ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母を亡くした従妹に
投稿者: 従兄 ◆4bNkfAFJH2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/09 20:29:57(0pXfV314)
2
投稿者: ;゚Д゚)
鬼畜過ぎて…
母親亡くした時に良く出来るな…
次は書かなくて良いわ
19/06/09 20:56 (h0fSGJdh)
3
投稿者: (無名)
是非続きをうかがいたい!
19/06/09 21:13 (XvSuYg.F)
4
投稿者: ななし
確かに鬼畜すぎますな…
感情移入できません。
19/06/10 05:26 (mqS4jsTd)
5
投稿者: zz
書きやすい文体で構わないので続きを是非
19/06/10 07:52 (picNSTVN)
6
投稿者: (無名)
そもそも一般常識的に喪主直系の娘を葬儀の場から長時間連れ出す設定に無理があると思う。
少女の傷心の隙をついて事に及ぶ内容だろうけど、葬儀でなく後々の四十九日や百ヵ日などの法事の時のほうがよかったのでは?。
名前や台詞は自分が思い描いた妄想通りの事を書けばよいと思います。
19/06/10 09:16 (yKVLXVf.)
7
投稿者: 男
>>6
それなら小説スレに書けって話やな。
このスレは体験談で妄想、願望じゃないぞ。
19/06/10 12:26 (FoTtUDfO)
8
投稿者: (無名)
別に無理はないと思うぞ。 家でやる田舎の葬式はとにかくばたばたしてて、坊さん帰った後の子供の仕事は大人の邪魔しないでいることくらいだしな
19/06/10 17:34 (psXHonzA)
9
投稿者: (無名)
続き読みたい
19/06/10 23:53 (g3n.BnTO)
10
投稿者: 従妹 ◆4bNkfAFJH2
町から叔父の家に向かって車を走らせると、道路の大半は山道になる夏の時期でも車の通りは多くないしばらく走っていると、除雪用の資材が閉まっている倉庫が見えた夏季はだれも近づかないところだ従妹にちょっと休憩しようか、と声をかけると、倉庫の陰に車を止めた彼女の顔は赤味こそ残っているものの、表情は往路よりもさらに固くなっていた往路の時と同じよう頭に手を置くと、びくっと反応する背中に手を回すと、やや身じろぎするようなそぶりを見せたが、抵抗というには弱い意思表示だった車のフロントシートはベンチシートのため自由が利くそのまま腰まで手を回すとほんの少しこちら側へ引き寄せた両手を腹の前で重ね、身を固くしている彼女の膝に手を置くそのまま腿まで手を動かし、閉じた両腿の間にやや強引に指先を潜り込ませて、タイツ越しに内腿感触を楽しんだ弾力感はなく、抵抗感のない柔らかさだった当時はまだ一般的な言葉ではなかった援助交際で、小中学生を買ったこともあったが、その時とはまた違う感触だった従妹は声を出さないものの、身じろぎをして逃れようとしたが、じっとして、というと動かなくなったしばらく内腿をさすった後、スカートの中の股間へ手を伸ばすと熱気と湿度を感じだ脚を閉じようとする彼女に、足を閉じるなというと素直に従った下着とタイツの上から、触れるか触れないか程度の強さで、隠れた筋をなぞるように指でなぞるくすぐったいのか、両膝がそわそわと動いていたが、それでも脚を閉じずに堪えていた爪の先でカリカリひっかくようにしたり、指の腹でかるくこすってみたり、時には強く押しながらこすったりなど、攻め方を変えてしばらく撫でていると、湿り気が強くなって来たのがわかったスカートと、中のブラウスの裾をめくりあげ、タイツの中へ手を入れて直に下着に触れると、明らかに水分を含んでいた顔や、中のシャツはそれほど湿っていないため、汗以外の水分と思われた彼女の腰を浮かせ、タイツと下着を膝近くまで下げる現れた無毛の股間に直接触れると、再び体を閉じて拒もうとするやや強めの口調で抵抗しないよう言うと、再び抵抗をやめ、じっと窓の外を見ていたいける、判断した自分は愛撫をやめ、場所を変えることにしたこのまま一気にたたみかけてしまいたい気もしていたが、前が使えなかった場合尻を使う算段もしており、下準備のことも考えると、わずかでも人が通りかかる可能性がある場所は避けたかった今いる場所から叔父の家のほうへ向かう途中、横道へそれるとだいぶ前に廃業した小さなスキー場の跡地がある立ち入り禁止の立て看板はあるが、よけて通ることができるのは学生のころに地元の先輩の車で肝試しに行った時に見ていた廃墟もあるが有名どころではないし、当時は今のように廃墟探索というものもそれほど知られていなかった肝試しに来る連中も平日昼間には来ないので、近場では車で行ける範囲では、考えうる限りもっとも人気のない場所だった従妹の羞恥心をあおるため、下着は下ろしたままにさせて移動した彼女の分泌物が多くてもシートにつかないよう、念のためタオルをしいてその上に座らせた30分くらい車を走らせ目的地に到着した思った通り、人気はなかった車のわだちもあったが、昨日今日のものではなさそうだった念のため軽く周囲を確認すると、日の当たらないところへ車を止めた日の当たるところで裸身を見たい欲求もあったが、服の下にあるはずの
...省略されました。
19/06/11 04:01 (X0nhc/qM)
11
投稿者: (無名)
なんかリアル感を出そうと必死なのが見え見えでダラダラとかえって白々しくなっている
19/06/11 06:59 (VtrjMbKT)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.