ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼女に悪戯
投稿者: 縦筋割目

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/02/25 23:20:37(6Kuu5LHO)
2
投稿者: 幼女に悪戯2
弘子のピンク色のワレメを拡げると成長前の深いクレバスが目の前に見え、少しプルプルと震えて居る。
人差し指で小さなワレメを優しくなぞると弘子の身体がビクンと跳ねる。
弘子のピンク色のワレメは熱く潤い、オシッコとメスの匂いが漂って来る。
興奮で爆発しそうな程に心臓は高鳴り、小さいながらも勃起したチンポが熱く脈打って居た。
弘子のワレメに顔を近づけて行くと甘い匂いにクラクラしそうになる。
ゆっくりと優しく、弘子のワレメに口をつけてペロペロと子犬みたいに舐めて行った。
苦しょぱい味と溢れ出して来るヌルヌルした液体が混ざり合って複雑な味に変わった。
弘子の怯えるような瞳は、これからの快感を期待して居るかのように震えて居た。
「あぁぁ~!変よ!アソコが熱いよ。
浩ちゃん、頭が変になりそう。熱い、アソコが変だよ。
あぁ~ぁん、気持ちいぃ~。オシッコが出ちゃうよ。」
ペロペロと舐めて居たのは最初だけで、ベロベロと舐めたり吸ったりして行く。
弘子のアソコを舐めながら、硬くなったチンポを目の前に出してみると、弘子は自然に受け入れるようにチンポを握り扱いてくれる。
いつもより強い勃起で皮が亀頭の半分以上が露出して居る為に、チンポを扱かれると力が抜けそうだ。
しかし、弘子を気持ち良くさせたいと一生懸命に舐めたり触ったりして快感を与えようと頑張った。
激しく愛撫やクンニで刺激してると、弘子は突然に仰け反りビクンビクンと反応しながらあぁぁ~!と叫ぶと動かなくなってしまった。
たかが、10歳の少女がオーガズムを得てしまうとは信じられないが本当の事でした。
しばらくはボ~としたままで余り反応がありませんでしたが、凄く気持ち良かったとキスをされた。
弘子の様子が心配で勃起してたチンポも皮をかむった普通に戻ってしまった。
弘子に駄目元でお願いしてみた、俺のチンポを舐めてみてくれないか?
そう言うと弘子は、にっこりと微笑みながらチンポを握り扱き始めた。

14/02/27 10:57 (4/0Ai67U)
3
投稿者: 幼女に悪戯3
弘子は硬くなって来るチンポに力を込めながら皮を剥いて亀頭を露出するように扱いた。
今までに経験の無いような快感と痛みのような鋭い感覚が全身を走り、興奮が収まらない。
そして、また新たな快感が襲って来ると思うと期待で勃起が止まらない。
弘子がチンポを握りゆっくりと口に運んで行く、亀頭を舌先でペロリと舐めると電撃が走って腰が抜けそうになる。
更に弘子はパクリとチンポを咥えると亀頭部分の鈴割れに吸いついて、舌先でチロチロと刺激する。
「うわ~っ、あぁぁ~!ひっ弘子っ!駄目~!
出そうだよっ!あぁぁ~!気持ち良過ぎだよ!」
弘子は顔を前後に動かしながら、アイスキャンディーみたいにチュパチュパと根元まで吸い上げて来る。
「あっ、あっ、あっ、おっ、おっ、おっ、うぉ~!
あうっ、うわ~っ、出るよ、また白色のが出ちゃうよ。」
「ん~うっ、うぅん、うぅん」
弘子は更にスピードを上げてチンポを吸い上げる。
「うわ~っ、イクッ、イクッ、出るっ、出ちゃうよ。
弘子っ、もうガマンの限界だよ。」
「うぐっ、うぐっ、うがぁ、うっうっうっ。」
「どぴゅっ、どびゅっ、どぴゅっ、ビクン、ビクン、ビクン、うぅぅぅ、あぁぁ~!」
「ずずっずっ、じゅるじゅるじゅるっ。」
全身の力が抜けて、弘子のなすがままの状態でチンポはビクンビクンと脈打って居た。
完全に精液を出し切った感のあるチンポの勃起は治まらないで居る。
それでも、弘子はチンポを口から放さないで吸い続けて、出た精液を飲み干した。
口の中で勃起したチンポの感触が堪らなく好きになった弘子はしゃぶり続ける。
精液を出した後のチンポは敏感になっているので、少しの刺激で感じてしまう。
「あぁぁ~!駄目だよ~!オシッコが出ちゃうよ。
早く放してくれないとガマンが出来ないよ。」
「うわぁ~っ、駄目だ~っ!」
弘子の口の中に決壊したダムのように大量のオシッコをぶちまけてしまった。
弘子は喉を鳴らしながら、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッと飲んでしまった。
弘子は少し塩辛いと言って、チンポをティッシュで優しく拭いてくれた。



