ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母を亡くした従妹に
投稿者: 従兄 ◆4bNkfAFJH2
もうだいぶ昔の夏
叔父の奥さんがなくなったとのことで、何年かぶりに
親の実家へいった時の事

叔父には5年生の娘がいた。
その時10歳だったか11歳になっていたかは覚えてないが、
母親を亡くしてかなり落ち込んでいた
もともと物静かな子で、弔問客のあいさつの時以外は
隅っこで椅子の上で膝を抱えて座っていた

従妹とは毎年夏冬に本家であっていたので多少知った仲だが、
叔父夫婦とは大して交流がなく、香典を渡し挨拶を
済ませると、早々に手持無沙汰になった
うちの田舎の通夜や葬儀は、遺体の保存と火葬場への移動以外
ほとんど業者は入らずほぼ遺族の親族が自分たちで執り行うので、
本来、一族はとても忙しい
午前中早くから坊さんが来て、午後は弔問客の対応で
深夜まで働き詰めになる。
が、自分はといえばしきたりと全く判らず、手伝うにも
かえって邪魔になるような始末。
叔父の娘、つまり従妹も役には立たないが、状況的に
放置するのもよろしくないということで、
手の空いている自分が従妹の面倒を見ることになった

とはいえ、その年ごろの女の子とどう絡めばいいのか
わからない 
正確には分からないわけではないが、親を亡くした子供に
どう声をかけたものか見当もつかなかったし、そもそも
テレビくらいしか娯楽のない家にいても仕方なかったので
叔父の車を借りて出かけることにした

車好きの叔父の車は古いアメ車で、一度運転してみたかったので
ちょうどいい。
当時自分は大学2年生だったが免許は持っており、普段運転も
していたためか、叔父に事情を話すと快く車を貸してくれた。
従妹は家を出ることを少し渋ったが、結局ついてくることになった
彼女をのせて車で片道1時間半の市街地へ向かった

叔父の趣味の洋楽のカセットをかけながら走っていたが、
何をしようか全く思いつかなない
とりあえず山道の途中の退避所に車を止めて考えていると、
従妹が泣いていることに気が付いた。
ただでさえどう扱えばいいのか判らないうえに泣かれてしまっては…
とりあえず、頭でも撫でればいいだろうかと彼女のほうを見たとき、
思わず目を奪われた

従妹は5年生にしてはやや小柄でほっそりしており、夏でも色白だった
ジャンパースカートに白い襟のボレロの喪服、黒いタイツに黒い革靴
という姿で、肩までの髪に、黒いリボンをつけていた
その時までは何とも思わなかったが、握りしめたスカートの裾から覗く
黒タイツの太ももや襟から見えるうなじ、静かに泣く姿が、元から
少女嗜好だった自分には妙にエロく見えてしまった。

おもむろに頭を撫でてみると、少し驚いたようだったが抵抗せず
頬をなでて親指で涙をぬぐっても、背中に手を当ててもされるがままに
なっていた
意を決して右手を太ももに置いてみると、少し体が硬くなったものの
やはり抵抗せずに受け入れていた

足の間に手を伸ばそうと思ったが、思い直して車を出し、街へ向かった
この時点でいたずらはするつもりだったが、町で準備を整えてからのほうが
良いと考えたのだ

町は高校2年まで住んでいたので、どんな店があるかはわかっていた
映画館へ行って時間を確認し、まずアダルトグッズを扱っている店へ向かった
あえて従妹を連れて入り、従妹の体格でも使えそうなものを見繕った
連れて入るには明らかに従妹は幼いが、当時は面倒なことはあえて
深くは追及しないところが多かった

次にホームセンターと薬局に寄り、食事をしたあとで映画館へ向かう
映画館はいわゆるポルノ映画だ
年齢確認がザルなことは高校時代に確認済みだが、さすがに年齢確認を
されたらどうするか、やや緊張しながら向かったものの大人2枚のチケットで
すんなり入ることができた
女性OKのほうとはいえ、独特すぎるにおいが充満して少し気分が悪くなった

映画は人妻ものだったか何だったか
これからの計画を立てるのに必死で内容は見ていなかった
見ている間、従妹の手は握っていた
人は少なかったが、観客のおっさんたちには好奇の目で見られていた

終わった後、映画館を出ると従妹の顔は紅潮し、汗ばんでいた
車へ戻り、次の目的地へ向かう
雰囲気作りはしたがこちらの意図も伝わったはずで、警戒している
彼女に対しどう出るべきかを考えていた


-----------------------------------------

長くなりました 続きはまた後日
続きもこんな感じで書いていいものでしょうか
登場人物の仮の名前とか、セリフとか入れたほうが
伝わりやすいでしょうか
もっとも、会話の詳細などは覚えていませんが…
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(24)
2019/06/09 20:29:57(0pXfV314)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.