ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:金髪碧眼を求めて
投稿者: シュツルムモビク

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/08 21:42:12(.iyetfq7)
2
投稿者: シュツルムモビク
続きます

部屋明るいいかにもヨーロッパという感じの部屋でよくあるユニットバス付きの普通の部屋でした。友人から「風俗じゃないから風呂は好きなタイミングでいいよ」といわれていたので入らずに待っているとノックがあり部屋の扉が開きました。そしてランジェリー姿のまるで天使のような女の子が三人入ってきました。三人とも少女と言うよりは幼女という感じで、三人とも明らかに一桁でした。三人は顔を見合せながらクスクスと笑い、私にすり寄ってきました。金髪碧眼の幼女は馴れた手つきで私の服を脱がせ、挨拶がわりと言う感じで1人はキス、1人は乳首を舐め、1人は手コキとフェラといった感じで責めてきました。幼女の甘い香りに酔いながら、私はキスしていた子と乳首を責めていた子にも参加させ、全員にご奉仕させました。幼女3人の小さな舌でペロペロされると流石に我慢できず、3人の顔にぶっかけ。3人は嬉しそうにニコニコしながらそれぞれの顔にかかったザーメンを舐めあっていました。私は我慢できなくなり、3人を四つん這いにしてベッドに並ばせました。彼女達も何をされるかわかっているようで、お尻を振ったり、指で拡げたりして誘ってきました。私は真ん中の子(この子が一番可愛かった)に決め、その子の明らかに未熟なマンコにまずは指を挿入しました。驚いたことにマンコは既に十分濡れていました。私 は彼女の愛液を掻き出しぺニスに塗り付け、一気に挿入しました。ピストンを始めると彼女のさっきまで笑顔は消え、純粋に感じているようで、深く付くと一桁とは思えないような色っぽい声で喘いでいました。小さくてもメスなんだなと思いながら、しかし幼女のギチギチのマンコは想像の何倍も気持ちよかったです。手のひらサイズのお尻や腰はそれこそ大型のオナホールそのもので、私も激しく腰を振り、思いっきり中で射精しました。前段のぶっかけの時とは比べ物にならないぐらい大量に射精しました。
ぺニスを引き抜くと幼い膣口は少し拡がり、そこから真っ白なザーメンが溢れてきました。彼女はぐったりとしながら、しかし最初の時のような笑顔で犯された自らマンコを撫でていました。続きます
16/01/08 22:32 (.iyetfq7)
3
投稿者: 無名
続きが気になって仕方ありません。

続きをお願いします。
16/01/09 00:16 (145kFVOw)
4
投稿者: (無名)
私も大学時代に似た地域によく行きましたよ~
天然金髪で真っ白な身体ならね~♪( ´θ`)ノ
当時はユーロもなく$決済でしたね
私の好みは10~12くらいでした~
最近はLoはキケンらしいので気~つけてね~

因みにペドは長期に帰国できなくなる場合がありますからね~
私の常宿もLo専用なので4年目に完全に無くなりましたよ~
一番安全なのは日本に留学させる事ですね~(笑)

まぁ、程々に楽しんで下さいね~(・ω・)ノ

16/01/16 04:52 (mTwcmTF3)
5
投稿者: (無名)
北欧で1桁の子が一万以下なら激安ですね!
俺の頃は10歳以下は$150だったな
因みに7歳だと$200からだったよ!
まあ正確な年齢は分からんから身長で決まっていたな。

俺はOPで街で選んだ子を用意して貰っていたけどね!
16/01/25 19:44 (4RY3BfW6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.