少女との体験
よく読まれている体験談
2019/10/02 23:07:27(FYFNq3uo)
夕方に戻ると、女将さんが1人だけ。理由は知ってましたが、一応、
私「今日は娘さんは?」
女将「旦那と一緒に出掛けちゃったんですよ~。」
私「そっかぁ。にぎやかだったから、寂しいですね。」
女将「そうですかぁ?昨夜は、どうでした?」
私「えぇ。楽しく、おしゃべり(ホントはおしゃぶり)させていただきました。」
女将「そうですかぁ・・・」
ちょっとテンションが落ちる感じ。ナニを期待してたのだろうか・・・
夕飯を頂き、風呂に入ってると、ガラリと戸が開き、裸の女将が入ってきました。
女将「失礼いたします。」
私「えっ?あれ?ちょっと・・・」
女将「すいませんね。あまりサービス出来てないもので。お背中くらい流させてくださいな。」
そういうと、私を浴槽から出させ、身体を洗ってくれました。
前を触り、
女将「昨日は、娘を可愛がっていただけました?」
私「あの・・・それは・・・」
女将「あら、満足していただけませんでしたかしら?」
どうも、女将は全部知ってる雰囲気でしたので、
私「いえ、なかなか素晴らしいお子さんで。」
女将「そうですか。こんな田舎じゃ、なかなかおもてなしが出来ないので。で、気持ち良かった?」
私「はい、なかなか良かったです。」
女将「そうですか。じゃ、今度は私が満足して差し上げられるかしら。」
そう言って、泡を流すとペニスをパクリ。
やはり熟女の経験の差か、娘もそれなりに上手かったけど、女将は絶品。
ジュルジュルと音を立てながら吸うように咥え、
私「やばい・・・出る・・・」
口内に出しても良かったのですが、あえて私は口から離し、顔に掛けてやりました。
そして、ちょっとイジメても大丈夫なのか確認すべく、そのまま口に放尿。
すると女将は、口を開けたまま、オシッコを受けていました。
最後のは飲み込んで、お掃除フェラを。ドMを確信しました。
軽く流し、部屋に。
私「昨夜、どういう集まりだったんですか?」
女将「地元の飲み会よ。」
私「それだけ?」
女将「それは・・・」
私「言わないと、お預けですよ。」
外部の人に言うのは渋々ながら、他に言わないでと暴露しました。
やはり、乱痴気騒ぎだったようで、女将も相当ハメてきたようです。
私「そんなにしたのに、まだしたい?」
女将「だって、もうこんなところでしょ。若い人が少なくて、なかなか・・・こんなに元気じゃないわ。ねぇ、頂戴・・・」
と言って、また咥えてきました。
ある程度したところで69で舐め合ったり、指入れ。
女将のアソコは、愛液が垂れるほど溢れ出て、
女将「ねぇ、もう入れて・・・」
私「分かった。ゴムは?」
女将「もう(生理が)無いから、大丈夫。」
私は生で挿入してやり、もちろん最後は中出し。
とはいえ、それだけで満足せず、旦那らがまでハメ合っていました。
最終日は、娘とこっそりしてると、途中から母親が来て、親子丼に。
旦那が起きるとまずいからと、3人静かにやって、母親の中、そして娘の顔に1発ずつ出してやりました。
翌朝、民宿を出るとき、旦那も含めた3人でも送られました。
19/10/02 23:08
(FYFNq3uo)
場所も書かない想像話
19/10/02 23:39
(vDz39BVD)
しかもJKなんて
19/10/03 07:14
(GKcRK7Ke)
>>3
書いたら、殺到してマズイだろ。
それか、その情報を元にヤリに行きたいと思ってたの?
19/10/03 11:26
(7fB/kCgN)
どうしても イチャモンつけないと
気がすまないのね。
君らは癇癖なのか?
人より変態何だろう?だったら 同士が好意で書いているのだから 黙ってなさい。
例えそれが 自慢話だろうが 作り話だろうが 楽しみにしている同士が たくさんいるのね。
お願いだから 荒さないでください。
誰も書かなくなりますよ。
19/10/03 17:20
(yjiMG5Yr)
自分は楽しめました。
雑音は器にせず、またお願いします。
19/10/04 00:02
(rdyeODM/)
確かに場所を書くのはマズイよな。笑
けど、行ってみた~いってのが本音。笑
嫁と行ってみたい。
複数のキッカケにもなるかも?
19/10/04 07:10
(6hnTKCT0)
大昔だが、俺も同じような経験があるよ。
当時、当方 26歳・民宿の娘 高2・おかみさん 45歳・旦那 48歳
19/10/04 10:25
(vZdUovNT)
コメントありがとうございました。
娘さんは、9月の秋分の日に来ました。
前々日に体育祭があり、祝日翌日の24日が代休とのことでした。
私は家族にはまた出張とのことにして出掛け、娘さんと◯阪駅ホームで出迎え、そのまま環状線経由で向かいます。
その夜は、向かいのホテル泊なので、大きなバックだけ預け、U◯Jに。
娘さんは初めてらしく、ずっとワクワクした感じでした。
あらかじめExpressーpassも買っていたので、娘さんのお目当ては夕方までに全て廻れ、夕食後には2回目のアトラクションを2つ行ったら閉園時間。
一緒にホテルに戻り、部屋に入ると、
娘「ありがと~!楽しかった!」
と言いながら抱きつき、キス。
私「とりあえず、今日はお風呂入って、ゆっくり休もうか。」
娘「うん。」
とはいえ、一緒に身体を洗い合い、娘さんは頭を洗うので私は先に上がりましたが、疲れで先に寝落ち。
娘さんは、先に寝られて寂しかったそうですが、自分も疲れてたから、まぁいいかと思って寝たそう。
翌朝起きて謝り、寝たらスッキリしたので、チェックアウトまでイチャイチャ。
(但し起きるのが遅く、セックスまで至らず。)
日本橋に行きたいと言うので、また電車で一旦大阪駅のコインロッカーにバッグを入れ、地下鉄で動物園前まで行き、通天閣へ先に行き、朝食兼ねた早めの昼食で串カツを食べ、日本橋へ。
好きなアニメがあり、グッズを買ってあげました。
すっかりご満悦で、そのまま難波のホテル街に。
初めてのラブホにキャッキャ言いながら、私は風呂準備。
一緒に入り、身体を洗って、早くしたいと言うので、シャワーで流し、すぐにベッドに。
娘さんはテレビのAVをチラチラ観ながら、
娘「凄いね。」
と言い、中出しシーンを観て、
娘「凄~い…あんなのされたら、赤ちゃん出来ちゃう…」
私「そうだね。外に出すから、今日は生でしてみない?」
娘「ちゃんとしてくれるなら、いいよ。」
私は娘さんの中に初の生挿入。
やはり、生の娘さんのアソコの感触は気持ちいいもんです。
ゆっくりピストンしながら、
私「気持ちいいよ、中に出して孕ませたいな…」
娘「ダメよ~…でも気持ちいい…」
やがて激しく突きながら、娘さんの喘ぎ声も激しく大きくなり、最後は顔に射精。
初めてではないらしいものの、前は無理矢理で嫌だったらしく、けど私のは良かったと掛けられた精液を舐め取ったりしていました。
ラブホを出て、最後は駅近の観覧車に。
景色を見ながら娘さんと抱き締め合い、名残を惜しみながらキス。
駅のホームで、また会おうねと言って、娘さんの乗る特急を見送りました。
19/10/04 11:31
(8rN3pfw/)
そもそも女子高生はロリじゃないだろ。。。
19/10/06 02:58
(zDF1QPWk)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