もう20年ちかく前の話なのですが、
今でも鮮明に覚えているのですが、私が経験したいたずら体験です。
私が小学2年生の夏休みの時です。
夕方友達と遊んだ帰り道、一人で自転車を漕いで家に向かっていました。
公園に差し掛かるくらいのところで男の人に話しかけられました。
話を聞いてみると、大学生のお兄さんで、医者になる大学の研究のためにサンプルを採らせて欲しい
みたいな感じでした。
当時まだ小2ということもあり疑うこともせず、
お兄さんの妙に優しい口調と、協力してくれたらおこづかいをあげるよという言葉に私はホイホイついて行っていまいました。
結局公園の女子トイレに二人で入りました。
お兄さんは多分私のような子がくるのを待ち伏せしていたのだと思います。
お兄さんはカメラのフィルムケースを取り出して
ここに唾のサンプルがほしいから垂らしてくれる?と言われました。
私は唾をケースの中に垂らしましたがお兄さんに少ないと言われ
何度も唾をがんばって垂らしたのを覚えています。
そのあといたずらはどんどんエスカレートしていきました。
今思うと明らかにおかしいのですが、スカートをたくし上げられ
パンツ越しに指であそこをいじられました。
妙にくすぐったかったのと時折くる快楽に私は黙って身を委ねていました。
結局パンツを脱がされパンツのシミをチェックされて
指でクリを刺激されたり舐められたり散々されました。
結局お兄さんは私のパンツと唾を持ち帰りました。
私はノーパンのままおこづかい1000円をもらって帰りました。
正直何をされているか当時まったくわかりませんでしたが
いたずらされたのが気持ちよくて私こっそりあそこを同じように触るようになり
オナニーを覚えました。