?まだ子供ですけど、お相手になるなら・・・。○○、今からお父さん迎えに行ってくるから、おまかせするわね。」
娘「はぁい。」
女将「あと、くれぐれも・・・あれ、ある場所知ってるわね。」
娘「うん。分かってるよ。」

何の会話かその時は分かりませんでしたが、女将さんは、会合と称した地元の飲み会に出てる大将を迎えに出て行きました。
私は2階の自室に行き、布団の中に入ってテレビを観ていると、ふすまがノックされ、はいと言うと娘さんが入ってきました。

娘「来ちゃった。」
私「いいの?」
娘「うん。たぶん、お母さん、朝まで戻ってこないし。」
私「どういうこと?」
娘「田舎の集まりって、結構呑むからね。たぶん、お母さんも行って一緒に呑んでるだろうし。」
私「そっか。じゃぁ、おじさんと2人きりか。というか、朝飯とかどうなるの?」
娘「集まりの次の朝はね、おばあちゃんが来るから。」
私「そっか・・・」
娘「ねぇ、私のこと、どう思う?」
私「どうって・・・可愛いよ。」
娘「それだけ?」
私「う~ん・・・」
娘「エッチしたいとか思わない?」
私「えっ?でも、それはちょっと・・・」
娘「いいよ、しても。」
私「いや、流石に未成年に、マズいでしょ。」
娘「田舎なんて、他に楽しみないから。もう処女じゃないし。お母さんらも今頃・・・」

そう言われると、なんか意味有り気なこと言ってたし、もしやと思って、

私「じゃぁ、あれの場所とかいうのって、コンドーム?」
娘「うん。持ってくるね。」

一旦部屋を出て、すぐに戻ってくると、2個持ってきました。

私「なんで2個?」
娘「それくらい、しそうだと思って。足りない?」
私「いや・・・十分です・・・その前に、お風呂入りたいな。」
娘「うん。じゃ一緒に入ろうよ。」

なんか積極的な娘さんの言動に、まだ夢じゃないかと思いつつも、一緒に浴室に向かいます。
娘さんは、特に恥ずかしがるどころか、普通に学校のこととか話しながら、服を脱いでいきます。
掛け湯をして、娘さんが身体を洗ってくれて、私もお返しに娘さんの身体を洗います。
10代の子の身体を触るのは初めてでしたが、体型は大人ですが、肌はすべすべで触り心地が良かったです。
泡をシャワーで流し、娘さんは私を椅子に座らせ、前で屈んで咥えてきました。
やはりそれなりに経験があり、かなり上手いフェラで、すっかり勃起しました。

私「うまいな・・・どれだけのチンポ咥えたんだ?」
娘「う~ん・・・教えない。」

でも、慣れてるというか、相当経験はありそうでした。
適当なところで離させ、濡れた身体を拭いて、部屋に戻りました。
娘さんのバスタオルを外し、まだ小さなオッパイにしゃぶりつきます。
微妙な反応でしたが、感じてはいました。
下の方を見ると、陰毛は薄目で、そこそこ色素沈着したビラビラが。
指入れすると、ヌチョヌチョと吸い付くような感触。
肉厚な中が、入れても気持ち良さそうで、こっちも興奮状態に。

思いの外、経験ありそうではありましたが、中年の意地と言うか、若い娘を気持ち良くさせないと馬鹿にされるなと思い、Gスポットをグリグリと責めてやると、

娘「ああああーー!そこいいーー!」

娘さんは私に抱き着き、ビクッとなってイッたようです。
娘さんの身体も火照ったところで、ゴムを着けて挿入。
感じ方を見ながら腰を動かし、一気に突き上げると、

娘「あああー!!いっちゃうーーー!」

私は遅い方なんで、いっても突き続け、ようやく出してしばらく抱いていましたが、娘さんはハァハァ言うだけで、なかなか・・・
萎え始めたので抜いて処理しましたが、まだ息が落ち着かないようで、10分くらいしてようやく、

娘「おじさん・・・すごいよ・・・今までで一番たくさん、いっちゃった・・・」

そこからずっとくっついたまま寝落ち。
朝方、肩を揺すられ、

娘「そろそろ、おばあちゃん来るから。」

と言って、部屋を出て行きました。
服を着直し、おばあちゃんの朝食を頂いて、娘さんらに見送られ、また宿を出ました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2019/10/02 23:07:27(FYFNq3uo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.