ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連鎖?呪怨ではないです
投稿者: 偽祢宜
5年ほど前の夏にメル友のサツキが東京にくるとの事。
当時、○4歳だったので一人では無く母親の御用に付いてくるとの事。
ホテルとか予約してあげちゃいました。
そして、初めてサツキと会ったんだけど、お母さんも一緒で
「いつもお世話になってます、よろしくお願いします」と挨拶されちゃった。
何をヨロシクなんだろうね。サツキが「お台場行きたい」と言ってたので行く予定でしたが
「私も良いですか?」と、お母さん。
てっきり監視されてるのかと思ったら、お台場着いたら「ありがとうございます」
とアッサリ娘を置いて行ってしまった。
普通、娘がメル友と会うって言ったら一番警戒しないとイけないんじゃないの?と俺でも思った。

フジテレビにも行きましたが観覧車に2回乗りました。
手を繋いで歩いてたけど嫌がる雰囲気はなしだったので1回目の時に
「隣座って良い?」と訊くとOKとの事なので隣に座り肩を抱いてみました。
嫌がらないので、もう一方の手でTシャツの上からオッパイ触ってみても嫌がらない。
キスもしたことないって話だったけど、キスしたら舌を絡めてくる○4歳。何か怪しい。
乳首を吸った所で降りる事になりました。
再度、並んだんだけど、並んでる時にお尻触ったり胸触ったりして待ってたけど嫌がらない。怪しい。
2回目の時にはフェラまでしてくれた。しかも初めてとは思えない、怪しい。
射精は我慢してラブホに誘ったけど断られてフジテレビに行きました。
その間も触り放題なので、コッチは悶々とするばかり。
もう一度誘ったけど断られたので仕方なく泊まってるホテルまで送りました。
そのホテルの駐車場で後席に誘って襲っても嫌がらない。
Gパンだったので自分でパンツまで脱いでくれました。
手入れされた綺麗なヘア。
「処女って言ってなかった?」
「そうだっけ?」と、しらバックれるっサツキ。
「生で良い?」って訊いたら
「中で出さないでね」とだけ。熱くてヌルヌルして気持ちイイマンコでした。
「何処に出す?」と訊くと
「ティッシュ」とツマンナイ返事です。
交渉の末?口内発射でゴックンしてくれました。
撮影出来なかったのは残念でしたが、気持ち良かったです。
「あのさ~」と言うので金でも請求されるのか?ってビビったけど
「ママには内緒だよ」と言われた。
サツキとは今でもメールや電話などはしてます。
先日は、成人式用の着物を決めたと写メを送ってくれました。

サツキの地元の話は、そこ出身のキャバ嬢とかサイトで知り合った人妻さんから色々聞いてました。
全員ではないでしょうけど、変なエリアみたいです。
去年、サツキの妹が修学旅行で東京来るって言うので
「面倒みてあげて」と頼まれましたが、いきなりでは何なんで
「妹のアドレス教えてよ」と言ったら、妹のナツキから直に
「こんにちわ~」とメールが来ました。この時S6。
「お姉ちゃんの本命彼氏?」とか「浮気相手?」とか色々訊かれました。
どうやら彼氏が居るようです。しかも家に呼んでる時もあり
「来ると、お姉ちゃんウルサイんだよね」何の事かと思ったら、喘ぎ声でした。
「私はヤッタ事ないけど、普通じゃない?」とアッサリしてるナツキちゃん。
「チナちゃんとかS4だよー」と好奇心をソソられる情報が。
「あー東京行った時に会えるよ~」と、ナツキちゃんと同じ班みたいです。
弁護するわけではないけど、サツキもナツキちゃんも、その友達も見た目は凄く普通です。
ギャルとか不良とかでもないし、性以外は基本真面目な子達です。
そんな事をマダ知らない頃にナツキちゃん達がやってきました。
もう下半身は期待に膨れ上がってヌレヌレです。品ないな・・・失礼。

「班って6人じゃないの?」
「あいつら居てもツマランら」と言うナツキちゃん、男子は置いてきたらしい。
「それに6人じゃ車のれんら?」たぶん、そんな感じの方言。
一応、つじつまは合う様にしてるらしいけどJSの知恵じゃねーっと思ってたら
「まあイザって時はサキちゃんの事言えばいいら~」
「そうだそうだ」と同意する二人。
先生と付き合ってる子らしい。しかも先生は妻帯者。
マジか?!と思ったけど、ニュースとかで時々事件になってるけど変なのが多いトコロだ。
同意した二人のウチ一人はチナちゃん。
ナツキやもう一人のカスミより小さくて小柄で大人しい子。
とてもS4からエッチしてる子には見えない。
「ホントなの?」と訊いたら車の中は、チナのエッチ話で盛り上がった。
チナの初めての相手は、河川敷で絵を書いてたお兄さんだそうです。
最初は普通に似顔絵を書いて貰ってたみたいだけど、いつのまにかヌードまで。
そしてヤラれてしまったらしいですが、チナ本人は被害者意識ゼロ。
絵かきさんは消えたらしいけど近所の大学生と仲良くなってるらしい。
「でもねー大学生なのに童貞だったんですよ」と笑ってるチナちゃん。
これも後で気づいたんですが、女の子は早熟だけど、男が凄い草食系。
ココ出身のキャバの子も
「タメの彼氏居たけど~童貞だったよ」「ウチが捨てさせてあげたもん」とか言ってたし
「普通は年上じゃない?」とサイトで知り合った人妻さんは言ってた。
勝手な思い込みですが、オヤジにヤラレル子が多いとこみたい
それが普通と思ってる感じもある。サツキやナツキ達に内緒で調査した結果です。
まあ、ちょっと後の話になるんで、元に戻します。

「ねーナツキの彼氏なの?」とカスミちゃん。俺の事ね。
「違うよ~お姉ちゃんの元カレ」それも違います。
学校に提出したルートを周り記念撮影もしました。学校に提出するんだって。
「さー何しようか」とナツキが笑ってました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2014/07/11 23:48:17(bU/R8Ql3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.