ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3P女子中学生だった香織と綾香の思い出
投稿者: 元塾講師 ◆I8MMrm9e8E
俺が東京で大学生をしていた頃、中学生相手に塾講師のバイトをしていた時、ある生徒と仲良くなった。
元々、俺はセーラー服マニアで、高校時代に同級生と初体験して交際して以来、セーラー服の女の子にゾッコンになっていたため、大学生になってもセーラー服の高校の女子高生と付き合っていた。
でも、女子中学生のセーラー服も魅力的で、付き合っていた女子高生が進学して関西方面へ行ってしまい、丁度セフレ関係になっていた27歳の塾講師に誘われて、打算的なエロ心で中学生相手の塾講師のバイトをしていた。

セフレ塾講師の相手もしていたが、中学生の生徒への接触も試みていたら、秋も深まった日曜日、香織というそれ程美少女ではないけど発育の良い中二少女がが個別指導を望んだので、下心丸出しで応じた。
すると香織が恋バナを始めて、案の定セックスの話になってきた。
香織は、この中二の夏休みに先輩相手に処女を喪失したらしかったが、先輩は受験モードになって会えなくなったと言った。
それはヤリ捨てられたんだと分かったが、香織はセックスで気持ちよくなってみたいと言ったので、たまらなくなった俺は、
「良かったら、今度、俺の部屋で経験してみる?」
と冗談っぽく言ってみたら、コクリと頷いた。

その週の土曜日、香織を部屋に呼んだ。
その日、香織はセーラー服ではなく普段着で来てしまいガッカリしたが、とりあえず服を脱がせてシャワーを浴びた。
香織の裸は、ムッチリして中二にしては発育が良かったが、いわゆる処女太りがまだ残っているようなイメージだった。
俺のフル勃起のチンポを見て、
「先輩のチンチンより赤黒いんですね・・・」
と中坊のチンポとの違いに不思議そうに見ていた。

キスして、舌をこじ入れたら驚かれたが、すぐにされるがままになったので、乳房を揉んで乳首を吸い、ベッドに押し倒して足を開かせた。
処女ではないと言っても、まだ開発されていない中二マンコは非常にウブで綺麗だった。
「あんまり見ないで、恥ずかしい・・・」
という香織にクンニすると、これまた驚かれたが、やがてクリえお責めるクンニに感じ始め、トロトロになっていった。
香織が喘いで身を捩ったが、構わずクリを責めて仰け反らせた。
イッたわけではないだろうが、香織は初めて味わうクリイキ寸前の快感に茫然としていた。

香織にフェラをさせたが、歯が当たるし下手だったから、暫し指導した。外に出すからと言って、経験浅い綺麗な中二マンコに生で入れた。
非処女なのですんなり入ったが、よく考えたら、高校時代の彼女も、大学1~2年の彼女も女子高生で処女だったのに、せっかくの女子中学生は非処女だなんて、変だなあと思った。
もっとも、女を感じさせるクンニや腰使いは、女子高生で学んだわけではなく、塾講師セフレに仕込まれたものだったから、過去の女子高生処女元カノ2人が俺とのセックスで満足していたかは甚だ疑問だった。

中二少女とのセックスは興奮し過ぎてガン突きしそうになったが、落ち着いて、香織を気持ちよくさせるために香織の反応を見ながらマンコの中を探った。
反応が良い場所をカリで擦り上げた。
クリ責めでかなり敏感になっていた香織は、ビクビク感じ始めた。
まだ中イキできるほど開発されていない香織だったが、集中的に責めてやると、
「アァアァァアァァァ」
と大人の女と同じ声でヨガリ狂った。
中二少女とは思えないヨガリに俺のチンポが耐えられず、香織からチンポを抜いて香織のお腹に射精した。

「セックスって、こんなに気持ちいいものだったんですね・・・」
という香織とお風呂で汗を流した後、再び勃起したので二回戦に挑んだ。
すると、驚いたことに香織はクンニでクリイキした。
その後、中イキまであと一歩のヨガリを見せた香織は、すっかりセックスにハマって、以降、香織は、毎日放課後にやってきて、下だけ脱いで上は中学のセーラー服のままセックスするようになった。
毎週土曜はシャワーを浴びてタップリクンニして、裸でヤリまくった。

中三になる頃には、かなり言うことを聞いてくれるようになってきたので、
「ねえ、友達呼んで複数プレイなんかどう?可愛い子紹介してよ。」
と頼んでみた。
「え~~」
と最初は嫌がったが、
「見られたり見たりしながらだと、興奮するんだよ。」
と言ったら、香織の友達を呼んでくれることになった。
香織の友達も性行為に興味津々で来てくれることになったが、その子はどうやらまだ処女で、興味はあるが怖がっているとのことだった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2019/06/04 20:48:09(F4NCfya4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.