14/02/28 14:06 (KJfcVsn6)
4
投稿者: 幼女に悪戯3
弘子とするエッチな行為は中学生まで続いたのだが、弘子には新しい彼氏が出来たので自然に消滅した。
しかし、弘子には妹が2人居て小学3年と1年生で良く俺になついて居た。
一緒にお風呂も入ったりしていたので、裸とか見られても平気で丸裸でもじゃれあって来る。
弘子はどちらかと言うと、スリムでボーイッシュな感じの美少女でしたが妹の恵子は肉づきが良く、ぽっちゃりして居ました。
末っ子の雪子は、痩せっぽちでガリガリの男の子みたいに見えるほどにつるぺたです。
中学生の自分は学校から帰ると近くの川の側にある使われてない倉庫兼事務所に忍び込んで遊んでました。
大体は、恵子か雪子がそこで遊んで居るのでお菓子とジュースを持って行ってあげます。
2人には、中に入ったら必ずする約束事があってそうしないと遊んではいけないと言って有ります。
それは、中に入ったら洋服は全て脱がないと駄目だと約束させてます。
それと、ここに来る前にはウンチやオシッコを済ませてキレイに洗って来る事です。
倉庫の中は綺麗に掃除をしてあり、床はカーペットを敷いてあるので普通の部屋と変わりがありません。
一応、ガスや電気に水道まで繋がって居て風呂もシャワーだけなら使えるようにしてありますが、料金がかからないように秘密で使ってます。
以前は親の会社の作業員が使用してましたが、現在は倉庫で品物を保管する為に使うだけです。
合鍵を持って居たので、スペアキーを作り姉妹に持たせて居るのと、同級生の女友達に渡して居ます。
その倉庫に誰かが来るような事が無いので、自分達の秘密基地にして居ます。
自分も倉庫に入る時は洋服は全て脱いで入り、チンポをぶらぶらさせて居ると、恵子と雪子はチンポを掴んではしゃぎ出します。
最近はペニスも少し大きくなり、勃起すると亀頭の先がコンニチはするようになりました。
恵子が前後に扱いて来ると、皮は完全に亀頭からカリ首まで露出します。
恵子はツバをだら~んと垂らし亀頭部分を手のひらで刺激して勃起を完全に把握するとパクリと咥え込んでしゃぶり始めます。
弘子とエッチな行為をして居た時から、内緒で恵子にも色々な事をして居ました。
弘子とはセックスはして居ませんが、恵子とは小学2年の時に無理矢理に挿入しました。
処女膜が裂けて出血が止まらないので親にバレないか心配して肝を冷やしました。
何とか止血をしましたが、しばらく慣れるまではセックスはしないで穴を拡げるような事をしてました。
だから、恵子とのセックスは慣れてから毎日のように生で中出しでした。
フェラのテクは大人がビックリする程に上手くなり、友達のお兄さんは1分も持たないで出してました。
このお兄さんは超ロリで、セックスをさせてくれたら30万円も払うと言ってきましたが、小学生のフェラで3万円を貰ってます。
そのお金で姉妹のお菓子やジュースなどを買うのに使い余ったお金は貯金しました。
お兄さんは倉庫には連れて行かないで、お兄さんの部屋に行ってさせました。
すぐに終わり、お金を受け取り絶対に内緒にするならフェラだけなら次も大丈夫だと伝えました。
自分よりも大きいペニスで大量の精液を飲まされる恵子には申し訳ないと思ってます。
恵子には本当に大丈夫なのと確認を取りますが、ニッコリと笑って平気だと言います。
「コウちゃんのよりも苦いけど、すぐに終わるからもんだいはないよ。
コウちゃんは最低でも30分は出さないし、アソコの中でしかイかないんだよね。
あのお兄さんはペロペロすると、すぐにチンチンがビクッとなってドクッドクッって白いの出しちゃうんだ。」
だから少しつまらないし、気持ち良くしてもくれないんだよと言って居た。

14/03/02 02:40 (To5wASpk)
5
投稿者: 縦筋割目へ
もう、終りかよ、もっと書いてくれ
16/10/04 17:19 (4uk5NWxb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.