ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3P女子中学生だった香織と綾香の思い出
投稿者: 元塾講師 ◆I8MMrm9e8E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/04 20:48:09(F4NCfya4)
2
投稿者: (無名)
また、もったいぶってイイところで終わってからに。
19/06/05 08:17 (EJ07KFpo)
3
投稿者: ななし
素晴らしいっす。

19/06/05 09:57 (nuxUUoqt)
4
投稿者: 元塾講師 ◆I8MMrm9e8E
当日、香織が俺の部屋に連れてきた子は綾香と言って、期待していた以上に可愛かった。綾香は、ちょっと小柄で華奢、セミロングの黒髪の清純そうな感じだった。こんな子が処女をくれてしかも3Pだなんて、信じられなかった。 最初は3人で談笑しながら、エロいムードになるために香織とベロチューして、服の上から愛撫した。その後、香織と俺は裸になってシャワーを浴びてきて、「綾香ちゃんもシャワー浴びてきなよ。」と言ってバスタオルを渡した。綾香は、香織と俺が素っ裸なのを不思議な表情で見ながら、浴室に入っていった。綾香が浴室から出てきた頃、俺は香織をクンニでクリイキさせている最中で、綾香は固唾を呑んでその様子を見ていた。綾香が浴室から出てきたことは分かっていて、香織と性行為を見ててもらって綾香にその気になってもらう魂胆だった。そして、香織にフェラさせてから生挿入、一度クリイキしてるから、香織はヨガリまくってあっけなくイッた。俺は、まだ射精していないチンポを香織から抜いて、浴室だ洗ってきた。そして、綾香が身体に巻いているバスタオルの上から乳房を揉みながら、キスした。キスしながらバスタオルを外し、香織がベッドから降りたのを確認して綾香をベッドに押し倒した。綾香は香りと対照的に細身で、乳房も小振りでロリロリだった。綾香の足を開くと、14歳の処女のワレメがタテスジ一本で薄い陰毛の下に見えた。ゆっくり開くと、ピンクの小振りなビラが全く存在しない美麗マンコが開いた。優しく勲位を始めた。クリはまだ吸わずに、舌先で転がすだけ、それでもコリコリに勃起し、集中的に責めると、「アアッ・・・・ンアァアアァ・・・」初めて味わうクンニの快感に、綾香の口から喘ぎ声が漏れた。綾香にフェラをさせようとしたら、香織が、「綾ちゃん、歯が当たらないように気を付けてね。」と経験者として指導をし始めた。そして、いよいよ生チンポで処女膜貫通の瞬間、香織は喰い入るように結合部を見ていた。俺は、綾香にデジカメを渡して、「記念すべき綾香田yんの処女喪失、動画モードで撮影してよ。」と頼んだ。ギンギンに勃起したチンポを綾香に正常位で生挿入、処女膜をメリメリと引き裂いた。「ンンン~~アウゥゥ・・・」小柄で華奢な綾香の小さなマンコが、軋んでいく様子を香織が撮影していた。「綾香ちゃん、大丈夫かい?」綾香がコクリと頷いたが、14歳の少女にセフレも悦ぶカチカチの21歳チンポは痛そうだった。ういっくり出し入れしたが、さっきまで香織とハメていたせいもあったし、まだあどけない14歳の清純そうな女子中学生の処女膜をブチ破った興奮もあって、5分ほどで射精感が募ってきた。「綾香ちゃん初めてだし、早目にイクね。」と言って、綾香からチンポを抜いて綾香のお腹に射精した。その様子を香りが興奮しながら撮影していた。その後、一人ずつ体を洗って、裸のまま乳繰り合いをした。綾香の出血も治まり、落ち着いてきたので香りをバックから犯し、騎乗位で狂わせ、正常位でヨガらせて綾香の目の前で香織のお腹に射精した。 ピュピュピュと発射された精液を不思議そうな目で見ていた綾香がとても可愛かった。その後、香織と綾香は俺の部屋に入りびたりになり、綾香も次第に快感を貪るようになっていった。セラー服の女子中学生を2人はべらせて、交互に犯すハメ撮りなども撮影する代わりに、真面目に受験勉強も見てやった。セーラー服の女子中学生のマンコを2人同時に味比べできるなんて幸せを感じていた。 彼女達は無事に志望校に合格し、俺は大学を卒業した。俺は次男坊なのでそのまま東京に残ったが、通勤しやすい場所に引っ越しした。それでも高校生になった香織と綾香は週末になると俺のアパートを訪ねてきて、個別にセックスしたり、3Pしたり、色々と楽しんだ。香織と綾香は違う高校に進学したから、それぞれ違うセーラー服が楽しめた。もちろん、それも撮影してコレクションした。当時はまだADSLになったばかりで、流出など考えもしなかったから、外付HDDにデータを大量に保存していた。その後、香織は和裁学校に進学するために京都へ旅立ち、お別れとなった。綾香は、高校を出た後お嬢様短大に進み、相変わらず俺とセックスを続けていた。
...省略されました。
19/06/05 19:44 (D1yiZEkr)
5
投稿者: ななし
最後までありがとうございました。
エロエロ中学生の成長記、
羨ましいです。
19/06/05 21:48 (nuxUUoqt)
6
投稿者: (無名)
いい話で、久しぶりに感動しました。
文才もありますね。
19/06/06 06:58 (2Hoisam6)
7
投稿者: (無名)
エロ一辺倒じゃなくて、とても良いお話でした!
良いお昼休みになりました。
文章も読みやすくてお話もステキでした。
19/06/06 12:21 (2FuZZsQg)
8
投稿者: ハーレム ◆ZYEMgbhZg2
娘が成長したら今度は娘も一緒に4Pできるじゃないの。
19/06/15 21:44 (41otRYJm)
9
投稿者: ロリ男爵 ◆LtXpAzPv62
で、娘巻き込んでの3Pはいつするの?
上の子が小学4年生ならそろそろやりごろだろうに。
19/06/15 21:47 (41otRYJm)
10
投稿者: (無名)
ついでに娘二人も巻き込んで毎日4Pしてやればいいじゃないの。
19/07/18 17:22 (9ZIvWN3n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.