ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼稚園児2
投稿者: 縦筋割目
美咲のワレメをペニスでこすりあげながら小さな胸をプニプニと摘まんで刺激する。
美咲はヨダレを垂らさんばかりに口を開けて快感に身悶えて居る。
自分のペニスは、15~16cmの長さは有りますが太さが親指より少し太いだけで先細りのペニスでした。
以前にナンパした女性とセックスをしたら、「ねぇ、早く入れて~!」と言われたがすでに完全に挿入して居るのにかなりショックでした。
それからは、幼女や少女が性的対象になり大人の女性に興味がなくなりました。
美咲はちょいポチャで肉づきが良く、可愛い顔立ちなので理想通りの女の子です。
美咲のお尻を軽く浮かせ、亀頭を肛門に押しつけゆっくりと挿入して行く。
小さな菊門ですが、ペニスも小さいので大丈夫だろうと勝手に考えて押し込んで行った。
浮かせた腰をペニスに向かって落とし、両肩を掴んで逃げられないようにして奥へと進んで行く。
「あぁぁ~!熱いよ。何かお尻に入って来る。
あぁぁ~!駄目!お尻が変な感じだよ。
オジちゃん、お腹が痛いよ。オシッコが漏れそう。」
美咲の小さな菊門にペニスが完全に挿入されて行く。
ググッと抵抗を受けながらも細いペニスは奥へと進んで根元で止まる。
「美咲の中にオジちゃんのチンチンが入ってるの分かるかな?
どうかな?美咲は気持ち良くない?」
「気持ち良くないよ、お尻の穴がウンチが出る時みたいにきつくて痛いよ。」
「それなら、少し動いてみるから美咲も少しガマンしてくれるかな?
もしかしたら、美咲も気持ち良くなるかもよ?」
そう言って両足を抱え、下からゆっくりと突き上げて肛門を犯して行く。
「あんあんあん、うっうっうっ。」
声にならない声で必死に耐えて居る。
「くっ、キツい。こんなに気持ち良いの久しぶりだ。」
立ちバックのような態勢になり、美咲のお腹を抱えて更に激しく腰を振った。
ぺちぺちぺち、ぺちぺちぺち、と可愛い小さな桃に腰を打ちつけて、美咲のアナルを堪能する。
「オジちゃん、何か変な感じだよ。
お腹の中がジンジンと痺れて、何か気持ち良い。
暫く美咲のアナルで快感を貪り、次第に射精感が高まって来る。
「美咲、もうガマンが出来ないよ。
うぉ~、イク、イクッ、イクッ、イクッ、うぉ~、イクッ、出る!出る!」
「びゅっ、びゅっ、びゅっ、ドク、ドク、ドク、ビクンビクン、ビクンビクン。」
「ガラ、ガラ。」
「バスタオルはここに置いておくから……。」
美咲を貫いたままの状態で居る俺の前に、奥さんが呆然としながら目の前に立って居た。
慌ててペニスを美咲の肛門から引き抜いたが、アナルから大量の精液が溢れ出して来る。
ペニスも勃起したままの状態で、亀頭の先からは精液の残りが出て居る。
「ちょっと、あんたねぇ美咲は幼稚園児なのよ。
一体、何を考えてるの?警察を呼んであげようか?」
「ゴメンなさい、ゴメンなさい、自分はこんなペニスだから大人の女性とセックスが出来なくて、本当にゴメンなさい、許して下さい。」
美咲の事をシャワーで洗い、良く身体を拭いてから風呂から上がらせた。
奥さんはズボンとパンティだけを脱いで、バックから挿入を促した。
「ほら、早く入れてみなさい。」
奥さんのマンコはパイパンで少女のワレメみたいで興奮しました。
熱いっ、奥さんのマンコは美咲のアナルにも劣らない程に締まり、まとわりつく快感が最高だった。
すぐに、射精感が高まって1番奥で思いっきり射精してしまった。
「あぁぁ~!奥さん、気持ち良いです。」
今までのセックスで1番と言うほどの快感を得ました。
「分かった?大人の女性でもセックスが気持ち良く出来る事が理解できたかな?
幼女とかを対象にしてたら絶対にいつか警察に捕まるような気がするよ。
だから、美咲のような子を汚すのは絶対にやめなさい。
もし、セックスがしたくなったら私に言ってくれたら相手になるわよ。
でも、早漏を治すのとテクは磨いて置くようにしなさいね、分かった?
そうじゃないと私の方が欲求不満になるからね。」
それから風呂を上がり、説教を1時間以上はされてしまいました。

ーまた次回をお待ち下さい。ー

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/11/29 01:12:13(mBpn0SZi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.